大雪列島・・・


ほんまにもー 今年は雪がよく降りますねぇ~

大分からの帰りは、選手もお客さんも大変だったみたいで・・・




去年の観戦はあまり寒かったと言う記憶もなく、比較的安心して遠征できましたが、

今年はちょっと困りますねぇ~



天気予報によっては、遠征を取りやめねばならない事態にもなりかねません。
やだなー
ただでさえ、行ける試合数少ないのに・・・


『行きたい思い』と『リスク』を天秤にかけると やはり中止!って事になるでしょうねぇ~



どうか、雪はあんまり降らないで欲しいねぇ。






どこに出没するかな ひみちゅですけどねん(^д^;)・・・











さぁ、お風呂入ってこ。




本日の画像・・・
浜松のやまもっさん。
e0063142_23212628.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13999572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2011-01-18 16:33 x
ほんまに全国的によう降ってますね(><)
でも大阪市内はほとんど降っておりませぬ…強風はものすごかったんすけど…。

交通機関がマヒしますからね。 移動すんのも一苦労ですよね(><)
私は今回も京都までなんでまだいいんですが、在来線まで遅れたりしたら…

月末の京都、天気がよくなりますように(-人-)

風邪、どないですか?
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-23 22:40
>はいちんさん
え?大阪はあんまり降ってなかったんですか???
うっそぉん。

大阪への移動は全然心配じゃないけど、新幹線で移動となるとどうなるかわからんしね~
東向いて行く時は、関が原とかいつもお天気悪いし・・・
西に行くのも今年は雪が凄いし・・・

京都大会の週間天気予報は曇りみたいっす。
でも、最高気温が土曜日が7度で、日曜日は5度ですって・・・
大阪より1度ずつ低いみたいっすよ。
暖かくしてお越しやす。

ん?風邪ですか?
まだ完璧には治ってません^^
『エヘン虫』がねぇ~
『エヘン虫』って死語かな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-17 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)