パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黒鷲旗 栄光の記録・・・・


あ・・・・・こんなんあったんですね。
気付かなかったけど、前から載ってたのかな?





OVAのHPに第1回から第59回までの黒鷲旗の写真がYouTubeに載ってるってリンクが貼ってありました。

→→→ 『YouTube』  


昔は結構『松下電器』の名前が出てますね^^;
以前は、「昔は強かったのになぁ~」なんて言われたもんですが、今パナは再び強くなりました♪



長年のバレーファンの方にとっては懐かしい画像もあるのでしょう。
わたしはさっぱりわからんけど(^△^;)



あ!・・・・・・高校生のいがぐり坊主の プリンスこっしーが(笑)

ん?・・・・・・このお口の開き具合は、あのお方かしら(爆)




さぁ、今年の黒鷲旗のヒーローは誰になるのか?!

もちろん、パナ戦士たちだと思いたいですね^^





本日の画像・・・・・

Vリーグの公式では個人表彰選手の発表がありました。
お!永野くんベストリベロですね!

プレー中の画像がいいのかなって思ったけど、この表情が永野くんらしいかな(^^)
黒鷲旗 栄光の記録・・・・_e0063142_2358457.jpg

by starburst-galaxy | 2011-04-18 23:57 | バレーボール(写真あり)