バレー界から発信する 『トモダチ作戦』

結局、行ってきました^^;<チャリティー



強い雨でしたが、体育館に着いた時はすでに凄い行列!


さぶー (((*。*)))


一時間ほど寒さに耐えながら ぼけーっと並んでいました。




体育館に入ると、入り口の両側に3チームの選手達が交代制で募金箱を持ってずらりと並んでまして、みなさん、思い思いに募金されていました。




やまもっさんと宇佐美さんが一人別の選手をはさんで立ってたので、
さて、どうしよう。。。


間に挟まってる選手を飛ばして募金するのは、その選手に気ぃ悪いわなー(^△^;)
なので、パナ以外にはチャリンと音のする方で・・・・・・
やまもっさんと宇佐美さんには音のしない方でしときました^^




そんな風景を撮ろうと思っていたものの、どうも普通の写真を撮るのがへたくそすぎて、どれもボツ。

どっかのブログで見て下さいね。




アリーナ席はフラットなので、2、3列ぐらい(←記憶曖昧)しかなく、間もなく定員一杯・・・
2階席も結構埋まってましたねー

皆さん大雨の中、1500人以上(最終的に何人か知りませんが)のファンが集まったようです。




e0063142_0224797.jpg



開始と同時に、全員起立の上1分間の黙祷・・・
この度の震災での犠牲になられた方の為に、祈りをささげました。




こんな記念撮影もありました。
e0063142_0284334.jpg





パナはサントリーと第3セット、第4セット
ブレと第5セット、第6セット・・・・・




試合内容はいつものように覚えてないんでごめんちゃい。
第3セットはガチメン、第4セットは控えのメンバーでしたね。
サントリー戦は、負けて勝っての1勝1敗。

第5セット、第6セットは まぜまぜな感じ(←具体性がないのでわかりにくい(苦笑))
両方負けちまった(><)





今日は久しぶりの 『オポ山本』が見られて うほ♪うほ♪なわたくしでございます。
ブロックもサーブもガッツポーズも見られて、(^m^)むふふ・・・

地震で下がり気味のテンションが上がりましたよ~



試合結果はイマイチな1勝3敗でしたが、まぁ、黒鷲で頑張ってもらいましょ♪




パレー界から発信する 被災地に向けての『トモダチ作戦』・・・・・

選手の気持ちと、ファンの善意が 明日への希望に繋がる事を祈っています。








もうちょっと詳しく書きたかったけど・・・・


眠たい ( ̄。 ̄)・・・・

イマイチ 力が入ってないブログでごめんちゃい。




本日の画像・・・・・・

亜貴斗くん、怪我から復活♪
ご活躍を期待してますよん。
e0063142_0462619.jpg



あ・・・・・・今日の画像がまとまったら、またパナギャラリーにのっけます。

いつできるかは しらんけど^^;
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14658908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2011-04-24 21:34 x
チャリティーマッチの観戦、お疲れ様でした(^0^)
私も早く「うほ♪うほ♪」したいです(笑)。
黒鷲はとりあえず初日と2日目は観に行きます!
もちろん準決勝、決勝もあると信じています(>_<)
チャリティーマッチや東レとの練習試合の結果を聞くとちょっと心配ですが(^^;)
Commented by みきにょ。 at 2011-04-24 22:51 x
こんばんわんU^エ^U

チャリティーマッチ
行かれたんですねっ♪

試合の結果ゎなんだか
痒いですけど(笑)
久々の試合に、隆弘さんに、
みいみいさんも元気なった
みたいで何よりですな~*
私もみいみいさんの写真の
ちょっと髪の毛シュッとした
ゆきちさんにウハウハです(*´д`*)←

早く会いたいな~
ゆきちさんにも、みいみいさんにも♪*
Commented by はいちん at 2011-04-25 22:23 x
土曜日お疲れさまでした!

朝10時過ぎに行きましたがもう30人くらいは並んでましたよ。 雨が段々ひどくなって大変でしたね(><)

募金活動、私もやまもっさんやパナメンのとこ全部にちょっとずつ入れてきました~、音のするほうですが^ロ^; ゆきちはんには音のしないやつ^ロ^;
二回目まではサントやブレの選手にも入れてたんですが、小銭がいよいよなくなり三回目はパナメンのみに(笑)

西日本のバレー界の元気とともに、この義援金が東日本に届いてお役にたてたらいいですね(^-^)

募金したときのやまもっさん、すごく優しい笑顔でした(´ψψ`)
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-27 23:30
>さかなさん
チャリティーマッチでは、是非さかなさんも一緒にうほ♪うほ♪して欲しかったです(笑)
2セット分、交代なしでやまもっさんのオポ姿が見られるのって久しぶり・・・・
かつては、こんな風にコートの輪の中心にいたよな~
って、改めてしみじみ・・・・
なんだか、今季は出番も増えそうな予感がしませんか?
プレミアリーグなんだか中途半端な終わり方だったんで、黒鷲は完全燃焼して欲しいですね。
最終日のチケットも買ってるんで、優勝してくれないと困ります^^

黒鷲は初日はお仕事なのです(><)
2日目は行くんで、さかなさん さーがそっと♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-04 20:14
>みきにょ。さん
遅くなりやした。。。
今頃、チャリティーマッチ話ですんまてん。

当日はエライ雨でねー
(((+。+)))寒い中1時間ぐらい立ってたら、眠気が襲って来て、思わず立ったまま寝そうでした。
寒すぎて、「アカン・・・このまま寝たら死にゅ・・・」と思って必死に起きてましたよ^^

そしたら、すぐそばのドアが選手の出入り口らしく、あ・・・パナバスがっ!
思わず (~_~)こんな目が (◎。◎)こんなでっかくなっちゃいました(笑)

あーあ・・・
今回も黒鷲ではみきにょ。さんと会えませんでした(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-05-04 21:28
>はいちんさん
在版3チームが一同に介するイベントだから、さぞかしファンも多いだろうし、多少早く行ったところで、いい席はないし・・・
そこそこの時間に行ったんですが、すでに長~い列が出来ていてビックリ。
強い雨が降って来て、早く開けてくれぇ~とは思いましたが、そうはしてくれませんでした(^△^;)
開場になって早く席を押さえないと・・・と思うものの関所の役人のように選手が並んでるもんで、入りにくい(笑)
躊躇してるあいだに時間が経ってしまいました。

私も途中で小銭がなくなっちゃって、1円っちゅーものなんだかなー
って思ってやめちゃいました^^;

大きな被害なので、どれほど被災地の力になれるのかはわかりませんが、気持ちが伝わるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-04-23 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)