どうなるかなー



( >д<)、;'.・ ふぇ~っくしょい!



あ・・・・・・  ( ̄ii ̄)出た(笑)




すんません。キタナクテ・・・



花粉だかなんだか知りませんが、わたくしのお鼻をくすぐるのです。
うっとぉしぃ~~~





WCが日本で開催されるかどうかは5月20日に決まるようですね。

わたしとしては、是非日本で!とは思うものの、事情が事情だけにどーなんでしょうね。



11月ならもう少し世の中落ち着いてきてるんでしょうか?
先が見えないだけに、なんともわかりません。


原発も長期化しそうだし・・・・
あ・・・・これから梅雨とか台風の季節になったら、どうなるんでしょうね。

ただでさえ、漏れ漏れの汚染水なのに、大雨が降ったら・・・・
ボロボロの建屋の残骸やら汚染物質が台風で吹き飛んだら・・・・
考え出すと心配事だらけです。



外国から見たら日本中放射能だらけだと思われてるだろうし、日本開催がなくなっても致し方ないかなぁ~
とは思ってるんですがね。




日の丸つけた やまもっさん見たいな・・・・・ しみじみ。。。




本日の画像・・・・・
昨年度の黒鷲旗。
やまもっさんのオポ姿を久しぶりにじっくり見た5月3日画像。。。

e0063142_23535975.jpg



e0063142_23544967.jpg



e0063142_23552726.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14614122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-04-16 03:19 x
本当に…

ワールドカップって日本開催が定番だったもんだから、ま、ちょっとワイワイガヤガヤしますけど(苦笑)、テンション上がる大会だから、日本で出来ないとなると…

モヤモヤ感がどうも^ロ^;

外国のチームには約半月ほど日本に居ていただく形になりますから、原発が今の状態では、秋に収束する保障がないから、誰もいきたがらないですわね…

日の丸のやまもっさん…

これを生で見たがってるファン多いと思いますよ~。
………

ノースリやけど(苦笑)

あ、スタメンで観客がどよめいた^ロ^;黒鷲の画像ですな♪
今度は久々の世界相手ですね♪
Commented by at 2011-04-16 12:57 x
私も日の丸つけたやまもっさんを見たいです(≧∇≦)

でも…ノースリ似合うかな?(笑)
ちょっと心配(;´Д`)
Commented by さおりん\(^o^)/ at 2011-04-16 17:38 x
お久しぶりですっ(^^♪

WCどうなるんでしょうかね(._.)
先が見えないこの状況での判断。
世界規模の大会だから慎重になりますしね(>_<)

ノースリ山本さん
めちゃ見たいです!!!!笑
Commented by さかな at 2011-04-16 23:31 x
あぁ…やっぱり山本さん、カッコいいわ(≧∇≦)(爆)

ワールドカップだけでも何とか日本で開催して欲しいです(>_<)
それにはこれ以上事態が悪化しないこと、余震が治まってくれること、
そして正確な情報が各国に伝わることが絶対です。
でももうあまり時間がないですね(T_T)

山本さん、ノースリ似合うでしょうか?
練習着でのノースリは結構好きな私ですが(爆・みいみいさんの練見写真を見て)、
ユニのノースリはまた別物だしなぁ…(^^;)ちょっと心配(笑)。
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-17 19:26
>はいちんさん
ほんまにねー
あたりまえのように日本で開催されてたのに、今回は・・・・
う~ん。。。。ちょっと無理かもしれぬ。
こんなことなら、ワイワイガヤガヤしててもいいから見たかったな(笑)

今日東電の会見がありましたが、6ヶ月~9ヶ月の目処で冷温停止状態まで持って行きたいようでしたね。
でも、その予定通り進むかどうかの保証はないし・・・
数年で一応は落ち着くかも知れないけど、完全に終結させるまでには何十年もかかるだろうし。。。

たぶん、今年は無理な気がしますよぅ(;_;)
外国人は拒否しちゃう。
来年のOQTはどうだろう・・・・・
(・・・って、WCでオリンピック資格を獲得するとは思ってないらしい^^;(苦笑))
あ・・・・・来期の外国人助っ人、来てくれるんやろか(笑)

ノースリのやまもっさんかぁ~
ユニフォーム変えてくれんかなぁ(´д`;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-17 19:35
>綾さん
ねっ♪ 日の丸つけたやまもっさん、見たいですよねぇ~
北京の時とはまたひと味違ったやまもっさんが見られそうです。
楽しみですね。

ブログ更新も全日本の事、完全スルーだわー^^;
おいしそうに きの山たべる32歳(^皿^)
可愛いなぁ。
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-17 19:45
>さおりん\(^o^)/さん
ご無沙汰です♪
この度、やまもっさんが全日本でお世話になりますぅ。
ブランクありますが、仲良くしてやってくださいと、ゆきちにお伝えください(^_^)

WCはどうですかね~
西日本で開催だったら、日本的には支障はないと思うんですが、外国にとっては、日本ってちっこい国だし、汚染列島だと思われてそう。。。
5月に結論を出すとすると、ちょっと難しい気がします。

えぇっ!やまもっさんのノースリ見たいっすか?(苦笑)
細いけど、意外に二の腕筋肉ありますよ。
しかし、似合うかなぁ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-19 22:04
>さかなさん
そりゃぁ~かっこいいいでしょ~(笑)
我輩の辞書で、「かっこいい」の文字をひくと「やまもっさん」と書いてあります(笑)

どうでしょうねぇ~<WC・・・
5月20日までに、事態が改善できるとはとても思えない(><;)
外国では、きちんと情報収集をしないまま報道をした為に、(?o?)えっ?っと思うような事もあったりして、多少ゆがんで伝わっているケースもあるようですが、やっぱ現実には重大な事態である事には違いないですね。
もう、見られないとあきらめていたやまもっさんの復活した姿を生で見たいですよね。

(^△^;)ノースリですか・・・・
ふふ・・・困った事ですわい(苦笑)
でも、あの二の腕を出した練習着姿はちょっと新鮮でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-04-15 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy