どしたもんだろ?



しかし、よう雨057.gifが降りますなぁ~


週末のお天気が気になりますが、どうやら今回雪の心配はなさそうです。
良かった~~~
と、言っても日曜日しか行けませんけどね。






三島かぁ・・・・・・・・・・・・・・


三島ねぇ・・・・・・・・・・・・・・



う~ん。。。





わたくし、以前から散々こちらでボヤいてますが、あそこって画像の色が変になるんですよねー


色々、聞いてみたものの難しい・・・
ネットに載ってたプロが撮った新聞の画像もド素人が撮ったものよりかは随分綺麗だけど、
それでもなんか 黄色いっちゅーか、緑っぽいっちゅーか・・・



折角行くのに、イマイチなものしか撮れないのは困るなぁ~



今日、カメラ屋さんに行って来ました。
正直、画期的に改善できる方法はやっぱないかも・・・



でも、少しある試みにチャレンジしてみます。




どうなる事やら・・・
専門的な知識はさっぱり無いもんで、どーだかわかりません^^;





結果は、後日のブログにてご報告をば。


しかし、これどうやってつけるのだ???(笑)







本日の画像・・・
神降臨なパナアリでのゆきったん・・・・



この、毎度お馴染みの おぱんつを引っ張る癖・・・
だれか、注意してやってぇ(><;)~~~
e0063142_23305771.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14257105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2011-02-18 00:30 x
引っ張りすぎですね毎度(笑)わたしもかなりこの引っ張ったりミニスカくらい持ち上げたりしたりの写真が撮れてます~
狙ったわけじゃないんですけど?

アシックスから、素材のアピールでもしてくれって
なんか言われてるのかゆきちはんよ?(笑)
他の人しないもんね!
Commented by ひろふき at 2011-02-18 01:29 x
あぁ!

それはきっと×××が××××××からですよ!

↑ちゃんと文字数はあってるけどふせます…(;´д`)

最近コメントの質が急降下中でございます(笑)

こんな癖あったんだぁ~

サーブ打つ前の背中引っ張るのは知ってたけどなぁ
Commented by たぁちゃん at 2011-02-18 01:59 x
ゆきち真後ろから見たらお尻ピチピチ、ムチムチなんかな?ちょっと見たい(笑)話す時は、鼻ばっかり触ってるし。きっと、忙しないルーティーンで、あちこち触ったり引っ張ったりしてるから、もうここしか引っ張る場所残ってないからかも(笑)娘曰くゴリも、しょっちゅうユニのパンツ、ごそごそしてるって^^;
三島、紫ユニ 大歓迎^^;
Commented by あっき at 2011-02-18 14:18 x
はじめまして、パナファンのあっきと申します(__)
読んでいて楽しくって(笑)ナイスショットいっぱいあるので以前からちょくちょく訪問させて頂いてましたっ\(^^)/


ゆきち、新たなクセですね~(笑)
13日エンドから観戦していたのですが、見ていて…は…恥ずかしくなりました(´-ω-`)
あんなに延びるなんて生地スゴいですよね!
Commented by はいちん at 2011-02-19 17:26 x
ここは一つ、わたくしめが直接本人に聞く!!



真顔で返事しそうやからやめときます(爆)


恐らく~、これやった時にレセプション返球率がよかったかなんかで、ゲン担ぎみたいなもんちゃいますか~?
でも、これやってても取らない時あるし(笑) パナアリでは大半川村くんと長野くんだったし^ロ^;
最近、引っ張り度合いがよりエスカレートしてるからな~(笑)

たぁちゃんさんへ:ゴリエちゃんはいつも腰ばきしてるから、腰の辺りが気持ち悪くてごそごそしてるんじゃないでしょか(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-22 22:09
>rioさん
なんであんなに引っ張るのか、意味わから~ん( ̄~ ̄;)
せっかくカッコええゆきちはんやのにぃ。
他にあんな事してる人いませんよねぇ~
あ・・・フェリッペはちょこっと引っ張ってました^^

アシックス・・・
そうかもしれませぬ。
きっと、素材の耐久実験してはるんやわ。
体験モニターっちゅーやつですな。
そやから、びろぉ~んってしてはるに違いないっ!

(ーー;)うそやと思ふ。。。

Commented by starburst-galaxy at 2011-02-22 22:19
>ひろふきさん
あれぇ~?
ひろふきさん、このびろぉ~ん癖ご存知なかったですか?
初期の頃は、たぶんしてないと思うんですが、いつからやろ?
ひろふきさんが最後に観戦した時はしてないんですよねぇ?最後の観戦って交野???
しかし、ゆきちはんの癖のバリエーション多すぎる・・・

う~~~ん・・・
伏せ文字の謎が解読できない(+。+)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-22 23:24
>たぁちゃんさん
(¬_¬)ふふ・・
見たいですか?
では、エンド席買わないと・・・

なるほど、残る引っ張りエリアはココだけか^^;
昔に比べると、癖の種類が増えてません???
レシーブしたり、スパイク打ったり、触ったり、引っ張ったりいろいろ忙しい人ですな^^

三島でのクールダウンの時、ひさしぶりにゆきちどんのいい笑顔見ました。
取り損ねたけど(苦笑)
喜びとほっとしたのと入り混じった、素敵な笑顔でしたよ。

Commented by starburst-galaxy at 2011-02-22 23:37
>あっきさん
初めまして~♪
ようこそお越しやすぅ。
まぁ、お茶でもどーぞ♪ ( ^.^)_且~~

前から見て下さってたんですか?
いやぁ~ありがとうございます。
初コメ嬉しいです^^
まぁ、私のブログより、コメント下さる方の内容が結構面白かったりしますんで、そっちも読んでみて下さいね。

あっきさんはどなたのファンですかね?
ゆきちどん???
エンドから見るあの姿はやっぱちょい恥ずかしいですよね~^^;
前はあんな癖無かったのにな~
あんまり同じじゃウケないから、新ネタですかね?(笑)

そんじゃ、あっきさん♪
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしま~す^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-23 22:14
>はいちんさん
お!はいちんさんがゆきちどんに直訴して下さるとな?!(笑)
真顔でどう答えるんやろ?<引っ張る理由
きっと論理的な根拠があるんちゃいますやろか・・・

これっていつからやってますかね?
昔はやってないもん、こんなヘンなの(笑)
癖ってやっぱ、緊張とかのストレスのはけ口ですよね。
ゆきちはん、緊張しぃなのかなー
どうせなら、どこまで伸びるかチャレンジして欲しいわぁ(^皿^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-17 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)