☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さらにパワー注入!



書く時間無くなっちゃった^^;



土日は福岡大会ですね~
三島のいいムードを持続しつつ、さらにステップUPして欲しいですね。


勝つ事が最優先ですが、内容もこれからは大切になります。


全国からの元気玉で、パナにパワー注入!




本日の画像・・・
三島のゆきちどん♪

これ、かなぁ~りのボケ画像なのですが、ごまかしてみました^^;
バレました(^□^;)?
e0063142_0222370.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14316634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-02-26 12:02 x
みいみいさん、すごい!!
恐らく、一番高いところにいるゆきちどんをとらえているではないですかw(°O°)w!!

この足がしっかり膝から曲がっているとこといい、左腕の位置といい…
雑誌の連続写真みたい!
すごいな~、この瞬間とらえてるなんて、ちょっと感動っす(´ψψ`)


さ、この土日。 下位チームやからと侮ることなかれ。
パナメンよ、攻めて勝ちにいきまっしょい!!
私の元気玉はもう北九州でうろうろしてるはず(笑)
Commented by ゆみ at 2011-02-26 18:31 x
相変わらずナイスな瞬間を押さえてますねー

さっすがみいみいさんです

今日も、無事に勝ちましたね

明日も、チーム一丸

まずは、必ず4強にはいってもらわないとねっ
Commented by rio at 2011-02-26 22:29 x
こんな瞬間はなかなか撮れませんね~さすが!
ゆきちがこれだけ飛んでる時は、きっとあたしはカメラはなして”いけーゆきちー”って叫んでいるので
撮れない&ブレまくるなんですけど・・・・

空中でこんな足が曲がるってことじたいが、普通の
人間のあたしにはわからん(笑)
全然、ごまかしてるなんかわかりませんよ。
いつもありがとうございます!
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-03 22:02
>はいちんさん
これね、めちゃくちゃボケてますねん(笑)
でも、この瞬間のゆきちどんがとってもカッコ良かったんで、補正しまくった^^
誤魔化せてますやろか?
こんなに足曲げてたっけーって今更ながら思います^^;
リーグ始めは足の調子も良くなくて、イマイチ調子も出なかったけど、もういいのかな?
片足サポーターしてるけどね。
試合を見てる感じでは、全然大丈夫っぽいですが・・・
サーブは(o_O)!こんな顔になる事もありますけど(苦笑)

北九州では、オイオイ!こんなところでセット落して・・・
なんて思う事もあったけど、なんとか2連勝。
今度は4強を争う合成と、頂点を視野に入れる為には大事になるサントリー戦。
どんな内容で戦ってくれるのか、楽しみです。
いや・・・不安もあるけど^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-04 23:16
>ゆみさん
バレーは動きが早いんで、なかなか おし!って思う瞬間は撮れませんねぇ~
ヽ(゚∀゚)/キターッ!って思ってシャッター切ったら、妙に後ろのお客さんにバッチリピントが合ってたり(苦笑)
今度は来るぞぉ~って予想した選手と違う選手が決めて、( ´゚ω゚)ナニ? って思ったり^^;
ゆみさんもたくさん撮っておられたようですが?・・・

さぁ、明日からまた試合ですね~
問題点は色々修正しながら、一段一段階段を登って欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-04 23:24
>rioさん
応援する&撮るを両立させる事は無理っす^^;
どっちかを捨てねばなりませんね。
でも、いつもrioさんは、わー!わー!言いつつ(笑)、機関銃のように撃ちまくってはる(^-^)
すごいなぁ~~~

こないだは、フルセットだからこそほぼ4ギガ使いましたが、普段は200枚ぐらいでしょうか・・・
もちろん、撮りながら消しながらではありますが・・・
その中でも使えるのはほんの少し(笑)
たいていボケとります。
いつになったら上手く撮れるようになるのやら・・・
基本どんくさいんでね(^□^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-25 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)