☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆきち祭り?

合成戦、無事?に勝利!



7連勝とは凄いもんだ。

なんせ、あの前半戦だもんねぇ~~~
こんなパナになってくれるとは・・・

そりゃぁ、願いはしたけど、
現実になると予想してたかな(笑)



3レグで自分達を再確認し、4レグはさらに飛躍の場にして欲しいですね~


明日は、サントリー戦!
パナはパナらしく、自信と誇りを持って熱く戦って頂きたい!




さぁ、来週はHGだし、明日は毛ぇ切ってこー♪
録画忘れないようにしなくちゃ。。。





こないだの北九州の体育館は明るいのん?
なんだか、いつもより感度をおさえて、シャッタースピードを上げたんですが、
比較的明るく撮れました。


ヒーローインタビューはゆきちはんでしたが、そんなシーンを『新パナギャラリー』に5枚
載せてみました。

わたくしとしては珍しく(笑)、ピントがわりと合ってたんで、でっかくして載せています。

ヒロインのシーンだけなんで、変わり映えしない画像ですが、ボツにするにはカッコよすぎる
んで(^皿^)、ビミョ~に角度が違う画像をお楽しみ頂ければと思いまする。





コチラは三島画像・・・

八面六臂の大活躍が光る 川村さん。。。
e0063142_042241.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14374326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-03-06 02:17 x
ゆきち祭りや!わっしょい♪わっしょい♪
ヒーローインタビューの後に一曲♪って感じですね!ゆきっちゃんの歌声、聞いてみたいなぁ!!あちこち引っ張りながら歌うんかな~(笑)

今日はvsサントリーですね!スト勝ちせぇとは言いません・・とにかく勝って勢いつけて交野で三位に・・みいみいさん♪神様ブロマイド忘れずに(^_-)
Commented by はいちん at 2011-03-07 01:09 x
ゆきち祭り、堪能いたしました~(´ψψ`)
たぁちゃんさんのおっしゃるように、まるで歌いだしそうな(笑)

でもでも。
ゆきちファンにあるまじき発言ですが~…
若干………若々しさが~(苦笑)なんだか~無いといえば無い(笑)

でもいいとことらえてはりますね、カッコエエ(*´∀`*)←なんだかんだそういう感想に落ち着く(笑)

もうね、川村くんはお尻素敵♪♪←そんな話ばかり(笑)
いやいや、彼の貢献ぷりは頭がさがりますよ。 サントリー戦しんどかったやろなあ(><)
でも、もう誰一人も欠けては困るので…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-03-05 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)