第60回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会

プレミアリーグも終盤の大事なところにさしかかりました。
4強への最後の2席をめぐって、のこり4試合熱い戦いになりそうですね。




おっと!こちらもお忘れなく!


第60回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会


関東が天皇杯なら関西は黒鷲旗・・・

わたしのゴールデンウィークの予定はほぼこれで終わっちゃいます^^;




公式HPで詳細が掲載されていましたので、行こうかな~って計画をお立ての方はご参考までに・・・


→→→ 大阪府バレーボール協会



もちろんプレミアリーグのチームは参加です。


開催日時やチケット情報は →→→ コチラ・・・



一時は開会式だけ29日に・・・って話もありましたが、どうやら初日の30日に決定のようですね。
あ・・・・これ曜日が間違ってやしませんか^^;?







チケット発売日は3月19日です。


毎年行かれてる方はご存知でしょうが、初めての方はご注意!
黒鷲旗は前半のグループ戦は全チームおりますが、後半は負けたら終わりの勝ち抜き戦です。
決勝のチケットを慌てて買っても、いない場合もありますんで・・・

かつて、プレミア席を前もって買ったものの、ゴミと化した事結構ありました(苦笑)



ここ数年、最終日まで府立に通えましたが、今年はどぉ?(^△^;)
ちゃんと最後までいてくれますよね<白豹さん


(今年はワールドリーグがあるけど、全日本組もいますかね???)





本日の画像は三島・・・
ど迫力なゴリちゃんのサーブ。
e0063142_2371291.jpg

by starburst-galaxy | 2011-03-09 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14401596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-03-10 00:17 x
毎度お邪魔します(笑)
ゴリってゴリラのような迫力は、あるけどゴリラ顔では無いよなって思ってたんですが、ゴリラでした(笑)このサーブ素人が受けたら腕、木端微塵でしょうね(+_+)
黒鷲旗情報ありがとうございます。前半は参加チーム多くてゴミゴミしてるから準々決勝から見たいんですけど、みいみいさん賭けかしら?(._.)
Commented by みきにょ。 at 2011-03-10 01:33 x
黒鷲…昨年ゎ某ジャニーズのライブに負けていけなかった(笑)
今年ゎ行きたいな~って♪


みいみいさん…

なんだかイヤ~な予感が
するのですが(-ω-)…

交野ゎまさかのすれ違い
ですかぁ~((((゜д゜;))))

エーン(;´Д`)エーン
私、土曜しか行かれんとで
すたい(;´д⊂)シクシク

みいみいさんゎ両日行きんしゃれんとですか(;_;)??
Commented at 2011-03-10 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2011-03-10 15:43 x
黒鷲の情報もう出てるんですね~。

また今年もまったり楽しんじゃおうかな~♪
って、行けるのか、わたし(笑)

昼のバイト先近いから、出勤になっても帰りぎわ行けるし、やはりGWには黒鷲がないとつまんないっす(><)
それに、府立は好きな体育館だし(*´∀`*)

さ、今から頑張ってチケット代トットカナイト(笑)


たぁちゃんさんへ
ゴリエちゃん、試合外ではゴリラじゃないんですけどねえ(笑) 試合中はゴリラちゃんですよね(笑) 血管切れてないでしょか?
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-06 22:32
>非公開の〇〇〇さん
お久しぶりです。
もちろん!〇〇〇さんの事は覚えてますよ♪
ブログ拝見しました。
そちらも大変だったようですね。
地震当日、関東地方は交通機関がマヒしておうちに帰れない方々が多くおられたとニュースで見ました。
なんだか今でも これは悪夢なんだろうかと信じられない思い出一杯です。

ブログに書かれてた・・・
『電気は「消す」のではなく「届ける」のです』
っていい言葉ですね。
実際に計画停電を経験されてる方は、家庭だけじゃなく企業や商店や病院・・・いろんなところに影響が出てます。
しんどい事だとは思いますが、電気を我慢するんじゃなく、今まさに必要とされている所に届けていると思うと頑張れそうな気がしてきますよね。

黒鷲・・・
どうされますか?
事情がかなり変わってしまったけど、都合がつけばバレーで癒されて下さいね^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-06 22:49
>みきにょ。さん
どぉもぉ~~~
ご無沙汰してます^^

お!みきにょ。さん パナアリに行かれたんですね。
遠くからお疲れ様でした。
楽しめましたか(^m^)むふふ♪
いいですね~行けて・・・
こんなにたくさん見学可能日があると言うのに、全く行けないや^^;
平日は有休取らないといけないんで・・・
お仕事のピークは終わったと言えど、まだまだ4月は忙しいんでちょっと無理。
そんで、土曜日は出勤日ときたもんだ!(`へ´)
でも、チャリティーマッチはもしかしたら行けるかな~

今年の黒鷲は来られますぅ?
いつも、すれ違いな2人なので^^;、今度こそお目にかかりましょう。
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-08 22:40
>はいちんさん(2/28・3/3・3/5・3/6・3/9の記事)
すんません。まとめちゃいました(・_・;)
改めてはいちんさんのコメント読み返したら、なんと5つのうち3つにお尻ネタがあった(爆)
もしかして、お尻フェチ???
まぁ、その内1件は私がネタをふった訳ですが・・・(←お尻ぺんぺん)

『どうしたら委員会』も開催されないまま、パナが立ち直ったかな?と思ったら中止になって・・・
致し方ない事だけど、連ドラのいちばんええとこ見逃したような気分です。
大地震と津波と原発問題でしばらくの間は、バレーの事も考えられない毎日でした。
今も東半分は揺れまくりだし、原発は漏れ漏れだし、心配事は山ほどありますね。
今度は日本全体で日本の『どうしたら委員会』しないと・・・・

黒鷲行かれますか?
バイト帰りにいける試合時間だったらいいですね。
今年は外国人助っ人抜きの黒鷲だし、ちょっとキビシイけど、全員の力で頑張って欲しいね。
チームパナ!ファイト!

また、お会いしまひょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-08 23:25
>たぁちゃんさん(2/28・3/3・3/5・3/6・3/9の記事)
いつぞやは、わざわざメールありがとうございますm(_ _)m
お心使い、いたみいりまする。

『バレーボール観戦以外は最低限のエネルギーしか使わない生活』にちょっと笑いました^^
普段どんな生活してるんか観察してみたい。
おうちでは、(・。・)?ん?静止画?
って感じのお地蔵さん状態なんでしょうか(笑)

遠征もなかなか楽しいでしょ~
日帰りでもそこそこ行けるし、来期はたぁちゃんさんの出没エリアはきっと広まっていると思います(^皿^)

黒鷲は確かに予選リーグは人だらけだし、アリーナ席は少ないし、立ち見はしんどいし、空気は悪いし、スタンドでは見にくいし、試合内容はあまり緊迫感無いし(笑)で、お嬢様なたぁちゃんさんにはあまり向かないかも知れませんね^^
トーナメントの組合せにもよりますが、準々決勝と準決勝あたりはパナもいるのではと思ったり・・・
決勝までいるっ!って言い切りたいところやけど(苦笑)
でも、チケットはしっかり決勝まで押さえました。
大博打です(笑)
過去に結構これで失敗しました(爆)
今年はどーだかわかりまへん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧