重篤。。。



悪夢のスパイラルとはこの事か・・・



(+。+)勝てない!




( ̄~ ̄;)う~む・・・
かなり重篤ですね。




誰も、立て直せるだけのパワーが無いんですねぇ。
『負けインフルエンザ』の集団感染か?。。。


誰かワクチンを・・・
お注射(  ̄_ ̄)ノO|⊃―☆ヽ(。_゜)ノ ぷす






選手は毎回気持ちを立て直してはいるんでしょうが、
こう負けが続くと、
心の奥ではぬぐいきれない不安があるのかも知れません。




無敵な頃の自信に満ちた自分たちを思い出して欲しいな~




何かきっかけがあれば立ち直れるでしょうか?
心を一つにできるでしょうか?





来週は京都でパナのHG・・・


去年はパナから一杯勇気や喜びをもらいました。
今度はファンがパナに勇気や自信をあげる番ですね。



会場での大きな声援が・・・
全国からの大きな元気玉が・・・


きっとパナにとって、復活への大きな足がかりになる事でしょう。





『明けない夜はない』・・・

そう・・・
パナの夜明けは近い☆彡










・・・・と、思うねん( ̄Д ̄;)





本日の画像・・・
パナの元気の起爆剤になるか?!
府立のイトーちゃん。。。
e0063142_2362133.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14029471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さおりん\(^O^)/ at 2011-01-22 23:38 x
ほんと悪夢のスパイラルですね…(*_*)
どうしたら抜け出せるんでしょうね(;_;)
抜け出すきっかけを掴んでくれることを祈る毎日です...。

ファンが勇気や自信をあげる番…
ウルウルきちゃいました(T^T)
そうですよね(;_;)
恩返し!!!
元気が無いならファンが元気に応援して盛り上げる(^^)
ファンも選手と一心同体ですもんね!!!!

明日こそ!
Commented by はいちん at 2011-01-23 16:09 x
夜は明けますよ!

いつかはね(苦笑)


あはは、ほんまにどうしたらええんですかね~… 毒吐く気になれなくて、何がどうしたのかなあっていう…
あんだけ自信もってやってましたのにねえ(´;ω;`)

変革していく過程には、もがいたり苦しんだりってのがついてまわるもんなんでしょうが、まあもがいてますわねえ…

でも、みいみいさんもおっしゃるように「明けない夜はない」んですよね。

「冬は必ず春となる」

パナの春がくるのを待ちましょう!

伊東ちゃん、コート走り回って先輩達にガンガン刺激与えたって~!
Commented by rio at 2011-01-24 22:36 x
名言だ!素敵みいみいさん(^0^)/
どうしよう、好きになっちゃったかもよ笑

愛や元気玉や雄叫び?なら京都へ配達致します。
ファンレタ-久々に書くかしら?
プレゼントはやっぱりアレかなぁとか。試合前が一番楽しかったりして。
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-04 22:21
>さおりん\(^O^)/さん
去年は面白いように勝ち続けていましたが、今季は辛い。。。
パナ苦しんでますね。
選手の表情を見ていても、胸が痛みます。
彼らなりに一生懸命頑張っているんですが、結果として現れない。
気持ちを切り替えて、前を向いてテンション上げようとするもののやはり勝てない。
リードされると負けの悪夢が頭をよぎる。
リードしてても不安になって消極的になる。
何もかもが悪い方に流れてしまいますね。

コート内の選手だけで立て直せないなら、ベンチや控えの選手がフォローする。
会場のファンも大きな声援で、選手の気持ちを盛り立てる。

おっしゃる通り、ファンと選手が一心同体となって、この苦境を乗り越えたいものですね。
選手の力となれますように・・・
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-04 22:46
>はいちんさん
そう!
必ず夜は明けます!

でも、早よ明けてもらわんと、間に合わん(笑)

去年のパナとは別チームみたいですね。
(?。?)なんで?とか
( ̄口 ̄∥)うっそぉん!とか
(´△`;)どーしたらええのん↓とか・・・
こんなことばっか言いながら、後半戦に突入ですね。
(正直言って焦ってますねん)

なんとか自信を取り戻して欲しい。
勝つ感覚を思い出して欲しい。
一体感を蘇らせて欲しい。

なんとかして欲しい(苦笑)

どんな内容でもいい・・・
勝ち星を増やして行く事で、忘れかけてた大切なものを思い出してくれるような気がします。
パナふぁいと!
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-05 23:34
>rioさん
えぇっ!こんなところでまさかの愛の告白ですか?!
わたし、その『気(け)』はございません(笑)

会場でイキのいいおねーちゃん捜してたんですが、わかりませんでした^^
またもや、わーわー!叫んでは、写真を撮り、ヤジを飛ばしながら、バルーンたたいてる おねーちゃん(笑)
まぁねぇ~ 試合内容からして声を出す元気もなくなるような・・・
ファンの応援も力になれず、残念でした(><)
ファンレターとか直接選手に伝わるから、元気出してもらえるかな?
私はしませんけどね(笑)
ファンだとばれたくないんで・・・
私って、変かな(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-22 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)