パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

大雪列島・・・


ほんまにもー 今年は雪がよく降りますねぇ~

大分からの帰りは、選手もお客さんも大変だったみたいで・・・




去年の観戦はあまり寒かったと言う記憶もなく、比較的安心して遠征できましたが、

今年はちょっと困りますねぇ~



天気予報によっては、遠征を取りやめねばならない事態にもなりかねません。
やだなー
ただでさえ、行ける試合数少ないのに・・・


『行きたい思い』と『リスク』を天秤にかけると やはり中止!って事になるでしょうねぇ~



どうか、雪はあんまり降らないで欲しいねぇ。






どこに出没するかな ひみちゅですけどねん(^д^;)・・・











さぁ、お風呂入ってこ。




本日の画像・・・
浜松のやまもっさん。
大雪列島・・・_e0063142_23212628.jpg

by starburst-galaxy | 2011-01-17 23:25 | バレーボール(写真あり)