祈り。。。



( ̄_ ̄;)・・・・・・




うーん。。。



勝てない・・・

何度この単語を書いたことやら・・・






京都府立体育館へ行ってきました。



楽しみにしてたんですよ。
今日は絶対勝てそうだって・・・





負けよった。。。






試合内容はテレビでご覧になった通り、まさかのスト負けです。





(`〇´)ホームの女神よ、どこ行った?



パナの勝利の女神は行方不明中のようです。
早く、戻っておいでぇ~~~


全国のパナファンのみなさん・・・
どこかで女神を見つけたら、帰るようにゆうといて下さい(笑)





いろいろ、ご感想はおありでしょうが『褒めて伸ばそうパンサーズ』の方針の
わたくしとしては、あえて、褒めてみよう。。。。








えーっと・・・・



うーんと・・・・






・・・・・・・・・








どこ褒めよ?(爆)








テレビで見るのと会場での生観戦では印象が違います。




選手の息づかいや、つぶやき・・・
そして、カメラのファインダー越しに見る微妙な表情の変化は
よりクローズアップして感じられます。





パナはねー

リアクション薄いからあまり感じられないんですが、
選手の必死さは今日の私には伝わってきた気がします。





勝ちたい! 勝ちたい!
でも、結果に出ないんですよね。




フェンスにぶつかってもボールを繋ごうとする選手達・・・
審判の判定に必死に抗議する選手達・・・



クールダウン中、以前なら隣の選手と談笑したりしてたのに、
みんな無言で、宙を見てるし・・・






チャンスの波に乗れません。
チャンスのあとのミスは痛いなぁ(><;)


少しずつ、ボディーブローが効いてくる感じかな?
かなりのダメージを感じます。




今期の敵は 東レでもなくJTでもなく、自分自身に勝つこと・・・

今日の自分に明日は勝つ!



そんな気がします。







本日の画像・・・・・
今日のごりちゃん。




去年までのごりちゃんの画像はほとんど笑ってました。
笑ってるか吼えてるか^^;



今年はそんな画像が撮れません。
苦しい表情が多いんですねぇ。





祈り・・・・

ごりちゃんだけじゃなく、パナの選手達も、ファンのみんなも同じ思い。



みんなの祈り・・・
天まで届け!

e0063142_23325888.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、コメント溜めすぎました(・_・;)
すみません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14087876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2011-01-31 00:35 x
泣けてきました(>_<)
今夜はみいみいさんの周りを徘徊しまくります笑
そのくせ、今日も会場で会えずゴメンなさい!

安物ドラマの演出みたいですが(-.-;)
勝ちたいっ!その気持ちは伝わりますね直に見ると。ボ-ルを繋いで、心も繋いで私たちが起爆剤になってどっか~ん!と炸裂して欲しい。ゴリちゃんは笑顔がなく、ゆきちはんは放心状態(*_*)
必殺アイテム、渡すのやめました。

パナ全員に、勝てる魔法をかけてあげたいな~
勝利の女神は自分だと信じて会場行きましたが(*_*)私じゃなかったかぁ、残念。でも叫んで、ちぎれるくらい声は出したよぅ。
Commented by はいちん at 2011-01-31 01:39 x
褒めるとこ…




にゃい(爆)

いやいや、ぶちギレのシランコフ君を何度も体をはって制した宇佐美さん!
まさかの退場かのようなキレ具合に、会場も一瞬張り詰めましたわねー。


それだけかい(爆)

もうね、どこがどうだとかいうよりも、まず一勝ですわね~。
もちろん、頼みの綱が得点してくんないとどうしようもないけど、点をとるまでにみんなの気持ちはどうだったのかとか、同じ気持ちで挑まないと取れるもんも取れませんわね~…

一生懸命どうにかしようとしてる気持ちは伝わってきました。
だからこそ。
余計なミスは極力なくして、まずは集中、執念、そして勝利を!
Commented by at 2011-01-31 22:02 x
テレビの前で観戦してました・・・
私も『勝利の女神』ではなかった・・・(泣)

本当『勝利の女神』ちゃんはどこ行っちゃったんですかね?
どっか寄り道して迷子になってるんですかね?(笑)
早くパナメンの元に戻っておいで〜(汗)
Commented by はっち at 2011-02-01 02:06 x
ほんとに胸いっぱいになりました。
今年は笑ってないです、厳しい表情の多いこと。
集合写真の雰囲気も暗いですしね、まぁしゃーないけど。

ほんとにみんなの祈りが天まで届きますように。

土曜日はお仕事だったんですね。
私、みいみいさん探してキョロキョロして挙動不審やってましたσ(^_^;)

それではまた次回お会いできますように☆
Commented at 2011-02-01 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-08 23:23
>rioさん
(((〇_〇;)))ぶるぶる・・・
あの夜、我が家周辺にrioさんの生霊が・・・
~~~~~(m--)m ゆらゆら

うそです^^・・・


しかしまぁ、勝てませんな(^△^;)
コート上もどんよりしています。
笑顔ない、元気ない、声出てない・・・
まぁ、この状態で元気出せって言っても難しいかもですけど・・・
負け癖ついちゃいましたね。
終盤はもう悲壮感漂う顔つきで、カメラ向けるのもはばかられました。

なんとか勝って欲しい。
喜ぶパナを見たいですね。
もうすぐパナアリ・・・
引き続き応援団長!(いつの間に?(笑))、応援ヨロシク!

Commented by starburst-galaxy at 2011-02-09 21:02
>はいちんさん
いつぞやの、シラコくん ブチ切れでしたね(^□^;)
一見おっとりしてそうでも、実はキレキャラだとは聞いてはいたものの、今まで試合を見に行った中でMAXでした^^;
宇佐美さんも何度も押し戻してましたね。
何がどうやったのか、わたしは見てないのでわかりませんが、あの主審さんどっちのチームにも抗議されて、観客からもヤジ飛ばされて・・・
きっと内心びびってはったやろな~
誤審によって、試合の運命が変わる事もあるので、その辺よろしくお願いしたい!

一生懸命なのに、報われないのは辛い。
京都での3セット目終盤なんて、みんな亡霊みたいに^^;生気がなかった(苦笑)
まだまだ、やるぜぃ!って感じのオーラはゼロだったなぁ~
最後の笛がなるまでは何が起こるかわからない。
7点差でマッチポイント取ってから、逆転された事もあったっけ(^д^;)←OQT
大量点差でリードしたのに、ポイントゼロに戻された事もあったっけ( ̄□ ̄;)←WC
最後の最後まで、あきらめない!
弱気になった方が負けですな。
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-09 21:13
>綾さん
『勝利の女神』は行方不明ですねぇ~
迷子ならまだいいけど、まさか他所のチームに浮気心?(笑)
パナにはやまもっさんをはじめ、色々カッコいいのん揃っていますのに・・・
パナも他のチームみたいに、元気よく試合してくれなくちゃ、女神様へのアピール度低いぞー!

今度のパナアリはまたもやテレビ中継ありますね。
今度こそ、おぉ!凄いっ!って言えるような試合を見たいものです。
綾さんの特大の元気玉 お待ちしています^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-10 23:36
>はっちさん
ホントに今年は厳しい表情が多くて・・・
放心状態のようにぼーっとしてる姿や、じっとうつむいたまま考えている姿は見ていて辛いです。
負け試合の後のファンサービス・・・
選手も気が乗らないだろうけど(笑)、ファンもどーしたらいいのかよくわかりませんね
^^;

はっちさん、あさってから夢の世界のはずなのに、なかなかお忙しそうですね(´。`)
せっかくゆっくり楽しめたのにね。
パナよ!いい夢見せて下さいよぅ~
悪夢ではありませんように(^皿^)←縁起悪っ

今度も土曜日行けましぇん。
日曜日にはっちさん捜しま~す♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-10 23:56
>非公開のうしさん
そうなんですよね。
土曜日ハイタッチがなかったようで・・・
え?もしかしてスタッフさん忘れてた?って感じ(笑)
日曜日はフツーにやってましたね。
文句でも出たか???

絶好調の1年前にパナファンになられたなら、このギャップはきついでしょ~
そんなに強くないパナを知ってる世代でも、今年のパナは異常ですよぅ。
その時でも、それなりに強い時、弱い時のメリハリがありましたしね。
今みたいに、全試合どんより感は無かったです。

選手もさぞかしストレス溜まってるだろな~
ファンも溜まってるけど(苦笑)
後半戦の奮起を期待したいところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-30 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)