☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

始動・・・・



やまもっさん、昨日のブログでやっと『全日本』の話題に触れましたね(笑)



全日本に召集されたニュースが出てから、ブログではずーっと肩すかし状態だったんで、
やっと来たかと、なんか(¬_¬)ふふ・・・・って笑ってしまいました。


思わず久しぶりにコメントしてしまいました。
HNは違うけど(^^;)

『みいみい』ってHNで書くのヤダから(笑)
(/-\)(照)



(`m´)う゛~~~~~っ

バレもばの全日本のスケジュールを見てると、コレ大阪では合宿しないってコト???
WLが終わればあるのかなーって思ってたんですが・・・・

見られないのか・・・・・・・
残念だなー





あ・・・・・CS契約しなくちゃ。。。
忘れてた^^;




では、本日の画像・・・・

2009-2010のパナアリのゆきちはん。
e0063142_062628.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14790271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2011-05-17 23:11 x
だいぶ前の話になってしまいましたが、私、5/1の黒鷲旗はスタンドで観戦してました。
またもやみいみいさんにお目にかかれず…(>_<)
大阪あたりだったら合宿の見学も行けないことはないな~なんて思ってましたが鹿児島…。
来シーズンになってしまうかもしれませんが、また会場でお会いできると嬉しいです!

ブログでサラッと出ましたね、「全日本」(笑)!
ブログでは今のところ込み入った話はないですが(^^;)
記事とかその他メディアで少しずつ山本さんの言葉が入ってくるようになりましたね。
なんかそれを見てると、全日本から遠ざかっていた間も
「最高のステージで勝負したい」っていうアスリートとしての純粋な思いを
持ち続けていたんだなぁ…と再認識させられました。
そういう気持ちを持ってやってくれていたこと、とっても…嬉しかったです(T_T)
大げさに語っちゃいました(笑)。
Commented by はいちん at 2011-05-18 01:48 x
あは、みいみいさんのコメント見つけましたよん☆
私も書いたんですけどね(^^)

ほんまにさら~って書いてはりましたね(笑) やまもっさんらしいかも(^^)
ノースリーブ、似合ってましたね(^^;

また世界を相手に戦う姿がみれるのが、なんか感慨もありますわね。

あ、このゆきちはん素敵(^з^)-☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-18 23:30
>さかなさん
5/1はやはりスタンドでしたねー
まぁね、予選リーグは人だらけで見つけにくいし、たしか準決勝からまた来られるって言ってはったし、またアリーナで会えるかやろう♪
なぁんて思ってたら、負けちゃうし(苦笑)

バレもばではスケジュールが見られますが、JVAのパソコンサイトではイマイチ見方がわかりません。
今後改めてスケジュールの詳細が出たりするかしらん???

やまもっさんやっと全日本の話題に触れましたね。
あっさりと(笑)
でも、メインの話題は梨乃ちゃんかも知れません(笑)
全日本入りの発表があってから、きっとファンは今日は出るか・・・明日こそ書くか・・・・と待ち構えてましたが、見事な肩すかしでした^^
ファンが待ってるの知ってるくせに、じらされたぁヽ(´・`)ノ
色々あったけど、彼の言葉通りつねに『志』を持って日々過ごしてくれていたのは嬉しい事ですね。
今度こそ悔いのない全日本でありますように・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-21 22:51
>はいちんさん
(/ω\)いやぁ~~~ん♪
みっかっちゃったぁん<コメント

はいちんさんも見つけました。
他にもいろいろ お馴染みさんも発見^^

いつもマメにコメントされてる方もおられますが、私はたまにしか書いてない^^;
今までに何回書いたかな?
3、4回ぐらいやろか?
これでもファンかな?(笑)

やまもっさん、ノースリやった^^;
意外に似合ってるかも知れんけど、やっぱ袖ある方が好きですわー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-16 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)