卒業・・・・・


パナ戦士が一人 卒業していきました。。。





今まで彼からもらった『元気』と『癒し』に感謝をこめて・・・・・



新たなる旅立ちに幸あれ♪


e0063142_23101575.jpg

(2011年黒鷲旗5/3)

でも、やっぱ さみしいやんか・・・・ "(ノ_・、)"
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14772402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-05-14 03:05 x
夜更かし貝です(笑)
こにっさんには笑顔とポジティブ思考を学びました。新しい人生も応援したいと思います♪私も度重なる追い討ちにめげず(笑)起き上がりコブシになろう…なりたい!ゆきっちゃんのバレー人生を応援しなくては!!まだしばらくは浅瀬をウロウロしてますが、みいみいさん見つけて掘り起こしてね(^.^)(-.-)(__)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-18 20:52
>たぁちゃんさん
(〇0〇;)3時回ってますやん!
一体、何時に寝て、何時に起きてはるんやろー
たぁちゃんさんったら、謎めいてるわ~

こにっさんは常にポジティブ。
見習わないとなーってよく思います。
ブログでもいつもいろいろパナの事教えてくれてたのに、これから誰が教えてくれるのぉ~~~
やまもっさんのブログは気まぐれやし、あてにならんわー(笑)

忘れた頃の不意打ち・・・・
せっかく波が静まったと思ったら、何やらまた心にさざなみが・・・・
ん?大波?
浅瀬からさらわれてしまわないよう、気をつけてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-13 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)