やすみ・・・



えーっと・・・
明日までは色々資料作りがありまして、忙しくしております。


何もかも放りっぱですが すみません。




では、続きをしなくては・・・





本日の画像・・・

パナにコートでの盛り上げ方を教えてくれたのはフェリちゃんかな^^
彼のパフォーマンスでチームに元気が出ましたね。


人懐っこい笑顔が好きだったなー
e0063142_0105739.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14051555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆう at 2011-01-30 19:25 x
今シーズンのパナは調子上がらずですね~
そんな意味でもフェリッペは懐かしく思ってしまいます。。
フェリッペはコート上でもそうですが、写真を撮ってくれる時もニッコニコしてくれてた思い出が(笑)
早くシウマル選手も調子が上がって笑顔をたくさん見れるとよいな~と願ってるんですがね。
では、失礼しました!
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-07 22:54
>ゆうさん
調子上がらんですわぁ~~~
1レグはねー まだ大丈夫これから持ち直してくれるから♪って楽観的でもあったんですが、もうお尻に火が点いちゃった気分です(焦)

フェリッペの笑顔が好きでしたね~
コートではよくキレててびびりましたけど(苦笑)
ファンにはとても優しかったし、ファンサービスもさすがでした。
ピアも波があってねぇ~
時にはブロックの鬼だ!って思う事もありましたが、う~んって事もあり。。。
彼が調子を上げてくれれば、パナも上り調子になれるかな~
前期までは、面白いように勝てたのに、今期は苦しいです(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-25 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧