ホームゲーム・・・



(*_*)ちょっと頭痛が・・・
どうも、体調が万全になりませんねぇ~



資料作りもしないといけないので、今日からしばらくは、
あんまり遊んでもいられないや。。。
ブログさぼるかも知れませんがすみません。





あら?!パナのHPのピックアップフェースには伊東ちゃん・・・
あとで、ゆっくり読もう♪




もうすぐHGですね。
まだ、パナのHPには載ってませんが、例年通りSPS席とSS席のチケットを買われた方は、
選手との集合写真を撮るようです。


今のところ決まってる企画はこれだけかな?

これで終わりなのかどうか、まだ追加企画があるのかは知りませんが、
HPをたま~に覗いてみて下さいね。



今日はこんで終わりますぅ。





仲間がミスった時、ちゃんと本人に声をかけてやるのは大事な事かもしれません。
その一言で、気持ちが立ち直れるかもしれないもの。。。


最近パナは元気がない・・・


ミスったら素直にあやまる。
ミスした仲間に声かけてやる。

そして、点を取ったらド派手リアクションで盛り上げる。


前期はもっとできていたような気がするんだけどな~




本日の画像・・・

ジョンはとても優しい選手でしたね~
いつも、自ら声をかけに行ってました。

これは、ゆきちはんがミスして失点した直後、ちゃんと励ましに行ってました。
e0063142_21231259.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/14009966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひーひ at 2011-01-20 08:10 x
おはようございます。
HPの伊東君嬉しいですね。
大分大会で試合前にたまたますぐ横をすれ違った際「頑張って下さい」と声をかけたら、「ありがとうございます」と爽やかに応えてくれました。
オバサンからでイヤだったろーけど、こちらこそ「ありがとう!」って思いました(笑)
イイ子ですね。
Commented by なみへい at 2011-01-20 11:58 x
ジョンは本当に良く声をかけてくれましたね~ゆきっちゃんに(*^^*)
ジョンの一言のお陰でゆきっちゃんも、救われたのではないでしょうか~?

まだまだここから!!
みんなで声かけあって、ナイスプレーにはコートじゅう駆け回ってみんなで盛り上がって…、そういった元気が必要だし、ファンも見たいですね~☆

みいみいさん、体調は大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事にしてくださいね♪
Commented by rio at 2011-01-22 00:06 x
懐かしいなジョンp(^^)q好きだったのに~
あの若さで周りがあんなに思いやれる人はなかなかいませんね~!

考えたらピアはゴリちゃんたちと同じ歳。周りがフォローしてあげなくてはね..1月は行きますが2月のパナアリはまだチケットも取ってない^_^;やばいなそろそろ....
Commented by ゆみ at 2011-01-22 01:18 x
ホントにそーですね。

ミスをしても、そこからまた、立て直せばいいんです。

まぁ 多すぎるのもどーかと思いますけど…

お互いが声かけあって…

みたいなのが少ないと思います

SUNTORYのベンチなんて、タイムの時 スゴいですよね。

金子さんとか、確かにキャプテンだけど、試合に出てなくても、色々声出してるし…

今季のパナは、総崩れした時とか、今まで培われてきた信頼関係が、全くと言っていい程、機能してないって、思うときがあります。

早くよくなってね

京都でお会い出来るといいなぁ
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-27 22:34
>ひーひさん
ほんまに伊東くんは爽やかでエエ子ですね~
ピックアップフェイスに書いてありますが、近総では最優秀選手賞!
「先輩の方々がそういう状況をつくってくださったから。」って言ってますが、まさしくそんな感じでした^^
コートでは小糸さん、川村さんを始め先輩達が彼をフォローし、盛り立ててるなぁ~と思いましたし、応援しているファンも「頑張れ~」と『初めてのおつかい』をする子を見てるような気分でした(笑)
彼の爽やかなオーラで、パナを元気にして欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-27 22:49
>なみへいさん
ジョンはまめにみんなに声かけてましたよね~
やっぱ、ミスったらみんなに悪いって思うだろうし、そんな時に優しく励ましてくれたら、よし!頑張ろうって思えますもんね。
だぁ~れも、無視!ってなるといたたまれなくて、引きずっちゃいそう・・・

2レグも後半・・・
開幕前に予想していた状況と大きく違うけど、チームのムード自体は悪くないと思うんですよねぇ~
HGでは、ファンにエネルギーをちゅーにゅー♪してもらって、反撃開始!
リーグ後半は、パナの快進撃が見たーい!

あ・・・風邪はまだ咳が残ってます。
って言うか、なみへい家は大丈夫???
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-27 23:17
>rioさん
ジョンって大人しいから派手なリアクションはしなかったけど、頭をナデナデするシーンが印象的でした^^
あの宇佐美様にもナデナデしてたんで、最初の頃はちょっと焦ったけど(笑)
外国人助っ人って大人っぽく見えるけど、ピアっちもよく考えるとまだ若いんですよねぇ~

あら?パナアリのチケットはまだ?
rioさんは、あまり座席の位置にはこだわらないタイプ???
パナアリはまだいいけど、交野ってアリーナがフラットだから、中途半端な席だと、前の人の頭で見えないですよ。
もうすぐ、HG・・・
楽しみですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-04 22:07
>ゆみさん
すみません、コメント遅くなっちゃって・・・
明日から大分大会ですね。
気のせいか今期のパナはミスが目立ちますね。
それも大事な勝負どころで・・・
もしかしたら、昨年度も多かったのかもしれないけど、その分攻撃力でカバーしてたから、あまり気にならなかったのかなーって・・・
元気無いですよね。
まぁ、ミスしてるのに自分から声だすのもちょっと消極的になったりするのもあるのでしょうが・・・
どうしたらこの迷路から抜け出せるのか、心配です。

それから京都大会お疲れさまでした。
戻られてから、なんだかエライことになっちゃった???
おうちから京都に向かわれた後に、メールしたんですけど・・・
もしかしたら、パソコンの方とかに送っちゃったのかな?
お目にかかれず、残念でした(´。`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-19 21:26 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧