☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴る『黒鷲旗5/1』



黒鷲旗へ行ってきましたぁ~


昨日の試合は、どなたに聞いても点数は辛いようで、心配してましたが、
今日は絶好調とはまだまだ言えませんが、だいぶ修正してきたようにも思えました。
ムードは悪くはなかったですね。



3セットを通して色々メンバーを変えていたんで、試合内容的には落ち着かないのかもしれませんが、
たくさんの選手のプレーが見られて楽しめました。



試合開始してから間もなく、凄いパワフルなアタックを決めて、
(・0・)え? 今のだぁれ?
って思ったら大竹くんだったぁ~(^o^)
テンション上がりました。





テンションが上がると言えば、久しぶりのフェリッペ!
いやぁ~やっぱりいいねぇ~♪
以前より体格ががっちりした感じで、超速いスパイクも見せてもらいました。
ライン踏んだけど(苦笑)・・・・


彼も試合を重ねる毎に、どんどん調子を上げてくれるのではないでしょうか?



昨日の話によると、キレ癖は治ってはいないようですね(^△^;)

今日の試合直後も、両審判の方に向かって行くもんだから、(〇_〇;)わっ!何事?!
って思いましたが、きちんと握手してご挨拶してました^^;







府立はなんか照明暗いですよね。
写真が ますますしょぼくなっちまいました(苦笑)



綺麗な画像は無いですけど、しょぼい画像でご勘弁下さいまし。
それでは、PCの方は『続きの入り口』よりお入り下さい。









笑顔の孝くんを撮ろうと思ったら、(><)目ぇつぶっちゃって、あら失敗。。。
でも右側の妙に渋い顔してる大竹くんが気になって載せちゃった(笑)
e0063142_2282625.jpg





豪華なモッパー・・・
ゆきちどん♪
e0063142_22101128.jpg





『おぱんつ引っ張り選手権大会』・・・・・
栄光に輝くのは フェリッペかゆきちどんか・・・さてどっち?
e0063142_2212112.jpg





川村さん、只今笑顔で抗議中・・・・
e0063142_22132794.jpg





身振り手振りでアピール^^;
e0063142_221448100.jpg





「こんな風になってましたやんかっ!」って感じかな^^;
e0063142_2216351.jpg





宇佐美さんの髪型が、かなりヘン・・・・・・・( +0+)<げほん・・・・・
・・・個性的だと言う噂はお聞きおよびだとは思います。
黒鷲に来られないファンの中で、気になってる方もおられる事でしょう。

まずは、正面から見るとこんな感じ・・・・
e0063142_22211645.jpg





では横から見ると、横かなり刈り上げ、てっぺんちょっとウェーブかかった感じ・・・
e0063142_2223845.jpg





後ろからのアップ^^;
(変なところばっか撮って、ごめんちゃい)
e0063142_22243797.jpg





そして、やまもっさんの髪型は『マリモくん』状態になってました(笑)
う~ん・・・・チャリティーマッチの時の髪型好きだったのにぃ・・・・ぶつぶつ
e0063142_22262378.jpg





そして、華麗に宙を舞う 『帰ってきた助っ人』フェリッぺのバックアタック
e0063142_22281447.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14702490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-05-01 22:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)