ありがとうございました・・・


(o´д`o)=3=3=3

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~


タメ息 長すぎっ!





試合終わったわたくしの感想は・・・・



惜しい?
いや、惜しくはないなぁ~


悔しい?
いや、ちょっと違うかなぁ~



なんだろ?

虚しさと言うか、脱力感って感じかなー





今日のパナはなんだかテンションがイマイチ上がってないのか、元気が無い。


レセプション乱されまくるわ、ブロック全然つけてないわで・・・・・┐(-д-`;)┌

一体どうしたら流れを変えられるのか。。。
コートの上でも、選手達の動揺が伝わってくるようでした。



思わず宇佐美さんもこんな感じに・・・・・
e0063142_22294988.jpg

苦しい戦いでした。


一方、合成は勢いがあるし、チームがまとまってる感じで、流れを呼び込む強い力を持ってました。

完敗ですね。







最後の最後まであきらめてはいけない!
そうは思いつつも、あきらめてる自分がいました。

ファン失格かな(^△^;)





4セット目、合成に24点目が点った時は 今まで撮り続けていたカメラを静かに置き、
あたかも、大切な人の臨終を看取るような・・・・・・
そんな気持ちで、じっとその時を迎えたように思います。



しばらく席に座ったまま立ち上がれず、( ・3・)ふぅ~っとタメイキをついて

わたしの黒鷲旗は終わりました。







これにて2010-2011年度が終了・・・・
近総こそ優勝はしたものの、パナはプレミアリーグ、天皇杯、黒鷲旗と無冠で終了。



さぁ、ゼロからの出発ですね。

少しの休息ののち、強い白豹の目覚めを待ちたいと思います。





選手のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

そして、パナと心をひとつに戦ったファンのみなさん、ありがとうございました。








今回の黒鷲の為に戻ってきてくれたフェリッペ・・・・・

できることなら、優勝して胴上げしてあげたかったなー(泣)





これからはナショナルチームに戻って、今度は自分の目標の為に頑張って欲しいです。



WCが日本開催になったらいいのになー
かなり厳しいかもしれないけど、WCのメンバーに残る事ができたなら、フェリッペを応援しに行きた~い♪




フェリッペ・・・・・・
日本に来てくれてありがとう♪

e0063142_23855100.jpg

(2011.5.3 黒鷲旗)






しばらく、バレーネタもなくなるので、コメント欄を開放します。
記事を書かずに、コメントのお返しも少しづつしたいと思います。
いつも遅くて すみません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14713748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2011-05-03 23:42 x
遠く離れた神奈川で同じようにため息をついていた私です(o´д`o)=3=3=3
ケータイの速報メール見るのが恐くて…何でか不思議とあまり良くない空気が伝わってくるかのようでした。
1-1になったのを見て「無理かな…」と思っている自分がいました。。。
自分が明日から大阪に乗り込んでいるイメージが湧かなかった。
同じスコアでも「行ける!」と思う時はあるんですけどね~、、、
何となくの感覚ってほぼ当たってしまいます(泣)。

空しいです。寂しいです。どこにこの気持ちをぶつけていいものやら…。
選手が一番それを感じているはずですよね(>_<)
来シーズンに全てをぶつけてほしいですね!

フェリッペ、ありがとう~~~(T_T)
Commented by はいちん at 2011-05-03 23:45 x
早速おじゃましまんにゃわ(笑)←笑うなって

わたくしも同感です。 虚しい……………

なんだかみんな勝たなきゃってことで頭いっぱいだったのかなあって。
表情に余裕がなかったですよね~。
4連覇と昨季三冠は、重かったかな~…

私達もシーズンオフですね^ロ^;

皆さんお疲れさまでした!そしてみいみいさん、今季もいろいろ仲良くしていただいてありがとうございます♪♪

また、次の機会によろしくお願いしますm(__)m

フェリッペ…新ユニはフェリッペの分まであるんだから、いつでも戻っておいでよ~(>_<)
Commented by たぁちゃん at 2011-05-04 02:46 x
みいみいさんとバッタリ1対1で、ご対面出来て、ご機嫌なスタートだったのに…。私、無敵のパナ時代からの浅いファンやから負けの免疫ついてないんですね(;_;)京都のホームゲームでパナも負けるんだと自分の中の神話は崩れましたが、まだ次があった。今日は次が無い…来季は遠い…しばらく貝になります。探さないで下さい(-_-)
Commented by ひーひ at 2011-05-04 12:15 x
お久しぶりです。
楽しみにしていた黒鷲旗もTV放送前の敗北にテンションは下降するばかりです(T_T)
来月の再放送をみよーかーなと思う次第です。是非「ガッチリ」したフェリペを観たかったなー。
Commented by ゆみ at 2011-05-04 14:16 x
お疲れ様でした。
さっきまでテレビで 黒鷲見てました。
いや・・・ テレビついてただけだな・・・
この間言ってた 内職も手につかないです。
まさか この時点でいなくなってしまうとは・・・
突然 リーグが終わってしまい、やっとパナの試合が見れるって嬉しかったのに・・・
個々の力はあるはずなのに・・・勝ち続けるって難しいけど・・・
1+1が2にはならなかったパナ・・・
対する合成はチーム力というプラスαにより、1+1が3にも4にもなったんだよね・・・
天皇杯の時の 宇佐美さんのあの背中・・・今でも忘れられないけど、この写真の宇佐美さんも、きっときっと・・・忘れられない
大好きな人の涙を見るのはツラいです。
わけのわからないまま終わってしまった今シーズン
気持ち切り替えられないまま、すぐに全日本始まるのかな? 大丈夫かな?
パナに移籍してくる時の宇佐美さんにだけは、戻って欲しくないな・・・
今はゆっくり休んで、気持ち切り替えて世界と対等に戦える男になって帰ってきて欲しいです
長々とすみませんでした。
Commented by 愛美 at 2011-05-04 22:03 x
パナが決勝にいないなんて今でも信じられません(>_<)

次の日まであるはずだった山本幕を外している時、頭の中が真っ白で何も考えられませんでした(:_;)

この悔しさをバネに、来季はパナが爆発して優勝してくれることを願っています!!

山本さんをはじめ、選手の皆さんの笑顔がまた見たいですねo(^-^)o♪

次こそはリベンジ!!無敵のパナ到来ですよ(^^ゞ
Commented by じゅん at 2011-05-05 21:08 x
ふむふむ、パナの様子はそんな感じだったんですねー。
ちょうどバイトで試合速報メールもろくに見れず、休憩の時にメールを見たらセットカウント1-2でリードされてたので、Σ(゚口゚;ってなりました(苦笑)
準決勝まで進んだら、久しぶりのフェリッペと山本さんを拝めたんですけどね…
選手同様、私たちも少し休んで来シーズンに臨みましょ♪
黒鷲で助っ人に来てくれたんだから、来シーズンにフェリッペが戻ってきてくれると嬉しいですね☆
Commented by あっこ at 2011-05-05 22:14 x
まさかのベスト8での黒鷲終了に本当に脱力感、試合が終わった時は何が何だかわからない理解できない状態でした。涙も出ない感じで。

選手たちがコートからはけて行ってふと行かなきゃ・・・って何となく立ち上がり募金活動ブースへ行き、かける言葉も見つからずお疲れ様でしたとしか言えませんでした。

シーズン中やこの大会、チャリティマッチなど今期もいっぱい元気もらっていたのに「ありがとう」って言えていたら・・・と今は反省です。

4日は観戦したもののまったく気持ちが入らず今日はあまりにつらいと朝チェックアウトしてすぐ新大阪へ向かいました(チケットは昨日のうちに友達にあげちゃったので)。

それにしても久しぶりに見たフェリッペと宇佐美さんのコンビ素敵でした~☆初日はあれ?って感じもありましたがどんどん良くなっていく様子を見ていて最終日までにはどんなになるのか楽しみだったので残念でした。
そして髪型。。。最初は衝撃を受けましたがどんなでも素敵な人はステキです!(かなりファンのよく目、盲目な感じ??)

次はいつお会いできるか、来季もまたまたよろしくお願いしますm(__)m

Commented by starburst-galaxy at 2011-05-08 18:43
>さかなさん
会場で、神奈川方面から大きなため息が聞こえて来ましたよぅ(笑)
速報メールはライスコじゃないから、経過がわからず、いきなりセットの結果が出るからハラハラしますよね。
初日は行けませんでしたが、さかなさんのレポ等を見ても、(?_?)ん?って感じのパナだったんで、調子はいまひとつだったのでしょうか・・・・

折角、フェリッペの来日にウキウキ♪気分で楽しみにしていたのですが残念です。

悔しいと言う気持ちは無かったですねー
呆然と言うか、虚しいと言うのか・・・・・
コートでの選手の表情を見ているのが辛かったなー
ゼロからの出発・・・・・
より強く、よりたくましいパナが戻ってきますように・・・・

1日はさかなさんスタンドでしたか?
今回もお目にかかれず残念(><)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-08 19:02
>はいちんさん
おじゃましまんにゃわ・・・・・・
ココ、全員でずっこけるところですよね(笑)

どたぁ..\( ̄゜ ̄)/ (。_゜)〃ドテ! ゞ(_。_)ゞ パタリッ

コート上では全く余裕がなかったですね。
焦っているような表情に、こっちも焦りました(--;)
三冠、4連覇の重圧に打ち勝てる心の強さがちょい足りなかったのかなー
試合後、凹んだ者同士でちょこっとお話して、ちょっと癒されました^^

これからバレー不足をどーしたらいいんでしょうね。
こんな中途半端な気持ちを次のリーグまで我慢できまへん。
全日本に頑張ってもらいまひょか~

はいちんさん、こちらこそまた遊んでおくれやす(^o^)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-08 20:37
>たぁちゃんさん
潮干狩りに来ました(笑)
『たぁちゃん貝』は どこ?
きょろ (’_’ )( ’_’) きょろ

裏通り(?)でバッタリ再会♪
これから始まる試合にワクワク♪やったのにねぇ~
無敵なパナ状態の頃からのファンだと結構ダメージ強いかもですね。
私の場合、パナの昔を知ってるだけに、、多少免疫ありますねん^^;(苦笑)
むしろ、ここ数年の強いパナに戸惑いを感じてたぐらいです(^皿^)

あ~ぁ・・・・テンション上がりませんねー
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-08 20:42
>ひーひさん
黒鷲に来られない方にとっては、さぁ!いよいよテレビ中継があるぞ!って準備万端整えられていたかも知れないのにねぇ。
予想に反する早い負けっぷりに戸惑ってしまいました。

地震や原発で外国人が日本からどんどん逃げてしまう中、パナでプレーをするのを楽しみに遠い日本の裏側から来てくれたフェリッペに、是非いい色のメダルを持って帰って欲しかったです(;o;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-08 21:19
>ゆみさん
( +。+)はぁ~~~~
はんまにねぇ~
プレミアリーグでは、さぁここから巻き返すどー!って思ったところで大震災が起こり、それどころではなくなり・・・・
黒鷲では、開幕当初からなんだかもたつき感はあったものの、まさかこんなに早く負けてしまうとは夢にも思わず・・・

合成はまとまってましたね。だいぶ研究していたのかもしれません。
それに引き換え、パナの守備や攻撃が繋がらず・・・
バラバラって感じでした。
今回は劣勢でもあまり監督は動かず、何でかな?まぁ、素人にはわからない部分もあるのでしょう。
コート上の選手だけでは自浄効果はないようにも思ったのですけどね。

宇佐美さんもしんどかっただろうなーって思います。
こういう内容の時って、セッターは辛いですね。

選手は、勝った負けたの勝負の世界に生きる人たちですから、ある意味ファンより気持ちの切り替えは早いのかも知れません。
いつまでも暗い気持ちを引きずってたら、商売上がったりです^^;

今度はより厳しい世界との戦いですね。
頑張って欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-09 22:00
>愛美さん
先日はどぉ~もぉ~
せっかく楽しみにしていた黒鷲旗・・・・・
予定より早めにおうちに帰る事になりましたよね(´へ`)
もっと、もっと見たかったなぁ~
なんか、呆然って感じで終わった黒鷲旗でした。
まぁ、初日から(?_?)ん?って感じのチームの仕上がり具合で、こういう運命だったのかなぁ~とあきらめてみたり・・・・

でも、愛美さんにとっては良いこともありましたよね~(^m^)ムフフ
パナはしばらくOFFになりますが、今度は全日本!
WLで頑張ってる姿見たいですね。

あ・・・・おみやげありがとうございました^^
美味しく頂きました(^~^)うま♪うま♪

Commented by starburst-galaxy at 2011-05-09 22:43
>じゅんさん
そうなのー こんな感じ(+。+)
全力を尽くして負けたのならあきらめがつくけど、あの負けっぷりでは凹む一方ですよぅ。
いよいよテレビ中継が始まると楽しみにしていた方も多かったでしょうに残念です。
マリモみたいな頭のやまもっさん、見てほしかったな(笑)

済んだ事はもうしょうがないし、前を向いて行くしかないですね。
地盤をしっかり固めて、一からのスタートです。
フェリッペかぁ~
来てはくれんじゃろうなぁ~~~(;。;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-09 23:10
>あっこさん
大震災以来、ようやく気持ちが浮上してきた黒鷲旗・・・・・
おまけに、フェリッペが戻ってきて、うほ♪うほ♪な気分だったのに・・・・
それなのに、こんなに早く負けてしまうとは・・・・
そうですね、悲しいとか、ムカつくとかそんな気持ちにはならず、呆然として現実を受け入れにくかったです。

いつもは、出待ちでは選手と絡まらない派な私ですが、その日はフェリッペに会いに行こうかなーって思ってました。でも、とてもとてもそんな空気じゃなかったですね(苦笑)
でも、彼はプロだからあんな試合の後でも、きっとファンに対しては笑顔で対応してくれるだろうとは思うんですが・・・・
私の方が、( ̄_ ̄;)こんな顔だったろうと思うんで(笑)
「日本に来てくれてありがとう」って言いたかったなー

パナのいない黒鷲には未練はないので、家におりました。
ここ数年、ずーっと最後の日まで府立にいたので、家にいてもどーして時間を過ごしたらいいんだか・・・・
あ~~~ もったいない休日でした。

今度は いつあっこさんに会えるのかなー
その時は、よろしくです(^。-)=☆
Commented by 愛美 at 2011-05-10 21:01 x
>みいみいさん

負けちゃった時、明日はパナが見れないと頭真っ白でした…

すごく悔しかったですよね(>_<)ファンもこんなに苦しいんだから選手なんかもっともっと…(:_;)

1日からの3日間、毎回山本さんに(*´∀`人)←こんな感じでした(笑)

私の心を毎回奪っていく彼は本当に罪作りですわ←アホ

微妙な物ですが、美味しいなんて言ってもらえてよかったです♪

またお会いしましょう(^O^)/
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-14 21:46
>愛美さん
そうなんですよねー
翌日パナがいない・・・・なんて考えてもいなかったし(;_;)
選手も予想の展開と違った方向にいっちゃって、戸惑いって言うか動揺していたように思います。
見ている方も辛かったですね。

うんうん・・・
3日間の愛美さんは やまもっさんしか目に入ってなかったと思います(^皿^)ニヤニヤ♪
だって、愛美さんの周り、花咲いてたもん(笑)
゜*。+(*゜∀゜*)。*゜+  <やまもっさぁ~ん♪   ぽややん♪

さぁ、今度愛美さんにお目にかかれるのはいつだろう?
次のリーグかな?(^△^;)
長いねぇ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-03 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy