パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ホームゲーム・・・



(*_*)ちょっと頭痛が・・・
どうも、体調が万全になりませんねぇ~



資料作りもしないといけないので、今日からしばらくは、
あんまり遊んでもいられないや。。。
ブログさぼるかも知れませんがすみません。





あら?!パナのHPのピックアップフェースには伊東ちゃん・・・
あとで、ゆっくり読もう♪




もうすぐHGですね。
まだ、パナのHPには載ってませんが、例年通りSPS席とSS席のチケットを買われた方は、
選手との集合写真を撮るようです。


今のところ決まってる企画はこれだけかな?

これで終わりなのかどうか、まだ追加企画があるのかは知りませんが、
HPをたま~に覗いてみて下さいね。



今日はこんで終わりますぅ。





仲間がミスった時、ちゃんと本人に声をかけてやるのは大事な事かもしれません。
その一言で、気持ちが立ち直れるかもしれないもの。。。


最近パナは元気がない・・・


ミスったら素直にあやまる。
ミスした仲間に声かけてやる。

そして、点を取ったらド派手リアクションで盛り上げる。


前期はもっとできていたような気がするんだけどな~




本日の画像・・・

ジョンはとても優しい選手でしたね~
いつも、自ら声をかけに行ってました。

これは、ゆきちはんがミスして失点した直後、ちゃんと励ましに行ってました。
ホームゲーム・・・_e0063142_21231259.jpg

by starburst-galaxy | 2011-01-19 21:26 | バレーボール(写真あり)