パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

今日も来てみた^^



はい!ひーひさんのご指摘の通り、「書くことな~い!」って言ってるくせに、
毎日来ている わたくしです(^△^;)




ふぅ~ん・・・・
今年のサマーリーグは女子のみ開催で、男子は無いんですねー

ここ最近、パナはサマーリーグには参加しておらず、今年開催があっても出ないだろなー
って思ってたんで まぁ、ええんですけどね044.gif


最後に見たのいつだっけ???
たぶん、白澤くん達がルーキーの頃で、サマーリーグで初めてプレーを見たんじゃなかったかなー
(記憶あいまい)


そう言えば、サマーリーグって人手不足なのか、選手が借り出されてたんですよ。
その時も宇佐美さんや、やまもっさんや、いろんな選手が線審をしてました^^


旗を左右にブンブン振って遊んでみたり、旗でゴルフの素振りをしているやまもっさんも見られたり・・・・
ちょっと普段見ないシーンもあって、のどかな大会ではあります(^□^;)




パナは明日からOFFですね。
全日本はいつからスタート???

きっとその前に納会があるんでしょうねー


次のプレミアリーグも、今のメンバーが全員揃ったらいいのになー
いつも今頃はドキドキです^^;






本日の画像・・・・・・
2009-2010の京都大会

これ、どう考えても手ぇの位置無理ないっすか?(^。^;)
宇佐美さんとジョン、逆の方が楽そう・・・

これは、宇佐美さんのプライドなのか?(笑)
今日も来てみた^^_e0063142_034345.jpg





あ・・・・・・今日、非公開でコメント頂きました方(笑)
また、ご連絡しますねー
by starburst-galaxy | 2011-05-12 23:57 | バレーボール(写真あり)