う~ん・・・



( ̄_ ̄) つまらん・・・・・・



ε=(。・`ω´・。) つーまーらーん~~~~~~じたばた




すんません。 暴れました。。。




記事はしばらく書かないなんて言ってましたが、うっぷんたまってたんで(笑)・・・


パナがいなくても 観戦に行かれた方もおられたようですね。
偉いですねぇ~

あたしゃ、不貞腐れてテレビも見る気になりませんでしたわい!(;へ;)




えーっと、次に生観戦できるのはいつだろ?


近総は9月だし・・・・
それも、全日本組が抜けたらメンバー揃うんだろか?
まだ、パナが参加するかどうかはわかりませんけどね。



取りあえず、WLのテレビ観戦(CS フジテレビNEXT)ってとこですかね。


もちろんやまもっさん復帰は嬉しいし、パナのメンバーも頑張って欲しいのですが、
北京へ向けての時ほど、テンション上がらないのはなんでだろうなー


まぁ、頑張ってる姿を見れば、もう一度浮上できるかな。





本日の画像・・・・
黒鷲でのフェリッペ♪


頭を掻くフェリッペ^^
e0063142_2312866.jpg






愛される大竹くん
e0063142_23133244.jpg






サービスエース連発に心躍りました♪
e0063142_231639100.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14725015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なみへい at 2011-05-06 00:01 x
先日はいきなり現れ^^;ご挨拶もろくにせずにすみませんでしたm(__)m
お会い出来て嬉しかったです☆

私も今日はあえて予定を入れて、テレビを観ないようにしておりました^^;
録画も解除して…。

次の生観戦まで先が見えませんが、また大阪方面行きたいなぁ~と思います☆
その為に節約生活頑張ろう~^^

関西方面に出かけた際はまたよろしくお願いしま~す(*^_^*)

パナメンが全日本で活躍する姿、心から祈ってます!!
Commented by はいちん at 2011-05-06 01:00 x
あはは、行っちゃいました^ロ^;
3日も結局あれから席に戻りましたし、4日5日と府立にいましたね~、どんだけ府立好きなんだろ~(笑)←いやいや、バレー好きなだけ(笑)
さすがに3日は、気持ちの持っていきどころがなくて、自分のブログにぶつけてたんで、第三試合はほとんど見てないです^ロ^;

ベスト8で消えたの、北川くんがパナ最後だった年もだったから、あんときの事が思い出されてね~(>_<) ゆきちはんがしばらく、ヒザに手をあてたまま上むかないもんだから、背中ぽんぽんしにいこうかと思いましたね…←していりませんわね(苦笑)

フェリッペ~、そのユニ、来季も着においで~
Commented at 2011-05-06 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2011-05-06 23:03 x
頭を掻くフェリッペ…可愛い(笑)。
フェリッペ、まるでずっといたかのように違和感なかったですね(T_T)
フェリッペにはもっと上のステージへ行って欲しい気持ちが強いけど…
またパナのユニフォームを着て欲しいという想いも捨てられません(>_<)

それにしてもほんと、つまらん!(苦笑)
テレビは見ました。お金もったいないので(^^;)
女子は楽しめましたよ!男子は…う~む。。。(-_-;)
近総、今年はメンバー揃うのか気がかりです。
特に山本さんの動向が気になりますね(>_<)
何気に夏場のオアシス的存在の大会だったので…。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-10 22:48
>なみへいさん
こんばんは^^~~~
震災の関係で一時は黒鷲はあきらめた~っておっしゃってましたが、来られて良かったですね♪
〇〇〇さんの背後になみへいさんを見つけて、お!!!って思いました^^
でも、せっかく遠くから来られたのに、パナ負けちゃいましたね。
もっと気合の入ったガッツポーズやら、笑顔のあふれる選手達を見たかったけど、残念でした(><)

WLはあるけど、パナとはしばらくのお別れ・・・
全日本モードに切り替えないとなーとは思うものの、まだまだそんな気分になれません。
忘れない内に、CSの契約しなくっちゃ・・・・

今度、なみへいさんにお目にかかれるのはいつかしらん?
その時はどうぞよろしく☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-11 21:29
>はいちんさん
3日のあの状況でとてもとてもバレーなんぞ、見る気はおこりまへんわー
まぁね、もともとパナ以外には関心がわかないもんで、プレミアリーグとかで、パナが第一試合だったら100パーセントの確率で第二試合は見ないで帰っちゃいます。
正統派バレーファンじゃないんで(^口^;)

背中ぽんぽん・・・・(笑)
選手も結構落ち込むような試合内容だったし・・・
ぽんぽんして欲しかったかも知れません(^皿^)

どうせなら、試合に負ける前にして欲しい・・・・
タイムアウト中に、はいちんさんがぽんぽんしに行く姿を想像したら ウケる(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2011-05-11 22:10
>非公開の〇〇〇さん
こんばんは(^o^)
うわー 夜行バスで大阪まで?
パナいないのに???(;_;)

私だったら行くのやめちゃうかも・・・
パナのいない府立には、全く未練がありません^^
ここ数年なら、あたりまえのようにパナはいたんですがねー
まぁ、せっかくのゴールデンウィークだし、大阪観光のつもりで来られるなら良かったかもですね^^

社会人になったら、なかなか思うようにお休みも取れないし、来年こそはゆっくり黒鷲を楽しんで下さいね。
その為にも、パナ頑張ってもらわないと・・・・

あ・・・・でも、前回のOQTのある年の黒鷲には全日本組は不参加だったんで、来年もいないかも知れませんね。

なぁ~んか、プレミアリーグも黒鷲旗も気持ち的に中途半端に終わっちゃったんで、なんだかすっきりしない日々です。
このもやっとした気持ちをどーしてくれるのだ!(^□^;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-11 22:28
>さかなさん
そーなんですよねー
フェリッペ、すっかりチームに馴染んでました^^
ずっといる人みたいや・・・
2年のブランクがあったけど、私の中ではかなりインパクトのある助っ人だったので、全く違和感なかったです。

(;。;)しくしく・・・・
フェリッペにはブラジル代表としてWLで頑張って欲しかったのに・・・
最終メンバーから外れてしもた(泣)
結構ショックです(*_*)
いつになったら彼のプレーが見られるのかな。。。

さかなさん、テレビ見たんだー
えら~い!
たとえ女子でも見る気にはなれませんでした。
いつも決勝戦は永久保存版でDVDに入れていたのに・・・・・
しかしまぁ、2010-2011の録画は見事に何一つ残ってない。
夏場のOFFシーズンは昔の試合でも見るかなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-05 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)