「I'll be back」


「I'll be back」・・・・・

って言ってたかどーだか知りませんが、あの男が戻ってきました!




(人^o^)♪ フェリッペェェェ~~~♪





あらかじめメンバー表が新聞に載っていて・・・・

パナのHPでも掲載されないし、
一番最初に書いてくれそうなこにっさんのブログでも沈黙だし、
選手達のツイッターにも触れられていないし・・・・・





( ̄~ ̄)d” ははぁ~ん・・・・
これはパナの仕掛けた『ドッキリ』かもしれぬ(笑)


新聞に掲載されてるとは言え、そんなに多くの人が見てる訳でもないし、
予告なしに登場させて、観客を びっくり!\(◎o◎)/!させようと言う魂胆かもしれぬなー



そんじゃ、私も( ̄× ̄)お口チャックでいよう。


みんながビックリするところ 見てみたい。
(¬皿¬)いひひひ・・・




なぁんて思ってたけど、みんな結構知ってた^^;(爆)



ドッキリ企画に何人ひっかかったんでしょうね(笑)





今日のパナの試合はどうやらイマイチだったようで^^;
まぁね、いつも予選リーグはパッとしないんですけど・・・・


きっと徐々に調子を上げてくれると思います・・・・・
・・・・ってか、思いたい(笑)


黒鷲旗での超強力助っ人 フェリッペの活躍を早く見たいよぉ~






本日の画像・・・・
2009-2010のパナアリでの しらさわぁ~の・・・・

e0063142_23513089.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14697480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-04-30 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy