ぼちぼち 再開してみますか・・・

4月に入りましたんで、ぼちぼち元のスタイルに戻していこうかなーって思ったりします。




テレビでも言ってましたが、日本を元気付ける為にはスポーツの力は大きな役割を果たすと・・・


ただ、タイミングが問題であって、震災直後にやるのはいかがなものか。。。

日数が経過していくに従い、段階的にスポーツを通しての活動をする事によって、
これから日本の復興へ向けての大きな力になるのでしょう。




パナは本来は見学不可であった4月を大幅に見学可能にしたのも、何かしら思うところがあったのかもしれませんね。


まぁ、私は行けないんですけど(T。T)



スケジュールが更新されて、4月22日(金)には東レアローズとの練習試合も見学可能となってましたね。

行きたい!
でも、やっぱ行けません^^;




黒鷲までパナはおあづけ・・・



みんな元気に頑張っておくれ。






コメントについてですが、震災前の分については少しずつお返事を書いていきます。
バレー話もできるテンションになってきてますんで・・・

ただ、内容的にはプレミアリーグも中止になったんで、今更な内容になっちゃいますし、
書いていただいた内容に沿ったものじゃないかもです(^□^;)
なので、コメント1件1件に対するお返事という事でなく、書いて下さった方単位で書かせて頂くので、複数書いてもらってても1個になっちゃいますが、申し訳ないです。


震災後については、通常通りコメントさせて頂きます。
例によって、書くの遅いですけど(^皿^;)




尚、コメント欄については暫らくの間は、 開いてたり閉じてたりしてます。
ややこしくてごめんちゃい。






本日の画像・・・


えーっとねー
前々回の近総の画像をすべて整理しちゃいます。
PCの容量がパンパンなんでね^^;


ちょいっと古い画像ですけど、PCでご覧の方は続きの入り口からお入りください。
携帯の方は、枚数が多目なんでめんどくさいと思います(笑)




チームJAPAN
みんなで立ち上がろう・・・






e0063142_20221728.jpg





e0063142_2023845.jpg





e0063142_20233577.jpg





e0063142_20241462.jpg





e0063142_20244021.jpg





e0063142_20251155.jpg





e0063142_20254993.jpg





e0063142_2026187.jpg





e0063142_20264724.jpg





e0063142_20271226.jpg





e0063142_20274834.jpg





e0063142_20284439.jpg





e0063142_2029474.jpg





e0063142_20293335.jpg





e0063142_2029547.jpg





e0063142_20301849.jpg





e0063142_20305687.jpg





e0063142_20311780.jpg






e0063142_20321938.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14542932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-04-04 22:39 x
みいみいさん!
テンション上がる情報です!!
もうご存知だと思いますが、隆弘さんが全日本男子の登録メンバーに選出されましたよ!
また全日本の試合で隆弘さんが見れるかもしれませんよ!
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-05 00:18
>綾さん
びっくり(◎0◎)でしたね(笑)
全日本はもう無いもんだと思ってました。
どう言う心境の変化なのか、語り明かしたい気分です(笑)
あ・・・うそです。
しゃべれません^^ 無理です。

WLに行くつもりはなかったけど、もし試合のメンバーに入ったら どうしようかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-04-03 20:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧