蘇る白豹・・・



神は確かに存在した・・・・



なんだか怪しげな書き出しになりましたね(笑)




日曜日、パナアリに行ってきました。

たぶん色んなブロガーさんが記事書いてはるので、今更書くことも少ないんですが^^;




今年も体育館の入り口のところに、選手からのファンへのメッセージ映像が流れていました。
真面目に答える選手もいれば、テンションのオカシイ選手もいる(笑)

孝くんの妙な入り方とハケ方に笑い、
やまもっさんの、どっから出てるのこの声?って感じの「がんばります!」に笑い・・・

ちょっと照れくさそうにしてる選手もちょっと可愛い。


チャンネルパナソニックで流してくれないかな?
と、思いつつ全国ネットじゃちょっとヘンすぎてマズイかとも思ったり^^・・・

コートでは見られない選手の『素(す)』の姿は面白いですよ~







さて、試合・・・・

以前なら、サントリー戦かぁ~~~
また負けちゃうのかなぁ~
って思ってしまうところですが、前日の合成戦では体育館の神様のご利益で
元気なパナが戻って来たと聞きました。


そのムードを持続していたら、いけるんちゃう?と大いに期待。




ど・・・どうしたん?
めっちゃ強いやん♪


神様の恵みのオーラを浴び、会場の大きな声援をパワーに変えて、パナは蘇りました。


京都では魂を抜かれた亡霊みたいだった(笑)
あの自信なさげなパナはここにはいませんでした。




久しぶりに見たなぁ~
こんな笑顔の選手達・・・




コートの選手だけじゃなく、控えの選手も盛り上がる・・・
ん?内定のたくちゃんが盛り上げ役かな^^

得点すると、みんなで抱き合って喜ぶ・・・
みたいな。。。

この輪の中にやまもっさんもいるの(笑)
ある意味ちょっとフシギ^^
e0063142_23402470.jpg






ちょっと聞いて下さいよぅ~~~
川村さんがカッコエエですやん(人^o^)♪

なんだかパナのプレーに安定感が出ました。
さすが職人技。
ド派手さは無い選手だけど、川村さんって安心感を与えてくれるんですよね。
e0063142_23473697.jpg





久しぶりに見ましたねー こんな笑顔・・・
e0063142_23492634.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やまもっさんのブロック!
なんか びみょーな撮れ具合ですけど^^;
e0063142_23534689.jpg




でも、そのあと上げたトスがドリブル判定
「え?あかん?」みたいな顔・・・
(¬_¬;)ふふ・・・ 確かにヘンでしたわ(笑)
e0063142_2356272.jpg






画像を載せちゃったんで、パレちゃったけど、やまもっさんちょっと手を傷めてそう・・・
右手のテーピング・・・
まぁ、普通に練習してるし、大事はなさそうでしたけどね。


試合後ピアが寄って来てくれた。
e0063142_2358846.jpg




「この指がなー・・・」
e0063142_23592046.jpg




「こんなふうに、ぐねってなってん」
・・・みたいな感じかな^^?(セリフは空想)
e0063142_003443.jpg



こんな感じで、今日は終了。



このHG2日間で、強かった頃の勝ちへのイメージが蘇って来たんじゃないですかね。
あとは技術を磨いて 残りの試合を全力で戦ってほしい。




ひとつ心配事が・・・
パナアリの神様は、他の体育館にまで出張してくれますかね(笑)
パナを一人立ちさせるには、まだまだ不安かも^^;








それから、パナアリでは色々な方にラブ注入~♪な お土産を一杯頂きました。
この場を借りて、御礼をば・・・


ありがとうございました♪  m(。・_・。)m ぺこり。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14222961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2011-02-15 00:43 x
あたしのらぶ♪も注入されたかなぁ~
みいみいさんのは既に入りました!ごちそうさまです、大人の味がしました(*^.^*)

う~ん、神様出張してくれるかなぁ三島まで!来週はかなり大事な組み合わせですよね。4強に向けて襲撃しなきゃいけない相手だし(v^-゚)援護射撃したいよ~バキュン(゚-゚)Y-○○○~w(゚o゚)w
Commented by たぁちゃん at 2011-02-15 02:12 x
世は満足じゃ(^O^)
本当のホーム(ゴリ語)で本当のパナが見れた二日間♪やまもっさんがコートに立つと、みいみいさんしか見ない私!見てる見てる♪撮ってる撮ってる♪ふふふっ!やまもっさんがブロック決めても平常心を装うみいみいさん(笑)
幸之助様アウェイにも出張して下さい。あの巨大な額、誰か運んでくれないかな?
Commented by はいちん at 2011-02-15 09:25 x
観戦お疲れさまでした!
いやあ、久々に堂々としたパナメン見ましたね~! 選手とファンのみんなの笑顔をみていて、本当に嬉しくなりました~(*´∀`*)

これを継続できないと意味がないですが^ロ^;
そこは彼らのメンタルにかけるしかないですね(-人-)

久々に吹き出し思いつきました(笑)

①傷めてる親指を触ってるやまもっさん画像
「これがな~、こんななってな~って、俺の指ようまがるな~、わははは」

②ゆきちはんの笑顔の画像
「それじゃ~いっちょ~いってみますか(о^∇^о)」←何をいく気なんだかはわかりません(笑)
Commented by はんぞう at 2011-02-15 19:07 x
お久しぶりですぅ・・・
何だかパナ元気なかったし、みいみいさんコメ返大変そうやなぁ・・・
と思ってたら、だいぶご無沙汰してました・・・f(^^;)

やっぱり強いパナは良いですね!!!
3月の東体楽しみっすー v(゜∀゜)v

・・・内定選手がいるんですね?たくちゃん?
パナHPのフォトギャラリーのぞいたら、アレ?小糸さん、リベロじゃない?
そのたくちゃんとやらがリベロ?Σ(゜Д゜;)
なんかすいません。
ちょっと離れてたら完全に置いてかれました・・・(^^;)
Commented by さかな at 2011-02-15 22:38 x
2日間観に行って本当に良かったです(T_T)
まだまだ崖っぷちの状況は続いているにも関わらず、
あれだけ苦しんでいたことを忘れてしまうかのような爽快感です(笑)。


アップゾーンで皆が抱き合っていたことは知りませんでした。
いい画ですね~(T_T)
山本さんのブロック、みいみいさんなら必ず押さえているはず!と期待していました^^
試合後、テーピングしている指についてあーだこーだ言っているのは私もしっかり見ていましたよ(笑)。
山本さん、ブログも更新してくれているし、気分も乗ってきているでしょうか?
良い状態で三島に入ってくれるといいなぁ…。
Commented by みきにょ。 at 2011-02-16 22:03 x
お邪魔しまする(^(エ)^)

スゴい熱い二日間だったみたいですね♪
次の大事な三島にも神様の
出張がありますように(*^^*)
みんなで前日に体育館掃除でもしたらいいんやと思います(・∀・)!!(笑)


みいみいさんゎ隆弘さんにあげましたか?

チ ョ コ ( ´艸`)
Commented by ゆみ at 2011-02-17 01:01 x
こんばんは…
パナアリ…行きたかったよ~
でも、今日の為に我慢したもん

今週末の三島には、行けません
来月の三島には、行きます

今度は、ちゃんとお会いできますように…

私は、2階のスタンド席で観戦します

みいみいさんは、三島はお泊まりよね?

どちらにお泊まりですか?

お泊まりなら、土曜日の夕飯ご一緒しませんか?
Commented by 愛美(くま) at 2011-02-17 19:43 x
今回も、ずぅずぅしく(笑)みぃみぃさんにお会いできて嬉しかったです(^O^)/

山本さんのブロックのガッツポーズと笑顔は最高でした(*>ω<*)

私の席からは…写真撮れませんでした←言い訳~(^^:;)

みぃみぃさん、ばっちり撮ってくれてさすがです!!
HG、行けて本当よかったですぅo(^-^)o

予想してなかった色々な出来事があり、興奮しすぎて鼻血もんでした(´Д`)笑
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-17 21:59
>rioさん
rioさんの濃いぃぃラブいただきました(^~^)うまうま♪
ありがとうございました^^
え?!大人の味?(笑)

パナアリで生き返りたてのほやほやなんで、まだまだ不安ですやん?!
三島にも神様ついて来て欲しいなー
もうちょってリハビリが必要な気がする^^;
4強狙いの為には、大切な2試合・・・
いい内容の試合ができれば、本物かもね。
援護射撃、よろしく頼みます。
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-17 22:07
>たぁちゃんさん
(/ω\) いやぁ~~~ん
見ないでぇ~~~ん(笑)

あら、やだ!
見られてました?わたくし・・・
そりゃぁ~撮りますわよ。
だって出番少ないもん(;。;)
私にとっては貴重な至福タイムでございます^^

試合で、叫んだり万歳したり、派手なリアクションをした事がございませぬ。
常に平常心でございます。いひひ・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-17 22:18
>はいちんさん
いやぁ~久しぶりにええもん見せてもろおて、スカッとしましたなぁ~
帰る足取りも軽いし、週休1日の続くお仕事も楽しいですわー
パナの勝利は健康に効能があるようです。

そうなんですよね~
あの勢いを持続してもらわんと、一時的なもので終わってしまうと困ります。
でも、気持ちの面では何かしらきっかけを掴んだのではないかなぁ?
もう、あそこまでメンタルが落ちる事もないんじゃ???
あとは、技術面で頑張ってもらいましょ。
それが、問題やね(^△^;)

お!久しぶりの噴出しや(^〇^)がはは・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-17 22:33
>はんぞうさん
あらあら・・・
浦島太郎さんこんばんは(笑)

パナの事、ご無沙汰やったんですか?
困りますねぇ~
ちゃんと応援してくれなくちゃー
そんでパナ調子悪かったのかな?

たくちゃんですか?
内定君の苗字が『山本』なので、ややこしいですやん^^
まぁ、わたしは『やまもっさん』って呼ぶんで関係ないんですけどね^^;
リベロが2名登録じゃない頃は、小糸さん結構ピンチサーバーで出てました。
小糸さんのサーブで崩した事もあったんでね。
なので、サーブ打ったり、後衛で守備固めしたりする機会も増えるかな?

東体行かれるんですね!
蘇った勇ましいパナが見られますように・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-18 22:36
>さかなさん
いやぁ~もう、楽しい2日間でしたよね。
私は日曜日しか行けなかったので、うらやましー^^

たぶんわくわくする気持ちと、今までが今までだけに(笑)不安な気持ちで試合開始の笛を聞かれたのかな?
土曜日の内容はよくわかんないけど、今までの調子の悪さがウソのように蘇りましたね。
久しぶりにテンションが上がりました^^

さかなさんを対角線上に発見していたのに、結局はお声をかけられず(><;)
くまさんとは何度も遭遇したのになぁ~

やまもっさん、ちょっと手痛そうでしたね。
練習の時もちょっと気にしてるようでした。
痛めてまだほやほやだったのかな?
明日からの試合ではちゃんと治ってるといいですね。

やまもっさんが出ると、もう他は見ちゃいない(笑)
なんとかガッツポーズもどきは撮れたものの、今期はまともな画像がありません(泣)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-18 22:46
>みきにょ。さん
お越しやすぅ~

会場、盛り上がりましたよ。
なんせ本物のホームなんで^^;
初日は、ゆきちどんの数字はイマイチ伸びなかったようですが、日曜日は良かったです。
ヒロインもゆきちどん・・・
残念ながら遠くてよく見えませんでしたが、インタビューのあの京都弁の波のあるイントネーションに同郷人としてはなんだか癒された^^

ふふ・・・
体育館の掃除かぁ~~~
ご利益ありそうですな^^
「よしよし、良い心がけじゃ!願いを叶えてしんぜよう」って言って下さるでしょうかね。

ん?チョコですか?
あげませぇーん・・・
まぁ、あんまりチョコとかの甘い物系は食べないかなーって思ったりして・・・
まぁ、梨乃ちゃんや由美さんに食べてもらってもいいんですが・・・

基本、一大決心をした時しか、極力接触を試みたくないんでね^^;・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-18 22:59
>ゆみさん
うーん・・・
今回のパナアリは大いに行く価値あったかもですよ~
久しぶりの強いパナ♪
最近の宇佐美さんはイライラしてませんね~
まぁ、キレかけの選手達を止めるのが忙しいからなのか?(笑)
笑顔一杯の選手を見ていると、きっかけを掴んでくれて良かったなぁ~って思います。
これからが勝負!気合入れて明日、あさってを連勝で大阪に戻って来て欲しいです。

あ・・・残念ながらこれから土曜日はお休みナシでして^^;・・・
日帰り観戦になります。
ごめんなさいです。
関西近郊では出待ちしますが、遠方の試合の時はおうちの事情でとっとと帰らねばならずでして・・・
3月、試合前にでもご挨拶させてもらいますね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-22 21:43
>愛美(くま)さん
パナアリでは どぉ~もぉ~(^o^)
会場でのくまさんの第一印象・・・

(◎0◎)テンション高っ!!!(笑)

そりゃぁ~高くもなりますわな~
久しぶりの試合だし、初めて?だっけかな?HG
それにくまさん的イベント満載だし(笑)
大阪に来る時は、荷物大変だったけど、帰りは楽しい思い出一杯持って帰れて良かったですね♪

パナの練習は遠くて撮れませんでした(T〇T)
くまさん、いいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-14 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy