☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

反撃開始!


いよいよHGですね。

とは言え、わたくし明日はお仕事でして・・・




パナが京都にいるというのにねぇ~~~






(`〇´)なんでやぁぁぁ~~~



(ーー;)つまらん・・・
ちっ。。。






パナと一緒の空気・・・

( ̄・ ̄)すー ( ̄0 ̄)はー しときます(笑)





HGという事で、普段は販売されていないパナグッズの販売があります。
ん?今年は何やらいろいろ新製品もあるらしいですよ。

ちょっと楽しみ♪




会場に行けない皆さんも、この2日間はテレビ中継がありますね。
全国からの元気玉、お待ち申し上げております^^


会場の皆さんは、今期なかなか調子の出ないパナをどうか盛り上げてやって下さいまし。
大きな声援が選手のパワーになります。




久しぶりに、「パナって強いねぇ~」って言える試合が見たいもんです(^-^;)

さぁ!いよいよ、パナの反撃開始ですぞ!





本日の画像は、愛知・・・
ちょっと色へんやけど^^;



「さぁ、行くぞぃ!」
e0063142_22595650.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14072794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2011-01-28 23:36 x
せっかく京都での試合なのにみいみいさん、明日は残念ですね(泣)。
日曜は応援よろしくお願いします!
私は両日共にテレビで応援します!
パナのホームゲームですから、対戦チームには「アウェイ感」をこれでもかと味わってもらうべく(笑)、ファンも声援を送らないといけませんね!
現地観戦の皆様、よろしくお願いします(^0^)

パナアリには行くことにしているので…グッズも楽しみです♪
Commented by はいちん at 2011-01-29 02:47 x
いよいよ京都!
京都へはケチケチルートで行くので(笑)乗り換えしなあかんし時間はかかる、ちょっとした旅行気分です♪←なのにこんな真夜中まで起きている^ロ^;

同じ京都にいるのにお仕事とは、みいみいさんもお辛いと思いますが、そこは一つ勝利という結果でもって答えていただかないとね!!


ゆきっちゃんよ~、京都では頼むで~!! ほんまに、「よし、行くで~!!」ってみんなを牽引しとくれやす(-人-)
Commented by たぁちゃん at 2011-01-29 03:06 x
はいちんさんを上回り^^;まだ、ごそごそしてます(笑)顔は、しっかりパック中ですが、こんだけ夜更かししてたら意味無いわ(-_-;)と思いつつ。京都は初参戦!いろんな行き方がありますね。全て娘任せの頼りない母です(^^ゞみいみいさんの分まで叫んで来ますね♪日曜日を楽しみに忙しい月末のお仕事乗りきって下さいね!!
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-06 19:14
>さかなさん
そーなんですよぅ。
せっかくパナが地元にいるのに行けないのは残念でした。
例年その土曜日はお休みのはずなのに、お休み減らされた(`m´)ぬぅ!
パナなかなか調子出ませんねー
どうしましょうかねぇ(苦笑)
今年のテレビ中継の録画、1つも残ってないです^^;
・・・って言うか、ここ最近は残ってないかも。
やまもっさんファンとしては、やはり彼の活躍が見たいのでね。
やまもっさんのポジションもビミョ~ですね。
苦しい場面で、センターで出ても、イマイチ打数が無いので流れを変えられるだけの印象が無い。
今日の試合だったら、清水くん失点も多かったし、シャットもされてたから、一度やまもっさんを入れて、清水くんが落ち着いたら戻しても良かったかなーって思ったり・・・

パナアリ来られるんですね。
本拠地ですから、今度こそは大きなファンの声援で、眠れる白豹をなんとか目覚めさせねばなりません^^;

それじゃ、会場でさかなさん見つけますね(^o^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-07 22:35
>はいちんさん
京都では どぉ~もぉ~~~
ん?大阪から京都まででも、ケチケチルートなるものがあるのですか?
私は方向オンチなので、ヤホーの路線案内で出るやつでしかわからん。。。

う~ん。。。
パナもねぇ~
ようわからんですねぇ(^□^;)
ホームの力で加速して欲しかったのに余計に失速しちゃった(苦笑)
ホームと言えど、大阪じゃないからあかんのか?
今度こそ本拠地だし、幸之助さんも見てはるし^^
このままリーグが終わっちゃったら、たまらん。
2連勝でも出来れば、吹っ切れるかな?

2連勝か・・・・
(¬_¬;)ふふふ・・・(汗)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-07 22:45
>たぁちゃんさん
うっわ!3時回ってますやん。
私もええ加減夜行性ですが、たぁちゃんさんも結構夜更かしさんですよね。
パックの効果と夜更かしの祟りはどっちが勝ったんでしょう(笑)
十分、べっぴんさんでしたよ^^・・・・


・・・・・・娘さんが(笑)

うそうそ!
2人ともべっぴんさんの美人親子ですよん(^皿^)


最近、クールダウン中、ゆきちはんとゴリくんの楽しそうに会話しているシーンを見られませんね。
今度のパナアリこそ、みんなの笑顔が見たいなぁ~
そんじゃ、土曜日は私の分の元気玉届けて下さいねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-28 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)