いろいろ。。。



しかし、昨日の余震は大きかったですね。

この震度で『余震』って・・・・
なんだか感覚がおかしくなりそう。


みなさん、ご無事でしょうか?


もう、ええ加減にして欲しいものですね。





さて、震災前に溜めていたコメントの宿題を今日終了いたしました。
なので、過去のコメント欄は開放。。。


震災後のコメントのお返しはもうちょい待ってちょうだいまし。
久しぶりに土日がお休みなので書けるかなー
メールもお返しもしますんで。




ここ最近、バレーの話題がパタパタと慌しく・・・


東レとの練習試合の予定が出たり。。。
チャリティーマッチの催しの発表があったり。。。
全日本男子の選出メンバーが決まったり。。。
しかも、まさかのやまもっさんが含まれていたり。。。
WLの越谷大会が変更になったり。。。
ガイチさんが全日本のコーチに就任したり。。。
フェリッペがブラジル代表メンバーにエントリーされたと教えてもらったり。。。
もうすぐ、黒鷲のグループ分けがあるなーと思ったり。。。



バレーから少し距離を置いていた私は、ちょっと(〇0〇)あわあわしております^^;





さっ!寝よう。。。
何だかしまらないブログでした。





本日の画像。。。
三島画像は色悪い。
永野くん・・・・コレ何のポーズ???
e0063142_0385767.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14574092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2011-04-09 11:57 x
ども~お久しぶりです

あのデッカイ余震は一人で味わうとなかなか怖いもんです・・・

これ東北の人はもっと強くて怖いんだろなぁ~

この永野くんはスペ汁ム光線を出してます(笑)

あ、3分断ったので帰りま~す
Commented by 愛美 at 2011-04-09 17:41 x
びっくりしました!

布団に入ってたらいきなりグラグラ…と(゜▽゜)

震度5弱でした(¨;)

山本さんの写真立てやボールが落ち…(:_;)ヤメテー

でっかい余震、信じられないです(>_<)

いつまでこんな生活が…

黒鷲…安心して楽しめるのでしょうかf^_^;
Commented by kunc0 at 2011-04-10 23:14 x
みいみいさん、お久しぶりです~。

私も、直接地震の被害を被った訳ではないですが、震災以来なんだか心が落ち着かないというか、なんというか……。

そんな中バレーのニュースもたくさん出てきましたね。
山本さんが全日本に登録されたのは、私は素直に嬉しかったんですが、始動してみないことにはなんとも言えないですかね…。
フェリッペ代表入りも嬉しいです\(^o^)/教えていただいて、ありがとうございました♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-12 23:44
>ひろふきさん
ご無沙汰です!
大学生活、エンジョイしてますか?って言いたいところだけど、地震がねぇ~
ちょっとずつましになって来るのかと思いきや、ここ最近でっかいのがどっかん!どっかん!来るし。。。
そこそこの揺れは慣れちゃったかも知れないけど、怖いねぇ。。。

スペ汁ム光線か(笑)・・・
確かに、なんか出てそう^^

ゴールデンウィークは実家に帰って、黒鷲観戦なんてどぉ???

Commented by starburst-galaxy at 2011-04-13 00:07
>愛美さん
そちらは震度5弱でしたか・・・・
怖いですね(+_+)
阪神大震災の時、京都も震度5弱でした。
気持ち悪い長い揺れでした。

もう、日本の東半分はどうなっちゃったんでしょう。
震度3とか4なら日常茶飯事だし、5も6も連発でしたね。
夜もゆっくり安心して眠れないんだろうなーって思います。
早く、大人しくなってくれないかしら。。。

愛美さん!大変!
やまもっさんグッズコーナーは死守して下さい(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-14 22:08
>kunc0さん
悪夢のようなあの状況や被害に遭われた方々の深い悲しみは、直接被害を受けていない私達の心にも傷を残したようです。
暫らくの間は、ショックすぎて(;_;)・・・・

やまもっさん、本気で復帰したようです(^△^;)
行くんだろうか、やめるんだろうかと落ち着かない気分でしたが、やっとスッキリ(笑)
もう一度、初心に戻って頑張ってくれるみたい。
アテネを目指していた頃、そして北京行きを勝ち取った頃・・・・
色んな思いが錯綜しますが、今度はまた今までとは違った魅力のやまもっさんを見られそうな気がして期待しています。
お蔭で震災で凹んでた気持ちが浮上してきましたよ^^(←単純)

フェリッペがナショナルチームに戻って来たのも嬉しかったですね♪
ブラジルは優秀な選手が一杯なので最終まで残るのも大変かとは思いますが、是非見てみたい!
かつてのチームメイトが国を代表する選手になっているのは、とても嬉しく思います。
WCの日本開催は・・・・う~ん、無理かなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-04-08 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧