パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

バレー界から発信する 『トモダチ作戦』

結局、行ってきました^^;<チャリティー



強い雨でしたが、体育館に着いた時はすでに凄い行列!


さぶー (((*。*)))


一時間ほど寒さに耐えながら ぼけーっと並んでいました。




体育館に入ると、入り口の両側に3チームの選手達が交代制で募金箱を持ってずらりと並んでまして、みなさん、思い思いに募金されていました。




やまもっさんと宇佐美さんが一人別の選手をはさんで立ってたので、
さて、どうしよう。。。


間に挟まってる選手を飛ばして募金するのは、その選手に気ぃ悪いわなー(^△^;)
なので、パナ以外にはチャリンと音のする方で・・・・・・
やまもっさんと宇佐美さんには音のしない方でしときました^^




そんな風景を撮ろうと思っていたものの、どうも普通の写真を撮るのがへたくそすぎて、どれもボツ。

どっかのブログで見て下さいね。




アリーナ席はフラットなので、2、3列ぐらい(←記憶曖昧)しかなく、間もなく定員一杯・・・
2階席も結構埋まってましたねー

皆さん大雨の中、1500人以上(最終的に何人か知りませんが)のファンが集まったようです。




バレー界から発信する 『トモダチ作戦』_e0063142_0224797.jpg



開始と同時に、全員起立の上1分間の黙祷・・・
この度の震災での犠牲になられた方の為に、祈りをささげました。




こんな記念撮影もありました。
バレー界から発信する 『トモダチ作戦』_e0063142_0284334.jpg





パナはサントリーと第3セット、第4セット
ブレと第5セット、第6セット・・・・・




試合内容はいつものように覚えてないんでごめんちゃい。
第3セットはガチメン、第4セットは控えのメンバーでしたね。
サントリー戦は、負けて勝っての1勝1敗。

第5セット、第6セットは まぜまぜな感じ(←具体性がないのでわかりにくい(苦笑))
両方負けちまった(><)





今日は久しぶりの 『オポ山本』が見られて うほ♪うほ♪なわたくしでございます。
ブロックもサーブもガッツポーズも見られて、(^m^)むふふ・・・

地震で下がり気味のテンションが上がりましたよ~



試合結果はイマイチな1勝3敗でしたが、まぁ、黒鷲で頑張ってもらいましょ♪




パレー界から発信する 被災地に向けての『トモダチ作戦』・・・・・

選手の気持ちと、ファンの善意が 明日への希望に繋がる事を祈っています。








もうちょっと詳しく書きたかったけど・・・・


眠たい ( ̄。 ̄)・・・・

イマイチ 力が入ってないブログでごめんちゃい。




本日の画像・・・・・・

亜貴斗くん、怪我から復活♪
ご活躍を期待してますよん。
バレー界から発信する 『トモダチ作戦』_e0063142_0462619.jpg



あ・・・・・・今日の画像がまとまったら、またパナギャラリーにのっけます。

いつできるかは しらんけど^^;
by starburst-galaxy | 2011-04-23 23:50 | バレーボール(写真あり)