☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

使えん・・・



古い画像は整理しちゃおうと思って、2010年黒鷲旗をいじってました。



パナギャラリーに載せようと思ったけど、
うっわ!使えなぁ~~~い llllll(-_-;)llllll




まぁ、ほとんどは何らかの形で載せちゃってて、残り画像な訳なんですが、

ピンボケひどーい (;^ω^)(苦笑)
へたくそぉー




しかも、何度も何度も見てる画像なもんだから 飽きてきた(笑)

皆さん、飽きてませんか?(´ー`A;)




どうも私の癖なのか、同じようなショットが多くて、変わり映えせんなー


取り合えず、4枚だけコチラにちっこく載せて 終了です。

本日の画像たち・・・・

e0063142_22554756.jpg





e0063142_22564945.jpg





e0063142_2257474.jpg





e0063142_2258257.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14783752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2011-05-16 21:00 x
ピンボケだなんて・・・キレイだし素敵だし、バレー欠乏症になりそうってしゅんぼりしていた私には最高に元気をくれる写真です♪
みいみいさん本当にありがとうございます~☆

今日から全日合宿スタートなのですね!東京にみんないるのに見られないという悲しい状態ですが、同じ空の下(体育館の中にいるけど)で頑張っているパナのみんな他全日本のみなさんを想いながら私も頑張らなきゃです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-18 21:08
>あっこさん
いやぁ~ 実はホンマにピンボケです(^△^;)
ちっちゃくして、誤魔化してるだけなんですよ。
パナギャラリーでは到底使えない^^;

全日本始動しましたね。
気持ちが本当に上がってくるのかなぁ~って思ってたけど、なんとなく浮上してきた感じです。
せっかく東京にいるのに、見学できません。
WLも完全アウェイだし・・・
合宿見学もどうなるのかわからんし・・・・
生で見る機会はいつなんでしょうね。
とりあえずはWLをテレビ観戦。。。
世界との格差は大きいかも知れないけど、実戦を通して勝つための経験を積んでいって欲しいナ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-15 23:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)