パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

心境の変化?

2011年度全日本男子登録メンバーが発表になりましたね。






ぶっちゃけ・・・

ヽ(。_°)ノ ?! ふくざつぅ~~~ (苦笑)



やまもっさんファンの皆さんからは、純粋に喜びの声が上がってますね。



わたし、ひねくれてるのやろか?(笑)

どう言っていいのかわからんのですが、なんかフクザツ・・・


北京の一件から、わたしの中では全日本を封印しちゃってたんで。






最初、再召集の話を聞いた時、
「え?ほんまに行くの?どうするの?」
って思ったんですが、JVAのHPを見てみると、
こりゃぁ、今更いかな~いなんて言えないよね~(^д^;)




彼の中で 不完全燃焼で終わったオリンピック・・・
日の丸のユニフォームはとっくに脱ぎ捨てたと思ってました。


燃え尽きる事ができなかったアスリート魂に再び火がついたのであるならば
とても嬉しい事ですね。





いろんな辛く悔しい事もあったけど、
どんな形でも、自分に求められている事を精一杯やってみよう・・・

今のやまもっさんだからこそ、受け入れられるようになったのかも知れません。




再び世界と戦いたい!と、思ったのなら
やまもっさん応援隊の一員として、全力で応援いたします♪





・・・・で・・
ほんまに 行くで OK?(^皿^;)





本日の画像・・・

2009-2010年交野のやまもっさん。。。
心境の変化?_e0063142_034443.jpg

by starburst-galaxy | 2011-04-04 23:21 | バレーボール(写真あり)