☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3レグ終了。。。



パナ5連勝ですね。



1セット目落とした時は、げっ!って思いましたけど(^△^;)
先週の三島では、三好はJTに快勝でしたから、いいムードのまま来られちゃ困るな~
なんて思ってました。


明日はFC東京・・・
気を引き締めて行きましょい!




明日、幸之助さんが小倉に参上♪
同伴出勤どす(^皿^)






本日の画像・・・
色の悪~い 三島画像。。。




「1たす6は・・・・・」
e0063142_044539.jpg


「なんぼや? ゴリ・・・」
e0063142_061450.jpg


「えっ!そんな事急に言われても・・・えーっと。えーっと・・・」
e0063142_082996.jpg


「あ!わかったぞぉ~~~」
e0063142_092315.jpg



すんません。ゴリちゃんで遊んでしまいました。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14323427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はっち at 2011-02-27 00:16 x
うふふ ̄m ̄ 
私の好きな、この画像で綴るパナメン空想会話(いや、実際にこんな会話だったかもしれませんが(爆))、クスッと笑わせていただきました^^

このまま勝ち星続きますように!
Commented at 2011-02-27 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio at 2011-02-27 02:09 x
笑!
妄想劇場だ!
ゆきち、指ながーい。
このサインの本当の意味を知りたいですね♪

みいみいさんナイス♡
Commented by はいちん at 2011-02-27 02:41 x
ゴリエちゃん、答えがわかったのがよほど嬉しかったんでしょうな、絶叫までしてる(笑)

『わかったぞ~!!ななや、なな~!!ななやって~!!』

ゆきち『はいはい、そんなに叫ばんでも聞こえてるし( -_-)』

ゆきちはんのセリフ追加で(笑)


みいみいさん、気を付けて行ってきてくださいね(^O^)/ 幸之助様にもよろしく伝えてくださいね♪

北九州もよかとこばい(^^)v パナメン九州チームのご両親も来とらす(来てはる)やろ。

頑張らんばいかんたい!
Commented by みきにょ。 at 2011-02-27 10:53 x
勝ちました5連勝~!!

2セットめやったかな…山本さんのポイントで最後セット取りましたよ!!
たぁちゃんと、みいみいさんの分まで山本さんのこと応援しときました(笑)

おっ、みいみいさんご登場ですか(゚Д゚)!!?
探します~\(^o^)/(笑)

ゴリちゃん、足し算でそんな叫ばんでも( ´艸`)ブフッ
もう~!!笑てしまいましたやん(^o^)←
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-04 23:30
>はっちさん
『妄想劇場』ははっちさんの得意技(笑)
いつも楽しませて頂いておりますm(_ _)m
わたくしなんぞ、師匠の足元にも及びませぬ・・・
ごりちゃんも、試合中に抜き打ちテストされたら、ホンマにこんな感じだったりして(笑)・・・

リーグ前半は、4強もあきらめないといけないのかと不安になった時期もありましたが、いよいよ正念場!
『パナ劇場』のストーリのエンディングはハッピーエンドでありますように。。。
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-04 23:35
>非公開のうしさん
うしさんのお気に召して頂いて光栄でございまする。
ちょいっと、ゴリちゃんをいじってみたくなりまして・・・
これがゆきちはんだとミスキャストですね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-04 23:47
>rioさん
ゆきちはんの指のラインは天下一品ですね。
指も長いけど、姿がよろしい。

サイン・・・
なんの合図なんでしょうね。
まぁ、素人にわかったらサインにならんのでしょうが^^
時々変えるんですかね?
なんの合図だか、忘れる事ないんやろか?
こそっと教えてほすぃ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-07 22:27
>はいちんさん
セリフの追加、ありがとさんです(笑)
『わかったぞぉ~』と言いつつ『はちやぁ~~~』とか言ってたりしてね^^

旅行では九州に3度ほど行った事ありますが、観戦ではお初でした。
東京よりとぉ~い(´д`)
まぁ、新幹線1本で行けるのはいいけど、そこからがめんどくさいよぅ~
方向オンチのわたくしとしては、バスだとか、歩きだとかは迷子になるのと、なんせ時間がなかったので、往復タクシーでした。
ほんとうなら、ゆっくり泊まって、九州の美味しいもの食べればいいんですがねー
体育館自体は明るくて写真撮るには嬉しい体育館でしたよ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-07 22:53
>みきにょ。さん
いや~ん、やまもっさんのポイントでセット取ったんですかぁ~
見たかったなぁ~
いつもすぐ引っ込んじゃうし(;o;)

あらあら、いつもゆきちはんへの応援でお忙しいのにもかかわりませず、やまもっさんへの愛も頂戴致しまして誠に有難うございまする。
m(-_-)m  ぺこぉ~り

ちょっと!ちょっと!
みきにょ。しゃん、交野は土曜日だけですか?!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ えーっ!なんでぇ~~~
今度こそって思ってたのにぃ。
o(;△;)o エーン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-26 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)