☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東日本を盛り上げよう・・・


パナは明日は東レとの練習試合・・・・
そして土曜日はチャリティーマッチ・・・・
ゴールデンウィークは黒鷲旗・・・・


バレーモードに突入ですね。




でも、地震直後はバレーの事なんて全く考えられず、そんな事今やってる場合じゃないんじゃ?
って思ったものです。


最近、ちょっとバレー不足^^;




でも、被災地ではまだまだ復興には程遠く、日常の生活もままならぬ状況ですね。
こんな時にバレーを見に行くのって、被災者の方から見られたらどう思われるんだろう?

ちょっと気がひける思いがあるのも事実です。




直接の被害のない西日本の私たちでさえ、連日のニュースを見ていると気持ちが暗くなる。
目の前で我が家が流される悲痛な叫び・・・
破壊された街で、「おかぁさ~ん」と何度も母を捜す女の子の慟哭・・・
目に見えぬ恐怖と戦う原発作業員の苦悩・・・


程度の差はあれ、日本中がPTSDなのかも知れません。




でも、日本の未来の為には全員が落ち込んでいる訳にはいきません。
被害のない者たちが、みんなの分まで盛り上げないといけない。




チャリティーマッチでは、義捐金の募集やオークションで東日本への支援を行ないます。

ん?少し情報が増えましたかね?


パナのHPでは情報量が少ないので(^△^;)、サントリーのHPで・・・・ コチラ



私は行けるかどうかはわかりませんが、行かれる方はよろしくです。




本日の画像・・・・
セミファイナルの宇佐美さん。

「たんと 募金してやぁぁぁ~~~」
e0063142_0223954.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14647962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-04-22 09:19 x
宇佐美さ~ん!! 毎月の生活費もなんとかかんとかな私は、たんとはできひんのです~(ノд<。)゜。
しかし、わたくしにできる範囲内でさせてもらいますんで~、どうか許してやってくださ~い!!


今いる場所で、今できること

一人一人がそうやって動いていったらいいんやと思います(^-^)

西日本から元気玉を送るばい(^^)v
Commented by ゆみ at 2011-04-22 11:41 x
チャリティマッチ 行きたいんですけどね~

急に言われても、お休み取れません( p_q)エ-ン

行かれる方の情報を待つのみです~
Commented by ひーひ at 2011-04-22 21:37 x
お久しぶりです。
年度末から年度初めの仕事もやっとメドがついたので、GWの黒鷲旗楽しみにしてます(^o^)
でも、TV放送は準決勝から…。それまで勝ちあがって欲しいと切に願います。それまではパナアリ放送の録画で我慢ガマン。
Commented by はんぞう at 2011-04-23 17:09 x
月バレ、立ち読みしてきたんですけど
黒鷲旗でパナ、新ユニお披露目だそうですね。
えぇ~、どんなやろ?みいみいさん、写真お願いしますね(゚∀^)/
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-25 23:22
>はいちんさん
昨日はお疲れ様でしたぁ。
むふふ(^m^)な至福のひとときが過ごせて良かったですね。
選手のお蔭で少し元気をもらった気がします。
行けるか行けないかの用事の他に、どうしようかなー行くのやめとこうかなーと少しテンション上がってなかったんですが、行って良かったです^^

わたしも、たんとはできひんのです(笑)
やまもっさんお勧めサイトで張り切って募金したし、会社でもしたし、他のとこでもしたし・・・で、とっくに私のお小遣い枠は超えてるし・・・

アリーナに入る前のずらりと並ぶ選手達に少々ビビリながら、この雰囲気は一人だけにする訳にはいかん空気やな~ もっと、小銭作ってきたら良かった^^;ってちょい後悔です。

みんな自分のご贔屓筋には多目にして、そうでない場合は小銭だったりするので、募金箱を持ってる選手にとっては、
あ・・・・これは自分のファンじゃないなーってバレバレかもです^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-25 23:27
>ゆみさん
チャリティーマッチ、大雨の中たくさんの人があつまりました。
いつもの試合の時と違って、年齢層も広かったような・・・
ゆみさんのお仕事柄、なかなか自由にお休みとれなさそうですもんねー
今回は残念でした(;_;)
久しぶりに見たバレー・・・・
負けちゃったけど、元気もらえた気がしました(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-25 23:34
>ひーひさん
年度末のお仕事、お疲れ様でした。
私も忙しかったぁ~~~
一年間で一番売り上げがあがる月だったんで、超多忙でした。
お互いにようやく落ち着きましたね。
でも、ゴールデンウィークがあるので、お休みは嬉しいのですが、お仕事がエライ事です^^;
今週と連休明けは地獄かも(笑)
でも、地獄と地獄の間には黒鷲という天国があります。
それを楽しみに生きてゆきます^^
パナには是非優勝してもらって、全国のパナファンに元気を与えて欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-25 23:40
>はんぞうさん
お!月バレ読んでないんですけどぉ!
なになに?ユニ変わるんですか?
どうなるんでしょう???
大幅には変わらないに一票( ̄0 ̄)/”
黒ユニから白の体操服になった(笑)時はびっくりしたけど・・・・
今は見慣れましたがね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-04-21 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)