未完の大器?!


こないだの日曜日、お部屋をごそごそ片付けていました。


最近、バレー雑誌もあんまり買ってないなー
去年のチー顔は買いましたけど、やまもっさんが全日本を離れてからは月バレとかはさっぱり買ってない。



いつからあるのかな?と見てみると2004年12月号からでした。
初めてのプレミアリーグでわくわくしてた頃かな?



次は2005年の1月号・・・・
そう言えば、やまもっさんファンなら思わず\(◎o◎;)/!こんな顔になった広告があったっけ(笑)


そんな事を思い出しながら、ペラペラめくってると ポロンと何かが落っこちた。



ん?
別冊かぁ~~~~


全国私立高等学校選手権大会の特集みたい。。。
当時、特に興味がなかったので読んでない^^;




ふーん・・・・・





ら・く・な・ん・・・・・・・





ん?





らくなん?





洛南?!





おぉ! これゆきちはんやおまへんか!!!







ゆきちはんに驚いてたら、斜め前はごりちゃんでした^^;





e0063142_2214971.jpg






画像がちっこいからわかりにくいでしょうが、
ゆきちはんが、短髪!
どんぐり坊やみたいや(笑)
e0063142_22155499.jpg







高校バレーの事は全くわかってない私・・・

そっかー 2人とも表紙を飾るぐらい当時から注目されていたんですねー





学生時代は お互い勝負をかけたライバルだった2人・・・・・


今は、チームメイトとして・・・そして世界と戦う同志として、
お互いを高め合える仲間になっているんでしょうね。




さぁ、全日本が集合してから、WLまであまり時間がないけど、
今のレベルを確認しながら チームの結束力を強くして欲しいと思います。




本日の画像・・・・・・
2009-2010年パナアリのごりちゃん

がぉ~~~~> (`〇´ )
e0063142_2229477.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14795384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 愛美 at 2011-05-17 23:49 x
昔のバレー雑誌、探してるんですけどなかなか手に入りません…(泣)

2005年…私も高校生!?若っ(*_*)

あの頃はまだ山本さんのこと知らなかったんだなぁ…(´Д`)もっと早く知っていれば…悔

なぬ!?山本さんの広告!?気になって眠れませんがな(゜▽゜)

みぃみぃさん教えて~(o/∀`o)ノ♪
Commented by はいちん at 2011-05-18 01:38 x
ゴリエちゃん、火噴く気かしらん?(笑)


あ、私が出会った頃のゆきちはんだ(*^^*)←出会ったんじゃないし(笑)
正確にいうと2004の春高予選からだから2月くらいかなー。
まだ線も細くてペラペラな感じです
ね(笑)
私の持ってる雑誌にも載ってたんですが、あの頃はゆきちはん目当てで買ってたわけちゃうかったから、本当に偶然残ってました。
そして、そこにもゴリエちゃんが(笑)

どんぐり君、今やすっかり立派な大人だ(^_^)

画像ありがとうございます!

Commented by みきにょ。 at 2011-05-18 18:36 x
あっ…どんぐりゆきちさんや(´д`)

昔からバレーゎテレビで見てたし、隆弘さんとか結構応援してたけど、高校バレーまで見てたかな~
春高とか見てたはずだけどゆきちさんの記憶がない(/_;)
なんせその頃私も同じ高校生やったから自分の部活でいっぱいいっぱい(笑)

昔の記事を見るともっと早く出会っていたかったな~と思ってしまいます(--;)
んにゃ!ファン歴なんて関係ない!今から応援しまくりますから(゚Д゚)!!←

って思うことにします(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-21 22:20
>愛美さん
昔の雑誌ねぇ~
バックナンバーとかは売り切れですか?
ヤフオクとかでよく雑誌が出てたりするけど、私は買った事ないんでよくわかりません(^△^;)

もっと早く知っていれば・・・・・
そうですね。
私も人気がブレイクした頃の2003年のワールドカップの頃を知りません^^;
その頃の写真とか見てると、コレで人気が出ない訳ないなー
って思います。

ん?広告ですか?
愛美さんに見せると、はなぢぶー( ̄ii ̄)になっちゃうよ(笑)
上手く、写メ撮れたらメールしちゃおうかしらん。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-21 22:38
>はいちんさん
ゴリちゃん、ホンマに火吹けそうな時ありますよね。←自然エネルギー
( `0´)≪≪≪炎炎炎

学生の頃に発掘した選手が、今や日本をしょって立つ選手に・・・
( ̄~ ̄)d う~む 感慨深いものがありますね。
自分が育てた気がしますやろ(笑) 
育ててへんけど^^

学生時代も、そして社会人になってもゆきちはんとゴリちゃんはライバルと言うか、縁があるっちゅーか・・・
これからも、双子みたいに仲良くいい影響を与え合って欲しいですね。
Commented by rio at 2011-05-22 02:20 x
みいみいさんごぶさたです!
それ、ください!(笑)
ゆきち・・・わっか。
ごりちゃもっと若!

2005年・・・十分大人やな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-24 22:04
>みきにょ。さん
私は春高も大学のリーグも全く見ないしねー
そういうのを昔から見てる人は、成長していく姿を見るのも楽しみでしょうね。

なんかゆきちはんは頭はどんぐりだけど(笑)顔はあんまり今と変わってない気もする・・・・・
ゴリちゃん、なんか若い^^;
今活躍してる選手の高校生ぐらいの動画とか見てみたいなー

ゆきちはんはまだまだ若いから、これからもうーんと応援できますよ。
ファン歴のスタートは遅くても、十分もと取れます^^

一時的なブームに乗っかった熱しやすく冷め易いファンではなく、何もかも(←何や^^)ひっくるめて末永く応援してあげられるファンになりたいもんですな。
できることなら、最後コートを去る姿まで見送ってあげられたらファン冥利につきます^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-24 22:09
>rioさん
こんばんは~
ん?これ?
そんじゃ、ゆきちファン同士でじゃんけんぽんでもしてくれまっか?
私は別に いらんので(笑)・・・・・

ごりちゃん若いよねー
なんか少年のかほりがするわぁ^^
この頃もゆきちはんは、あっちこっち触りまくる癖あったんかなー?
Commented by 愛美 at 2011-05-24 22:17 x
わぉ!!鼻血もんですか!?(´Д`)

それはぜひ見ないと(*>ω<*)

吹き出してもいいように鉄分多くとって、ティッシュ用意してみぃみぃさんのメール待ってます(o/∀`o)ノ笑
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-28 22:31
>愛美さん
そう・・・・・
その鼻血の件なんですが・・・・
実は携帯で何度も試みたのですが、どうも上手く撮れない(´。`)
バックが黒の部分が多いし、どうも反射が酷いのー
夜は無理なんで、昼間に一度デジイチで試してみます。

それまでに、鉄分大量に取って、お鼻にティッシュ( ̄∞ ̄)詰めといて下さい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-17 22:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy