志高く・・・・

早いものでもう3月になりましたね。

わくわくしながら開幕を待ったプレミアリーグもレギュラーラウンドは20日で終了。




リーグ前半は、!Σ( ̄ロ ̄lll) ど・ど・どぉ~したぁぁぁ!!!
って感じのパナで、随分凹まして頂きました(笑)


ほんま、(ー.ー;)萎えましたわー
この、悪夢のスパイラルから抜け出すことはできるんやろかーって・・・



でも、パナアリからようやく光が差し込みました。

4強争いはまだまだ続きますが、心を一つに志高く戦って欲しいですね。





わたくし、セミファイナルのチケットも、ファイナルのチケットも準備しておりますので、
その点、どーぞよろしく(^皿^)♪




再び頂点へ・・・
そして世界に羽ばたこう♪





本日の画像・・・
北九州と、セミファイナル。



 グー・・・ チョキ・・・・
e0063142_235372.jpg







 ぱぁ~~~
e0063142_236065.jpg


画像は、特に、意味はないです(^Д^;)
載せてみたかっただけですねん。





むふ・・・
コメントのお返しは、のんびりお待ち頂ければ助かりますです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14359861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-03-04 01:46 x
遊べますね!グーチョキパー♪やまもっさんの勝ちかな?
シーズンチケット買って満足してたから後の事、何にも考えてなかったけど北九州に行ったら遠出の喜びを知ってしまった(^^;)ゞ
あんなに疲労困憊したのに(笑)
みいみいさんセミファイナル、ファイナル 準備万端ですか!!
愛知・・東京・・
ムズムズ~○o。( ̄ー ̄;)
Commented by はいちん at 2011-03-04 15:36 x
やまもっさん卑怯や…2つも出したらあかん( ̄^ ̄)
そんなに勝ちたいんですか~!(笑)


ほんとに…どうしたら委員会的な結果でしたもんね(苦笑)
やっといい表情になってきましたね(^-^)

でも。あと何勝と考えるより、目の前の一戦一戦に必死になって戦ってってほしいですね。 その戦いの先に4強があるんじゃないでしょか。

おっしゃるように『心一つに、志高く』ですね(^-^)

みいみいさん、セミやファイナルでは私の分も頼みます(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-03-03 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧