☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

聖地パナアリ1勝目。。。




神様、仏様、幸之助様・・・・・・



ありがたや・・・ありがたや
人( ̄o ̄ )合掌・・・



体育館には神がいたそうな・・・



明日も神のご加護がありますように・・・






テレビの録画忘れたんで、内容わかりませんねん(苦笑)







本日の画像・・・・
2010年黒鷲旗決勝。

今日はこんなごりちゃん一杯見られたのかな?
e0063142_23145877.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14202484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひーひ at 2011-02-13 07:49 x
まぁ、みいみいさんは会場観戦ではなかったのですね。お仕事でしたか?
私は金曜日から両親のお祝い温泉お泊りで姪っ子二人にこなされて、試合速報メールで結果を知りました。
家に帰って早速再放送を予約しました。
今日もパナメンには頑張って欲しいですな。
Commented by じゅん at 2011-02-13 16:52 x
こんにちはー!
みいみいさんが録画忘れるなんて、ちょっと意外です(笑)

自分のブログでもちょっと書いたんですけど、あたしは親戚が来てたので途中からはまともに見れず…
それでもゴリちゃんの「体育館の神様」発言はしっかり見ましたが(笑)

ほんとに久しぶりにパナらしい試合を見れたと思います!
今日もサントリー相手にストレート勝利だったしヽ(゚∀゚ )ノ
これなら最強軍団復活の日も近い…かな?
Commented by rio at 2011-02-13 23:07 x
ダブルでらぶ注入~o(^-^)o
あ、二日間愛を注いだ、の意味ですよっ

みいみいさんにお初にお目にかかれて、まだテンションあがりっぱなしの私です。イメージのギャップに驚き!(^0^)/壊れてるだなんて興奮のあまり失礼なことをすみません。

いや~しかし笑顔のシャワーを久々に浴びて、誰かに胴上げして欲しいです爆
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-16 22:00
>ひーひさん
そーなんですよぅ。
HGは近いし、何かと楽しいし行きたいんですが、お仕事なんです(;_;)
これからも土曜日は全滅です。

ん?ご両親のお祝い?
ご結婚〇周年って感じの?
いいですね~ 温泉^^
九州は温泉のいいところ一杯ありますよね。
私は毎年秋に芦原に行きます。冬の露天風呂はちょっと寒すぎて無理です(^^;)

パナアリでの白豹軍団はホンマに強くて、元気があって・・・
去年の自信に満ちたパナでしたね^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-16 22:19
>じゅんさん
(^〇^;)あはは~ 録画忘れちゃったぁ
会社に行ってから気付きました。
GAORAは再放送があるでしょ~
生放送の時間帯は家族が別の番組を見たそうだったんで(録画中に裏番組を見るのがややこしい)、再放送でしようかどうしようか考えてて、寝たら忘れた(^□^;)

日曜日は、1位2位独走のサントリー・・・
なんせ開幕のサント戦がぐだぐだだった印象が強く、HGが来るまでは心配でした^^;
でも、パナアリで本来の勢いを取り戻してホントに嬉しかったです。このまま波に乗って欲しいですね。
メンバーチェンジしてすぐに決めたやまもっさんのブロック&ガッツポーズ&スマイルは(^m^)♪むふふでございました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-16 22:27
>rioさん
ぬふ♪やっとめぐり合えましたわ。。。
大阪府立ですれ違い・・・
京都府立でまたもやすれ違い・・・
3度目の正直で、パナアリで熱い抱擁・・・って事にはならんかったけど(笑)

え?「イメージのギャップに驚き!(^0^)/壊れてる・・・」って・・・
なんか実物の方が壊れてるみたいやないですのん(^皿^)
いたって、大人しゅうございまする。

なんか今までのイライラやら、心配やら、挫折やらから一挙に開放されたような試合でしたね。
胴上げかぁ~(笑)
ファイナルでは、パナにこっそり混じってみたらどうでっか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-12 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)