☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『PANTERS FAN MAGAZINE』

ちょっと、ネタ古いですが。。。



パナのホームゲームで、一部の人に配られる『PANTERS FAN MAGAZINE』


配布対象は決まってるので、全員には無理なんですが・・・



今回の表紙は宇佐美さん。。。


こんなんです。
e0063142_2341950.jpg



中身の一部・・・
e0063142_23414625.jpg





今回は、インタビュー記事もいつくか載ってて、読み応えがあるんで嬉しいな♪



あ・・・そうそう。。。
今年もパナアリでファン感謝デーの開催が決定だそうで・・・
日にちはまだわからんのですけどね。

交野大会の頃には発表されるようですよ。







私も見たぁ~~~~い(><;)

って方もおられるでしょうね。


そんな方にちょこっと嬉しいお話・・・




夢'sさんに問い合わせてみました。




パンサーズファンマガジンはホームゲーム毎なので3冊発行されます。
最終の交野大会後、配布対象の企業や団体、個人に配布し終えた後の残数について、
一般の方にも購入が可能だそうです。



余剰分については、所定の送料を支払って一人各号1冊ずつ購入が可能です。
尚、詳細については近日夢'sさんのHPに掲載されるとの事ですので、そちらでご確認下さいね。


また何かわかりましたら、私からもお知らせすると思います。




公式発表前ではありますが、ブログにて情報を流す事はOKをもらいましたので、こちらに
ちょこっと書かせて頂きました。







さぁ、明日から大分大会。
ここが正念場!


自分を信じて・・・
仲間を信じて・・・


熱く戦っていたあの日を思い出そう。






本日の画像・・・
愛知の宇佐美さん


よーい。。。スタート!でダッシュ中
e0063142_0103620.jpg


只今、コメント欄閉じております。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14131741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-04 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)