日本だから。。。


(◎0◎)うっわ!



パナの練習見学可能日がえらい事になってますね(^△^;)

しかし、わたくしはことごとくお休みの日とすれ違い・・・




(ー3ー)まぁ いいですけどさ。。。





今日で3月もおしまい。
もう4月ですね。



4月1日はエイプリルフール。。。
別にうそついてもいい日なんて作る必要はないといつも思うけど・・・



でも、今年はちょっと違う。

明日になれば、
「地震も大津波も原発事故もぜぇ~んぶ うそだよん♪」
なぁんて事にならないかなー
って思ったりします。




以前にテレビのニュースで、震災で避難所に日本人と共に避難した外国人の女の子が出てました。
インタビューで、「もし、アメリカで震災に遭ってたら、きっとみんなバラバラになっていたと思います」って・・・


リポーター:「日本は復興できると思いますか?」
女の子:「もちろん!!!」


リポーター:「どうして?」
女の子:「日本だから♪(^o^)」



絶望的な状況を目の前にして、どう復興していったらいいのやら未来が見えない状況でしたが、

そうか・・・
日本ならできるのかも知れない




あきらめない心には、きっと光が差し込む事を信じて。。。




チームJAPAN!
みんなで頑張ろう。。。




「がんばるどー!」
e0063142_0233353.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14528156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-03-31 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧