☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れて あきまへん・・・

あかん・・・

疲れました(*_*)





北九州の画像をギャラリーにのっけようと思ったけど、結局5枚でギブアップ。
勘弁してやってください。


新ギャラリーの方に載せたので、パスをお持ちの方はお暇な時にどうぞ。



登場上人物は、パナの基盤をがっちり固める、ベテラン5人衆です。






こちらは、三島のゆきちどん。
e0063142_23515546.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14338391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひーひ at 2011-03-01 05:20 x
朝早くにお邪魔しています。
北九州に来とんさったとね~。キツかったやろ~(笑)
ところで、パナメンは復活しそうですが、ピアが退団とは…(@_@)外国人選手って大変なんですね~。結果を残して当たり前みたいなとこあるし…。まぁ若いですし、新天地で頑張って欲しいですな。っと偉そうに言ってみました。
Commented by はいちん at 2011-03-02 02:00 x
少しはお疲れも緩和したでしょうか(^-^)
また寒さがぶり返すらしいので、疲れに重なって風邪ひかれませんように…←お前もなっちゅう感じですわね(笑)

ギャラリーはまたゆっくり見に行きます☆

ゆきちどん、ブロックジャンプも脇のあたりまでとんでますな! 相手はデキさんかしら?
お尻小さいな~(//∀//)←何故照れる?(笑)そんな歳でもなかろう(笑)
この画像でどこに目がいくって、そりゃ一番にそこ見ますわね(*ymy*)

うそです(笑) 一番はジャンプの高さです!←マジな話。
Commented by たぁちゃん at 2011-03-02 11:41 x
お疲れいかがですか?私は普段バレーボール観戦以外は最低限のエネルギーしか使わない生活なんで北九州は激務でした(T_T)
ゆきち画像私にはお尻しか見えません(笑)可愛すぎるじゃないですか^^;ユニのパンツを極限まで引っ張る新ルーティーンの後ろ姿、北九州で見えました!ごっくん。でした^^;ちなみに川村さんのお尻も好きです(笑)
Commented at 2011-03-03 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-09 21:06
>ひーひさん
九州まで、キツかったとー(´0`)
パナは2009-2010の状態には、まだまだ戻っていない所もありますが、ムードはとても良くなりましたね。

ピア・・・退団しちゃいましたね。
三島で見たピアが最後だったのかぁ~~~
契約半ばで去らなければならないのは残念に思います。

パナは外国人助っ人なしで、これから先の大事な試合を戦わなければなりません。
黒鷲もですね。
今は川村さんがその穴を十分に埋めてるけど、やはりいざと言う時のパワー溢れる決定力は、他のチームを見てるとちょっと不安だなぁ~
リスクは確かにあるけど、それをカバーするだけのチーム力はあると思うんで、頑張って欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-02 22:58
>非公開の宇佐美さんファンの〇〇〇さん
〇〇〇さん、すんませーん お返事遅くなりました。
えーっと、いつぶりだっけ?
1ヶ月ぐらい経っちゃった(^^;)
地震があって、テンション上がらなくて・・・
バレーもなんだかどーでもいいやーまで思うようになってねー
この私がですよ(笑)

そちらは如何ですか?
地震も相変わらず関東方面でもあるので大変ですよね。
買占めは落ち着いてるんですか?
こちらは一時商品によっては棚がからっぽになっている事もありましたが、最近は落ち着いてきた感じです。

プレミアリーグではさぁ!いよいよこれから巻き返し!
ってとこで中止になっちゃったんで、致し方ない事だけど、なんだか消化不良^^;
もうすぐ、黒鷲ですね。
外国人助っ人抜きのチームでちょっとしんどいかな?
でも、フェリッペ2年目の時も怪我で出なくても優勝したし。。。
被災地のパナファンさんの為にも是非優勝して欲しいですね。
私のテンションは戻るかしらん?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-28 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)