今日も来てみた^^



はい!ひーひさんのご指摘の通り、「書くことな~い!」って言ってるくせに、
毎日来ている わたくしです(^△^;)




ふぅ~ん・・・・
今年のサマーリーグは女子のみ開催で、男子は無いんですねー

ここ最近、パナはサマーリーグには参加しておらず、今年開催があっても出ないだろなー
って思ってたんで まぁ、ええんですけどね044.gif


最後に見たのいつだっけ???
たぶん、白澤くん達がルーキーの頃で、サマーリーグで初めてプレーを見たんじゃなかったかなー
(記憶あいまい)


そう言えば、サマーリーグって人手不足なのか、選手が借り出されてたんですよ。
その時も宇佐美さんや、やまもっさんや、いろんな選手が線審をしてました^^


旗を左右にブンブン振って遊んでみたり、旗でゴルフの素振りをしているやまもっさんも見られたり・・・・
ちょっと普段見ないシーンもあって、のどかな大会ではあります(^□^;)




パナは明日からOFFですね。
全日本はいつからスタート???

きっとその前に納会があるんでしょうねー


次のプレミアリーグも、今のメンバーが全員揃ったらいいのになー
いつも今頃はドキドキです^^;






本日の画像・・・・・・
2009-2010の京都大会

これ、どう考えても手ぇの位置無理ないっすか?(^。^;)
宇佐美さんとジョン、逆の方が楽そう・・・

これは、宇佐美さんのプライドなのか?(笑)
e0063142_034345.jpg





あ・・・・・・今日、非公開でコメント頂きました方(笑)
また、ご連絡しますねー
by starburst-galaxy | 2011-05-12 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14767383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-05-13 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2011-05-13 02:24 x
スマートフォンにまだまだついていけてない、アナログはいちんです(笑)
サマーリーグ、見に行ったことないですわ。パナ、出てない事のが多いしな~。
線審とかやらされるんすか?モッパーどころの話ちゃいますわね(笑)

宇佐美さんとジョンの写真、確かにおっしゃる通り(笑)
スキンシップに長けた外国人ジョンの余裕な感じと、貫禄では圧勝の宇佐美さん。
密かな意地のぶつかりあいなのか(笑)
Commented by ひーひ at 2011-05-13 22:25 x
あっ、別に悪いイミで言ったのではないですよ。ブログ書く方はすっごいな~と思うからのコメですから…(*^_^*)
私はと~きどきつぶやくだけで精一杯です。(FIVBに日本語でつぶやいたり…)
またの更新楽しみにしてますよo(^-^)o
Commented by ゴウママ at 2011-05-13 22:26 x
ご無沙汰しています。

ショックです…健太さんの卒業…。
あのお人柄にどれだけ幸せをいただいたことか。

でも健太さんの新たなスタート、応援しなくちゃいけませんね。

あ~でもなんだか…涙。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-16 22:17
>非公開のうしさん
夜中にうしさんのコメントを拝見して、(◎0◎;)うっわ!って思いました。
知らなかったんで・・・・・
速攻、ブログ見に行きましたよぅ(;_;)

なぁんか寂しいですよね。
今はパナの試合や練習見学がないんで実感わかないですけど、今度リーグが始まった時に彼の姿が無い事で、改めて寂しくなるんだろーなー
彼のお人柄は、パナの選手と選手を上手く繋ぐ潤滑油的な役割もしてきたんで、みんな仲良しでいられたような気がしますね。

黒鷲で優勝していたら、きっと胴上げで送ってあげる事ができたでしょうに・・・・

いつもポジティブ思考のこにっさんですので、これからも我が道を切り開いていくのでしょうね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-16 22:39
>はいちんさん
スマートフォン・・・・大変そう(^△^;)
今の携帯がハゲハゲで、買い換えるのですが、スマートフォンはやめることにします。
わからんもん。もうちょっと、機能的に何とかしてくれたら変えるかもですけど・・・・

サマーリーグ、最近は全く参加しませんね。
って言うか人数少なすぎてそれどころやないのかな^^;
今のそうなのかどうかは知りませんが、選手が線審させられるんですよ^^
たぶん、やまもっさんがジャッジしたらみんな逆らえへんかも^^;

ジョンと宇佐美さんの手の位置取りは、どちらが上位に立つか、水面下で熾烈な戦いが繰り広げられているのかも知れぬ(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-18 20:19
>ひーひさん
(⌒∨⌒)むふふ・・・
別に悪い意味でとってませんよん。
自分でも、書く事ないってゆーてるくせに、なんで毎日書いてるんやろーって思ってたんで(笑)
なんか、ネタを書く、書かないにかかわらず、毎日PCを開くのが日課?いや中毒?になってまして・・・・・^^;

ん?ブログ書く人は凄い?
いやぁ~凄い人もいるでしょうが、まぁ私のばやいは、黒鷲で負けたうっぷんのはけ口になってるかもです(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2011-05-18 20:33
>ゴウママさん
お久しぶりです♪
こにっさん、卒業しちゃいましたね(;_;)
彼は、パナには珍しく(笑)ウエルカムオーラ出てましたんで、ファンにとっても親しみやすかったように思います。
こないだのプレミアリーグではパナがなかなか調子が出ず、気持ちが滅入りましたが、こにっさんのポジティブな言葉に逆に元気をもらいました^^;
卒業の知らせを聞いて、とても残念に思いましたけど、本人は完全燃焼で選手人生を終えたようですので、それはそれで良かったのかなーって思います。
彼ならこれからの人生を素敵に切り開いていくような気がしますよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧