まとまらない^^;



あら?! やまもっさんって、ごりちゃんに『山もっさん』って呼ばれてるんや^^

やまもっさん、いい笑顔だ(^-^)




さぁて、いよいよ運命の日?は明日のようですね。
WCの開催可否のニュース → スポナビ



どうなんでしょうね。
原発は状況がわかってくるにつれて ますます深刻化・・・・
「行きたくなーい!」って言う国、ありそうですね^^;



JVAを見ていると、合宿予定の追加がでてる。
まだ未定やけど・・・・・
3回のうち、1回ぐらい大阪があるかな?

スケジュール → ココ




それから、明日はバボちゃんねるの再放送・・・・
こないだ、見るの忘れてた(^△^;)
予約しとかな・・・・
空き容量あったかいな?





今日はとりとめもなくつぶやいて終了(^□^;)
まとまらん話でした。





本日の画像・・・・
色の悪~い 三島画像。


宇佐美さん、気合入ってマス!
e0063142_23113647.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14812560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-20 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧