☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぼりでーす



あ~あ・・・・
先週の今頃は ワクワクやったのになぁ~


まだ、引きずってます<黒鷲旗

(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ



今日は、さぼり。。。
コメントのお返しは3つだけ・・・




本日の画像・・・・
2009-2010 交野のゆきちしゃん。


ええ具合に、隠れてますねん(^m^)フフ・・・   <何が?(笑)
e0063142_2337810.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14737916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-05-08 15:59 x
スマートフォンから初コメントで、ちょいと不安(苦笑)
うまいこと隠れてるけど、でもやっぱわかりますわね(笑)
Commented by ひろふき at 2011-05-08 17:58 x
昨日結〇式という噂のお方じゃないですか!?

お口は気にしないの!!

真正面からじゃなければそこまで気にならないから(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-12 21:41
>はいちんさん
スマートフォンの先輩!
どーですか?
ブログ見てたら、投稿できないのん???なんで?
なんか慣れるまで、オロオロしそうですね。

隠れたつもりが、バレてます?(笑)

あ!・・・・・・・おめでとうございます
(なんで、はいちんさんに言うのやろ(笑))
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-12 21:55
>ひろふきさん
あのお方、わたくしの地元にいたようですね。
ちょうど、仕事中だったんで・・・・
透明人間になれたなら、こっそり覗いてみたかった(笑)

お口は気にしない?!
いやぁ~ やっぱ気になりますよぅ。
せっかくのオトコマエなのに・・・・

Commented by はいちん at 2011-05-13 02:38 x
何度もすみませ~ん^^;

あ、ありがとうございます!←何で私がお礼をいう?(笑)

だってだって~、おめでたいことだから(*^^*)
あきとくんの随筆読んで嬉しい気持ちになりましたもん、沢山の人達が集ってくださったみたいで(*^^*)

なんか祝杯あげたい気分です(^-^)v←もう飲んでるけど(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-16 22:48
>はいちんさん
はいちんさんには、当然お祝いの言葉と言っておかなくちゃ(←なんで(笑))

袴姿かー
ゆきちはん似合いそうですねー
京都のぼんぼんは和服似合いまっせ(笑)
タキシードももちろんカッコよさそうやけど、どっちか言ったら袴姿の方がしっくり来るかも・・・・

はいちんさん、花束贈呈してもろたん?
((^д^;)ちゃうかー (笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-07 23:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)