今日もまた・・・・


ども♪

今日も書くことございません(^△^;)



当分、こんな感じで書いたり書かなかったりになります。




黒鷲以降、地味~にアクセス数増えてますのに、大した事書いてまてん^^
申し訳ない。




今日はコメント3つ書きました。
まだ、追いつかないですけど、気長にお待ちくだされ・・・・





本日の画像は、2011黒鷲旗より。。。


なるべくピントが合ってそうなのはパナギャラリーの方で使いたいので、こちらは
イマイチどーって事ない画像ばかりですが・・・

e0063142_01316.jpg






e0063142_01421.jpg





e0063142_03155.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14749677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-05-10 01:35 x
いやぁーん…みいみいさんが潮干狩りに来て可愛いゆきっちゃんも登場で見つかっちゃった^^;みいみいさんに見つけてもらいたくて浅瀬に隠れてました(笑)黒鷲旗後、更に追い討ちかけられて(/_;)こんなんなってたのを笑いの師匠、Hさんに元気にしてもらいました!H師匠の笑いは奥が深い(笑)笑ってゆきちを応援せなって学びました
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-12 22:07
>たぁちゃんさん
わーい♪ たぁちゃん貝 みぃ~っけ♪(笑)

黒鷲・・・・かなりダメージありましたよね。
ああいう負け方はなかなか吹っ切れません。
そして、忘れかけてた頃に第2波が・・・・・
おっと!いけない。
また、たぁちゃん貝が砂の中に!

H師匠のお蔭で、元気が出たのならよかったです^^
そーですよ。
何もかもひっくるめて 応援してあげなくっちゃ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-09 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)