パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

心の絆。。。

やれやれ・・・
無事、FC東京にスト勝ち。


ん?無事?
最後、ちょっとからまっちゃいましたけどね(^△^;)



油断できない相手とは言え、パナの順位より下のチームには意地でも負ける訳にはいきません。





私にとっては、嬉しい事が3つありました。



その1・・・
大竹くんで勝てたよぅ(T▽T)嬉し泣き

今期はスタメンで出ても、最後までコートに立っていられなかった大竹くん。
彼のトスで今日は勝てました。
今日の勝利で、少し自信がついたかも知れませんね。
また一歩前に進めそうです。


その2・・・
競い勝てた。

去年までは後半の追い上げが強く、デュースで追いついたなら負ける気はしませんでした。
しかし、今期はいつも大事なところで競い負けるパナ・・・
今日は勝てたねぇ~~~
少し、感覚を戻してくれたのなら嬉しいです。


その3・・・
小糸さんの片思い(笑)と、お祝いの歌と袋叩き^^・・・

こう負けが続くとね、最初はみんなで頑張ろうと思っていても、
だんだんとチームのムードが悪くなるんじゃないかと心配してました(・_・;)

でも、こにっさんのブログにあったように、
亜貴斗くんのお誕生日を 試合後コートの上で選手全員でお祝いの歌とお祝いの袋叩き(笑)をするなんて・・・

パナっていいチームだなぁ~
心の絆は健在でした。



これからも心を一つに、
どんな苦難もみんなで乗り越えて行って欲しいですね。





本日の画像・・・
お誕生日おめでとう♪
セミファイナルの亜貴斗くんです。
心の絆。。。_e0063142_0113167.jpg


コメント欄は引き続き閉鎖中。。。
まだ追いつかないや(^口^;)
by starburst-galaxy | 2011-02-05 23:50 | バレーボール(写真あり)