行って来たとー

北九州に行って来たばい。


FCの若い勢いに翻弄される場面もありましたが、なんとか勝ちましたね。


家の事情で早く帰らなくっちゃいけないんで、北九州に行くのはギリギリまで迷ったんですよぅ。

でも、結局誘惑に負けてしまい、行っちゃいました^^


しかし、第一試合が4セット。
パナの試合もまさかの4セット。
新幹線の時間が迫ってるもんだから、あわあわしながら帰りました。


きつかー(*。*)

画像は、またぼちぼちと・・・



そんじゃ、また。



本日 とれとれの画像・・・
わたくしの 誘惑のもと(^m^)

e0063142_23363650.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14330569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-02-27 23:57 x
まぢですかっ

北九州いっちゃったんですね

昨日の宇佐美さんの

ものすごいレシーブ見たかったなぁ

元気なパナを見て、元気もらって来ましたか?

私も、もうすぐ会いに行けます

京都以来の生観戦…

楽しみです
Commented by じゅん at 2011-02-28 00:00 x
えー!?
みいみいさん来てたんですか!
是非お会いしたかったのに…

これ携帯からの投稿なんで、また後ほどメールします♪
Commented by at 2011-02-28 00:19 x
北九州行ってきたんですね~(゜∀゜;ノ)ノ
お疲れ様です(´∀`*)ノ
みいみいさん…写真撮るの上手ですよね~(≧∇≦)
今回のやまもっさんの写真も、ピントがジャストミート(笑)
やまもっさんファンの私としては、嬉しい1枚です(´∀`*)
Commented by さわ。 at 2011-02-28 00:38 x
わぉ!
みいみいさん北九州まで行かれたんですね。
凄いなぁ。
私はようやく次の土曜日、東京で観戦出来そうです(^^;;
Commented by たぁちゃん at 2011-02-28 10:38 x
みいみいさん♪幸之助様との同伴出勤お疲れ様でした!2連勝やりましたね(^^)v
やまもっさん、昭和のスター★ブロマイドみたいや!私の誘惑の素、ゆきち様♪私も行っちゃいましたよ!なんと車で(゜゜;)
Mにょ。ちゃんが誘ってくれたんで九州まで行く事が出来ました!勝ち試合が見れて美味しいラーメン食べれて満足たい!
Commented by あっき at 2011-02-28 11:19 x
私も行って参りました、北九州(^^)/


3セット目崩れてしまって取られたけど、6連勝出来て良かったですよね♪"


私はゆきっちゃんファンなんです~(^^ゞ
またもおぱんつが伸びきっておりました(笑)
エンド席だったのでしっかりとその様子を見ました…( ̄▽ ̄)
Commented by rio at 2011-02-28 21:52 x
お帰りなさいみいみいさん(^0^)/

いっちまいましたね(^。^)私も行きたかったけど日帰りギリギリで仕事放棄はキツくてやめました..

どうせ九州行くなら温泉やグルメ楽しみたいし!
山本さんのブロマイド、素敵だわぁ(^O^)カモン、無駄遣いできるお金と休日(v^-゚)
Commented by わいにゃん at 2011-03-01 18:27 x
先日は過酷なスケジュールでの福岡遠征、お疲れさまでした!
隣に座っていながら、ほとんどお話できませんでしたねぇ(^_^;
結局、一緒に帰ることもできず…。
いつかゆっくり“パナ愛”語りましょ♪

いろいろカメラのこと教えてもらってありがとう♪
「暗い?」 「シャッタースピード??」・・・・・
ほとんど意味がわかっていませんが(笑)
今週末は久しぶりに(遠征)お休みするので
今のうち 説明書片手に、愛犬を被写体に
ちょっと勉強しときます!!

次は交野でお会いしましょー♪♪
Commented by みきにょ。 at 2011-03-03 17:53 x
みいみいさん(σ・∀・)σ

こないだゎ真正面におったとに(笑)会えんかったけん…残念やったです(;_;)
交野でゎぜひぜひ会いたかな~(^o^)♪*

私の誘惑の素の彼ゎ日曜日調子がよろしくてムフフ( ´艸`)でした♪←
残された試合…全勝する気持ちで頑張って欲しいですね♪
Commented by 愛美 at 2011-03-06 00:13 x
きゃぁ♪

見つめる山本さん、素敵すぎます(o/∀`o)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-07 23:12
>ゆみさん
九州はやっぱ遠かったですが、新幹線の中は爆睡してたんで、思ったよりは短かったかな(笑)
しかし、帰る時間が遅くなれなかったものですからせわしなかったです。
本当は第1試合も第2試合もストレートなら余裕で帰れたのですが、結構もつれちゃったんでね。
荷物を抱えながらヒロインを見て、クールダウンは見ずに速攻タクシーを呼んで、駅に駆け込みました。

来週は交野で近いからちょっとゆっくりできます。
できるだけ早めに4強に入ってもらわないと、焦りが出ちゃうといけないので、まずは2連勝ですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-07 23:18
>じゅんさん
北九州行っちゃった♪
ギリギリまで迷ったんですよぅ。
今期は見に行ける試合が少ないうっぷんで(笑)、勢いでチケット買っちゃったんですが、よく考えたら第2試合だし・・・・
どうしよう・・・
決心したのは試合の2日前かな^^;
今後はなかなか、九州に足を運ぶ事も少ないかも知れないけど、またうっぷんが溜まったら行くかも知れません(^皿^)
その時はよろしくです♪
そうか、じゅんさん近畿方面に来られるかしらん?
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-08 22:58
>綾さん
はるばる行きましたよ<北九州

ん?ピント?
(¬_¬;)ふふ(汗)
ブレてますよん。そこは補正ソフトで誤魔化すんですわー(笑)
わたくしめの画像にバッチリピントが合ってる写真なんて、あんまりないのでございます^^

これねー カメラ越しだからいいものの、『素(す)』でこんな目で見られたら、石にされそうです(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-08 23:04
>さわ。さん
お!ご無沙汰してます♪
先日は久しぶりのやまもっさん生観戦、如何でしたか?
さわ。さん、お仕事忙しそうだし、なかなかバレーを見に行けませんよねぇ。
東体はお仕事だったんで行けませんでしたので、さわ。さんにも会えなかったなぁ~~~
ファイナル行きますよ!
さわ。さん行かれますか?
パナがいるかどうか知らんけど(^△^;)
だって、表彰見なくっちゃ♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-08 23:21
>たぁちゃんさん
北九州行こうかな~なんて言ってはったけど、ホントに行っちゃったんですね。
しかも、車で(◎0◎)?!
新幹線でもだいぶかかるのに、びっくりです。
たぁちゃんさん、お姫さんみたいやのに意外に行動派ですね^^
日帰りなのに、ラーメンまで食べちゃったんですか?
私は、そんな余裕はなく慌てて帰りました。

なんか、たぁちゃんさん、遠征癖がついてしまいそうな予感(^皿^)

同伴出勤しましたよぅ。
ブロマイド持って・・・
これ、いつまで持って行かなあかんのやろー
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-09 20:40
>あっきさん
またまたコメントありがとうございます♪
あっきさんも北九州行かれたのですね?
お近くでしょうかね???
途中、ずるずる崩れてしまって、オイオイ(-.-;)って思いましたが、最後は修正してくれてほっとしました。
せっかくの7連勝もサントリー戦で途切れてしまったけど、決して悪い試合でもなかったので、さほどダメージはないのでは?
今度はホームゲームですから、さらに気持ちを強く戦ってくれるでしょう♪

あっきさんは、ゆきちはんを応援されてるんですねー
あ・・・そうそう・・・
どこかで、『あっきさん』のHNのブログをお見かけしましたが、あっきさんのかどうか気になる今日この頃でございまする。
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-09 20:50
>rioさん
ただいまぁ~~~~
・・・・・って何日経つのやろ(^д^;)

ほんまにどうせ九州に行くなら、美味しいもの食べて、温泉につかって・・・
ゆっくりできる時の方がいいですね。
新幹線代使って、あわただしく往復したって感じです^^

バレー代に年間どんだけ使ってるかを計算するとぞっとしますよぅ(笑)
まぁ、お金も欲しいけど、今は自由なお休みほすぃ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-09 22:21
>わいにゃんさん
わはは・・・
ほんまにほとんどしゃべってなかったかも^^;
わいにゃんさん、パナの開始直前に席に戻って来るし、私は終わったらとっとと帰るし・・・
試合中は、夢中でシャッター切ってるしで、ゆっくりお話してませんでしたね^^;

せっかくカメラあるんだから、取説熟読して、かっちょいい宇佐美さん撮りましょうよ~
(人^o^)♪
と、言う私もイマイチわかってないけど(^口^;)・・・
シャッターが思うように切れないのは、基本的にはたぶんピントをきちんと合わせられてないとか、オートフォーカスさせにくい箇所に焦点を合わせてるとかですかね?
私も、連写が思うように切れなくてシャッターチャンスを逃すことはしばしばありますよ^^;
あと、動きのない場面ならオートでも大丈夫かもですが、プレー中はちょっと無理っぽい。
スポーツモードでもシャッタースピード遅いです(><)
シャッタースピード優先かマニュアルでしょうか・・・

交野ではいいショット撮ってくださいねん♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-02 23:10
>愛美さん
やまもっさんって眼力ありますよね。
『素(す)』の時に視線が合いそうになると、(〇_〇;)思わず視線をそらせてしまいますが^^;
カメラのファインダー越しならへっちゃら♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って思っちゃいます。
愛美さんなら、凝視できますか???
Commented by 愛美 at 2011-04-03 12:02 x
私は、カメラ越しも緊張します(笑)

山梨では…こっちを見てないのをいいことに、山本さんのお腹ばっちり撮っちゃいました(*^m^*)

知~らないっと( ̄з ̄)♪
目が合うと私も反らしちゃいます(¨;)

そのまま合わせてる自信ないです(゜▽゜)

だって恥ずかしいじゃないですか(ノ◇≦o)←今更何を言う(笑)

最近は、めちゃくちゃ近くの時も直視できないしカメラも向けられなくなってきました(´Д`)

病気でしょうかf^_^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-04-03 18:40
>愛美さん
どれどれ・・・
( ̄~ ̄)dふむふむ・・・
それはですなー
恋の病っちゅーもんですぞ!
それもかなりの重症じゃ(笑)
お注射しときましょ♪
(  ̄_ ̄)ノO|⊃―☆ヽ(。_゜)ノ ぷす


ベンチ側の1列目だと、とても直視はできませんね^^;
えぇっ?!
( ̄□ ̄;)お腹???
そ・そ・そ・・・それって、お顔撮るより恥ずかしくないですか(笑)
(/ω\)イヤ~ン

黒鷲は来られますか?
去年はちょうどやまもっさんのスタメンの試合が見られて良かったですね。
今年はどうかな~
オポで頑張ってるとこ 見たいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-27 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(21)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy