☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リレミトの魔法・・・


( ・3・)ふぅ~~~
テンション上がらんなー



試合の日が来るまでは、いろいろ書こう♪って思ってたんですが、
そんな気分にもならず・・・


写真もイマイチピント合ってないし(苦笑)
笑顔ないし・・・




出口の見えない迷宮を彷徨うパナ達に、光が差し込むのはいつだろう。

みんなの祈りが、導きの光となる事を願って( ̄人 ̄)・・・







話変わって・・・


(°∀°;)
この顔にピンと来たら・・・


そう・・・
溺れかけの合図(笑)



今日から書く記事のコメント欄は暫くの間閉じさせてもらって、
なんとか早く追いつくようにしますんで^^;


まぁ、昔の記事には書けるんで、何かご連絡事項などあればご遠慮なく。。。


えーっと。。。
今、17個溜めてますねん(^皿^;)

すんません。






それでは、本日の画像・・・


いつも、試合開始前にキッズエスコートがありますよね。
地元のバレーチームの子供たちとお手々つないでるやつ。。。


普通、小学生ぐらいの子供達が多いけど、今回の京都大会では
なんと、小糸さんがちっちゃい子を抱っこしてご入場♪


かわいい~~~

子供さんを抱っこする姿が、とっても似合ってるのー
小糸さん、優しいパパさんキャラですからね。

さすが、元祖癒し系♪


試合ではなかなかテンションが上がらない状況ですが、
小糸さんのおかげで、ほのぼの気分になりました(^o^)
e0063142_044862.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14104064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-02-01 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)