戦闘開始・・・



さぁ、いよいよ戦闘開始・・・




先日のパナアリでの復活劇が、本物か幻なのか真価が問われますね。


4強に向けての大事な2戦・・・



悪夢から目覚めた白豹の反撃に期待しましょう。





(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

             ↑
           白豹軍団



本日の画像・・・
一年前の三島。

あら?!宇佐美さんこんなフツーなヘアースタイルだったのね^^;
e0063142_0113858.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14264516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2011-02-19 03:13 x
突撃白豹軍団 可愛い♪
連勝の勢いに乗って順位がガラッと入れ替わる事を願って速報を待ちたいと思います!!
みいみいさんは日曜日参戦ですね!
ユニが何色に撮れようが、吠えるゆきちを待ってます(^_-)
三島でも川村さん枩田さん吠えてくれるかなぁ~!
Commented by はいちん at 2011-02-19 22:01 x
いや、そんなにフツーヘアじゃないですよ、うさみん(笑)


この突撃白豹軍団の先頭は…やはし小糸師匠?

とりあえずJTに勝利で安心しました(^-^)♪
明日はホーム東レとの戦いなんで重要ですね!
京都でのリベンジしなくちゃ!

みいみいさん、現地での応援頼みます!!
Commented by ゆみ at 2011-02-21 21:23 x
違うんですっ

普通の髪型じゃないんですよ

めっちゃ無理矢理な七三分けなんです~
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-23 21:55
>たぁちゃんさん
この白豹軍団、気合入ってるでしょ(^^)
ほんまもんの白豹も熱かったですよ。
あんなに吼えまくるゴリちゃん見るのも久しぶりだなー
ただでさえ5セット戦って、肩で息してるのに、そんなところでエネルギー使って大丈夫?なぁんて思ったりして^^;・・・

三島のユニは前みたいな紫色にはなりませんでしたが、やっぱ色はヘンですね^^
アリーナの入り口入る時、見た目の景色も空気に?色ついてますねん(笑)
なんか緑っぽい。。。
変な体育館・・・
色々、体育館も巡ったけどあんなん初めてです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-23 22:28
>はいちんさん
(°▽°;) エッ!?
これ、フツーじゃない?
異常・・・あ、いやいや・・・
個性的な髪型の人ばっかり見てきたから(笑)、フツーに見えるんですが・・・
私はそんなに嫌いじゃない^^

そりゃぁ、白豹軍団の先頭はキャプテン小糸しゃんです。
小糸さんは、こんな怖い顔じゃないけど・・・

さすが東レのホームだけあって、応援団席がサイド一面ブルーだらけ。
パナの場合、今は団席でも思い思いの洋服で、統一感はないけど、東レのようにスタイルが統一されていると威圧感がありますね。
あ・・・以前はパナも青いよだれかけみたいなのがあったような・・・
ちょっとカッコ悪い^^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-03-02 22:19
>ゆみさん
えーっ・・・
変かなぁ^^~
私はどっちか言うと短髪はあまり好きじゃないので、この程度の七三なら全然問題ないけど(^□^;)
前回のプレミアリーグのどの試合だったか、ちょっとコレは・・・って言うのがありましたけど(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-18 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)