リハビリ計画、順調に継続中・・・


(+。+)あー しんど!



勝ったけど、疲れた(笑)






三島の体育館にも、神様は出張してくれました(^皿^)


最初、もうパナが止まらない!
小糸さんのミラクルサーブでサービスエース。
その後の、左手一本のゆきちはんのブロック!
川村さんのサーブで連続ポイント。


すごーい♪




それから今度は 東レが止まらない!(苦笑)
怒涛の攻撃で、あらあらこんな点差に( ̄口 ̄;)


たぶん、パナアリの神様は長旅でお疲れの模様・・・
ちょっと、眠たくならはったのやと思います(笑)
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ




2セット取って、2セット取られて・・・

プレミアリーグ前半なら、ここで魂抜ける場面ですが(笑)、
悪夢から目覚めたパナは決してあきらめません。



どちらのチームも負けるわけにいかない試合・・・
一進一退の攻防で、どっちが勝つのか最後の最後までわかりませんでした。



普段のわたくしは、どっちか言うと冷静に観戦にしてるんですが、さすがにドキドキ^^
コンパクトフラッシュを使い切りそうだったので、
取り替えるその手が震えているのがわかりました。




4強を賭けた戦いだからと言うよりは、あんだけ苦しんでリーグを戦って来たパナ。
パナアリで蘇ったとは言え、まだまだリハビリ中・・・
本当に立ち直ってくれるかどうか、心配でね(*。*)



目の前の一戦、一戦を勝ち抜く事で、
勝つ喜び、試合の感覚、自分の可能性、仲間の有難さを再び思い出して欲しい・・・
だからとっても大切な戦いの一つだなーって思ってました。




最後はホンマに祈ってましたよ(^△^;)
会場のみんなもそうだし、ライスコ観戦中のみなさんもきっとそうでしょうね。


実は、幸之助さんの写真、持参してました(笑)
持って行ったからと言って、パナがどうなる訳でもないけど^^;
ポジティブ精神を見習って、自分自身に暗示をかける為ですかね~~~




\(◎o◎)/!
しもた!寝てしもうたがな!



あ!神様 起きはったみたいや(笑)





最後はまつ田くんのブロックだった・・・・・・らしい(苦笑)
違う方向を覗いてたんで、わかりませんでした。
肝心なとこ見逃したぁぁぁ!





本日の画像・・・・・

三島での死闘。。。


やったぁ~!勝ったぞー!
e0063142_23285677.jpg





三島体育館は、オートで撮るとやっぱり黄緑(^△^;)
とあるアイテムを使うと多少マシになりました。

完全に自然な色合いにはなりませんので、色ヘンですけどね。
でも、以前よりかは使えそうなものもありそうです^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14279001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-02-21 01:07 x
いい笑顔だなあ~、本当に嬉しそう! ゴリエちゃんなんて「死闘」のすごさを物語ってるような顔ですもん^ロ^;

確かに、みいみいさんもおっしゃるように、リーグ前半なら競ってる場面でミスも多くて、選手の顔も諦め顔が多かったですし、負けたら天を仰いでるしで…。

諦めなかった結果ですよね! 私も大きな元気玉飛ばした甲斐がありました(*^□^*)

スコアの変動の大きさにはたまげましたが(笑)何よりも勝利したのが嬉しいですね! やっとチームがまとまってきた、その事が本当に嬉しい(*´∇`)

遠征お疲れさまでした!幸之助さんにもよろしく伝えてください(笑)
Commented by たぁちゃん at 2011-02-21 01:53 x
三島の死闘!!
決して乱れず常に冷静沈着な、みいみいさんの手を震わす程の戦い現地で見たかったです。本日の写真見て泣きそうになりました(;_;)ゆきち、ゴリ、枩田さんの喜びが伝わってきました。こにっさんが絶賛してた最後のブロックは枩田さんだったんですね(;_;)みいみいさんホームの神様の写真北九州、交野にも忘れずに!
Commented by ひーひ at 2011-02-21 03:07 x
観戦お疲れ様でした。とにかく勝利出来て良かったですねo(^-^)o
土曜の午前中にパナアリ録画を観た私は日曜日の試合も観たかったーと切望した次第です(>_<)
とにかく一戦一戦気持ちを込めて闘って欲しいものですよね。
あっ!ユキチ君2回のつぶやきで消えちゃったみたいですね。人気者は大変だ~。
Commented by rio at 2011-02-21 18:10 x
ゴリちゃんの顔を見れば試合のすざましさがわかりますね!ほんまにいい顔してるわ。
マツタさんがお父さんみたいやん・・・笑
ゆきちはん!ひげそっておくれ!!

よっしゃ、勝ちましたこの2試合はホントに大きいよ。
コウノスケさんのブロマイド、どこで手に入れたんですかみいみいさん(笑)
コンパクトフラッシュってみいみいさんの新技?!
Commented by ゆみ at 2011-02-21 21:21 x
いやぁ~(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃ素敵な写真ではありませんかっ

三島行きたかったなぁ~

神様をご持参なさったとか…

ご利益ですかねー
Commented by さかな at 2011-02-21 22:39 x
いやぁ!素敵な写真ですね(T_T)興奮がよみがえります~(T_T)
パナアリでは試合終了後みいみいさんのお姿を遠目にチラッと拝見したのですがそのままになってしまい…。
今回は客席を見回したけど見つけることが出来ず…(涙)。

三島は東レのホームでパナにとっては完全アウェイでしたが、
選手誰一人として下を向いている者はいなかったと思います。
だから応援している私もそこまで肩身の狭い思いはしなかったです。
後はもう駆け上がるだけですね!
Commented by みきにょ。 at 2011-02-22 02:05 x

わぁ………
すごくいい顔してますね!
やったわ!ってゆうのが
伝わってきます(*^^*)

ホント前半のパナさんなら
競り負けてたけど…
4強に残れるかの瀬戸際にいる今、大きな勝ちですよね♪
後がないってゆきちさんも
言ってたようですね(^^;)

まだまだ不安感ゎ拭いきれないけど、次の北九州も信じたいですね(^o^)


あっ!!とゆうことゎ
みいみいさんにお会い
できる(゚Д゚)!??
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-25 23:36
>はいちんさん
いやぁ~嬉しい2連勝でした。
折角、パナアリで復活のきっかけを掴んだとしても、次の試合がぐだぐだだったら、また逆戻りしちゃうでしょ~
なので、この2試合は今後のパナの運命を占う大事な試合になるだろうなーって思いました。

まぁね、3、4セット目は(^□^;)あらら・・・って感じもありましたけど、選手は決して下を向いてはいなかったですね。
5セット目、紙一重の状態ながら、競い勝てた事でまたリハビリは進んだんじゃないかな?
まだまだ、手放しでは喜べないけど、嬉しい方向に向かっているのは確かだと思います。

みんな気合が入ってて、わくわくする試合でした。
ハラハラして、疲れたけど(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-25 23:44
>たぁちゃんさん
5セット目は一進一退、時にはミス合戦(苦笑)・・・
取ったり取られたりで、ハラハラ状態でした。
5セット目半ばで、残り枚数が数十枚しかなかったので、連写したらすぐ使い切っちゃうし・・・
勝利の喜びの瞬間を取り損なっては困る!(あくまでパナが勝つ前提の思考回路)
なので、記録メディアを取り替えようと思ったら、なんと!手ぇ震えてますやん。
歳のせいとちゃいまっせ(笑)

みんなホンマ嬉しそうでした。
ゆきちはんの最高の笑顔、たぁちゃんさんに見て欲しかった!
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-25 23:56
>ひーひさん
パナアリでの復活劇も嬉しかったですねー
あれで、きっと自信が蘇って来たんだろうと思います。三島ではそれ以上に気持ちは上を向いていた気がします。
少しでも気持ちを途切らせた方が負けっていう感じの5セット目を戦い抜けて、さらに気持ちが強くなれたのではないかと思いますよ。
今まで、一体何だったんだろー
なんであんなに勝てなかったんだろー
よくわかりませんね。
一戦、一戦を大切に戦えば、自然と4強は付いてくるのかも知れません。
明日からの2戦も魂込めて戦って欲しいです。

ゆきちはん・・・
つぶやきを見る間もなく辞めちゃいました(笑)
私が気付いた時は、終わってました^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-02 22:06
>rioさん
三島の5セット目のごりちゃんはホンマに気合入りまくりでしたし・・・
怪獣かい!って思うぐらい吼えとりました^^

そう、この頃までゆきちはん顎のあたりにほんわりお髭が生えとりましたね。
剃るなら剃る!生やすなら生やす!って言いたくなるようなビミョ~な生え具合でした(^^;)
北九州の時には、無かったような・・・

幸之助さんのブロマイド(笑)
ブロマイドなんて単語忘れてましたわぁ~~~
新技!
コンパクト!フラ~ッシュ♪
(*゚∇゚)ノ WWWWWWWWWW☆(°0° )あぅっ
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-02 22:15
>ゆみさん
なんか強かったり、弱かったり、ハラハラしたり、ワクワクしたり・・・
いろいろ忙しい試合でした(笑)
でも、5セット目は絶対勝つ!って闘志が伝わって来たし、気持ちは前向きだったんで、なかなか良い試合でした。
まぁ、勝ったからそう言えるんですどね(^△^;)

パナアリの神様連れて行きましたよ^^
途中、ちょっと寝やはったみたいでしたけど(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-03 21:40
>さかなさん
いやぁ~三島はテンション上がりましたねぇ~
しかしまぁ、東レの団席は一面青一色で圧倒されました^^;
完全アウェイながら、近くにはパナファンさんもたくさんおられて、ほっと一安心。
パナへの声援があると心強いです。

そうなんですよぅ~~~
さかなさんを(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
って捜していたんですが、わかりませんでした(T_T)
私は、エンドにおりましたです。

今週末は東京ですね。
私は行けないので、応援よろしくお願いします(^o^)ノ”
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-03 21:52
>みきにょ。さん
三島では苦しい戦いだっただけに、勝利を勝ち取った時の選手たちはホントに嬉しそうでした。
ゆきちはんも、気合入ってました。

リーグの前半は、接戦になると途中で気持ちが切れるのかずるずる負けちゃう事が多かったですね。
きっと負け癖がついちゃって、不安って言うか絶対勝つ!って強い気持ちが萎えちゃったんでしょうね。
今は、去年のような前向きな気持ちも徐々に戻って来ているようで、ちょい安心しました。
でも、でも、まだまだこれからが大事な試合。
一戦、一戦強さ倍増でお願いしたい☆

北九州では、お話できなくてごめんちゃい(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-20 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)