☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バッテリーが・・・



春になったら携帯を買い替えようと思ってたけど、あら?新製品って春は出ないの?

ちなみにドコモ派です^^
今流行のスマートフォンとやらは ようわからんのでフツーでいいんですけど。。。





もう結構長く使ってて、今みたいに薄型でもなく、表面も結構ハゲハゲになって来ました^^;
色は結構気に入ってたんで愛着はあるんですが、バッテリーが・・・・


あまり使ってない日でも、フル充電しても1日もつかなぁ~って感じ・・・・




黒鷲あるし、今の状況だとちょい不安。
バッテリー買うか・・・・
もったいないなー
ポイント溜まってたっけ?



うだうだと ぼやいて今日は終了^^:






本日の画像・・・・・

先日のチャリティーマッチのゆきちはん。

ピンボケなのでこちらに載せておきます。
相変わらず、( ̄〇 ̄)開いてるけど、しょーがないねん・・・


e0063142_2338152.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14675327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-04-27 00:32 x
そう、しょうがない(笑) 閉じてる時のが少ないねんから(笑)
チャリティーマッチの日も、見る度開いてたましたな^ロ^;
さすがに募金活動んとき撮ってもらった写真は口閉じてましたが(笑)

携帯、私はGW明けにSoftBankのスマートフォンにする予定です。 使いなれるまでな時間かかりそうなんですが、パソコンないから画像やら動画やら見れるほうがいいかな~なんて。

私のん、二年くらいでもハゲハゲな(笑)
Commented by たぁちゃん at 2011-04-27 02:13 x
そう、しょうがないんです(笑)コートに立つと、お口が開いて、あちこち引っ張りたくなるんです(笑)それが、ゆきっちゃんなんです♪私もドコモ派です。ハゲハゲです^^;充電器持ち歩かないと帰宅するまでバッテリー持ちません(;_;)ドコモ専用の充電器は便利ですよ!みいみいさんも新機種出るまで充電器買って乗りきったらいかが?
Commented by ひろふき at 2011-04-27 22:51 x
このジャンルは得意中の得意分野でございます~

今のケータイは2年以上使ってますか?ケータイの料金明細とかネットのMydocomoってサイトで確認できると思いますけど。

今のケータイが2年以上使っていればどなたでも電池パック1つ無料もらえます。またケータイの契約が10年以上もしくは料金が月平均20900円以上の人は1年以上使っていたらタダでもらえます。もし10年未満、月額使用料がそんなに使ってない場合でも500ポイントで電池パック1個と交換できます。

たぶんみいみいさんの場合だと多分タダで電池パック貰えるんじゃないですかネ?

とりあえずdocomoショップに言ってバッテリー下されと言うのが一番だと思いますよ!!

詳しく知りたければココにアクセスしてみてください!!

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html

Panasonicもやっとスマートフォンに乗り出したみたいですネ!!今年の夏モデルにdocomoとsoftbankから出るらしいです。実は未発表だけどもうどんなヤツか知ってるんだなぁ~(笑)

って長くなりすぎましたネ・・・(^^;)

快適なケータイライフを~(笑)
Commented by rio at 2011-04-27 23:45 x
くんくんくん!!!やっぱりゆきち臭がo(^-^)o
お口はあいても、そのしれっと長い指が..握手したらたまりませんでしたf^_^;うへへ。尻餅ついちゃいそうだった。

いつも素敵なゆきちはんありがとうございます!中途半端な挨拶しかできずすみません!もっとみいみいさんと絡みまくりたかったです。絡まりまくりたいか??
Commented by むんてぃ at 2011-05-02 10:07 x
いつも素敵な記事とお写真を有難うございます!
黒鷲行きたい!…皆さんが羨ましいです…
でもみいみいさんのレポートで観にいけた気になります(^^)v

パナの試合速報メールで、昨日のスタメンにゆきちさんの名前がなかったので「まさか、もしやお怪我など!?」と心配をしていましたが、まったくそんなことではなかったようでホットひと安心です。

パナの新ユニホームが気になっていましたが、う~ん…個人的には前の方が…(笑)

みいみいさんのご感想はいかがでしょうか?

Commented by starburst-galaxy at 2011-05-04 23:29
>はいちんさん
しょうがないねぇ(笑)
でも、健康の為には鼻呼吸の方がいいんですけどね^^

プレー中は仕方ないとしても、さすがに募金中は(・×・)閉じてますやろぉ~~~(笑)
募金中もお口開いてたら、誰か募金箱やと思って、お金入れてしまいまっせ(爆)

ゆきちはん→ (  ̄〇 ̄)  ◎⌒ヾ(-_-。) おっと!こんな所に募金箱が・・・チャリン♪

あのぉ~
ようわからんのですが、そのスマートフォン(ドコモ)で、パナの速報メールやら、Vリーグのライスコやら、ばれもばやらは登録できるんでっしゃろか?
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-06 23:38
>たぁちゃんさん
結局、黒鷲前は連日の残業だったので、ドコモショップやら電気屋さんへは行けず・・・・
極力、メールやらネット見たりしないようにして充電をもたしました^^;
携帯できる充電器ってあるの知りませんでした(←無知^^;)
それ、いいですね!
でも機種によって合うのんと合わないのんがあったりしそう?
今年中には新機種を買いたいんで、新しいのを買ったら是非ソレをかおーっと。
教えてもらってありがとー♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-06 23:51
>ひろふきさん
お!ひろふき先生は、携帯がお得意?!
それは心強い!
わたしはさっぱりわからん^^;

ひろふきさんに言われて、今までポイポイ捨ててた『利用料金のご案内』を見直してみました。
なんか、今の携帯にしてから、1回バッテリーをタダでもらった事があるんで、500ポイントでもらえるって事で正解?
現在、9000ポイントぐらいあるんですけど・・・・
このポイントって何に使うのかようわからんので、ほったらかしです(笑)
買い換えるときにでも使ったらええのかな???

これからの時代はスマートフォンなんだろうと思いますが、これまた何だかわからん(笑)
まぁ、とりあえず夏ごろでないと新しい機種が出なさそうなので、バッテリーを新しくして様子をみようかしらん。。。
Commented by ひろふき at 2011-05-07 16:06 x
1回バッテリーを貰ってしまったら、また数え直しです。

バッテリーを貰ってから1年以上なら500P、2年以上ならタダってカンジです。

もし夏くらいに機種変しちゃうなら、今の機種にしか使えないバッテリーは勿体なくないですか?foma補助充電バッテリー(外で充電できるヤツ)も全く同じ条件でもらえるのでそちらも考えては?

それなら機種変しても使えますよ!!

9000Pは使っちゃいましょう!!最近の使い道は義援金としても送れたりしちゃうんですよ!!もちろん機種変の代金としても!!

全然ふつーのケータイで良いと思いますよ~

最近のスマートフォンの流れはチョット目に余りますネ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-07 22:27
>rioさん
ゆきち『臭』って・・・・(笑)
ゆきちの『芳しいかほり』って言って頂きたい。

こないだの黒鷲では、ちょこっと絡まりましたね。
しかしまぁ、あんな負け方するとは夢にも思ってなかったので、かなり凹みましたよぅ。
3年連続、頂点に立つパナを見てきただけに、なんだかぽっかり穴が開いたようで・・・・・
もう、穴ボコにはまってしまい、出られなくてジタバタしてるわたくしです。

なぁ~んか、おもろい事ないっすかねー ( ̄△ ̄;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-07 22:59
>むんてぃさん
黒鷲↑↑↑~~~って思ってたけど、今は黒鷲↓↓↓~~って感じ・・・

むんてぃさんのように、なかなか黒鷲にお出かけできない方の為に、もっと楽しいレポとか、かっちょいい画像をお届けしたかったのですが、こんな有様に( ̄□ ̄∥)・・・・・

試合もなかなかすっきり勝てないから、あまり選手の表情もよくありませんでした。

予選リーグは、コロコロとメンバーを変えていました。
調子がいいとか悪いとかではなくて、色々試したかったのか、一応みんな出してみようって事なのかな?
山添くんや伊東くん達がベンチアウトだったので、はつらつとしたプレーが見られなくてちょっと残念でした。

パナユニは思ったほど変じゃなかったんで安心しました。
かつて、黒ユニから体操服(笑)に変わった時の衝撃は忘れられません(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-12 21:36
>ひろふきさん
ひろふき先生、色々ありがとうございます!
そーですかー バッテリーいつもらったんだっけ???
忘れた(^△^;)
こないだ、ドコモショップ行ったんですが、待ち時間が長そうだったんでやめて帰ってきた^^

おっと!今日のニュースで新機種の発表会が16日にあるとか・・・・
その様子を見て考えるかなー
なんか、時代はスマホですかねー
各社の新機種の半数ぐらいはスマホだとか・・・・
( ̄~ ̄;)う~ん・・・
普通のんでいいと思ってたけど、どうせ買い換えるなら、そっちにした方がいいのかなー
わたしねー 日本製がいいんですぅ。
パナも出すらしいけど、ワンセグできないっすよねー

新機種出てからじっくり考えます。
それまで、死にかけのバッテリーは騙し、騙し使うことにします^^
また、わからん事聞くかも知れんけど、おせーてね♪
Commented at 2011-05-12 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-14 22:55
>非公開の〇〇〇〇さん
どーも ありがとう♪
お言葉に甘えて、今メールしましたよん。
詳しくはそちらで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-04-26 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)