今度こそ・・・・・



負けた・・・


折角、テレビ放送があったのに、負けた・・・




しかしまぁ~
チームフォルト多すぎでんな。
39って・・・
1セット半以上相手に献上してるし・・・
アタック決定率はパナの方が上回ってるのにもったいない。



でも、開幕戦のずるずるな試合を見ていただけに、思ったより良かったかな(笑)


よし、今度は勝てるよ!

だって、今年からポジティブ志向なんで^^



今年の標語は、友人の言葉通り
『ほめて育てるパンサーズ』なの(^〇^)




そう言えば、おぎーのさん 怖ぇぇ~~~
叱って育てるサンバーズなのかな?^^;


タイムアウト中、南部さんが声を荒げるところって見たことないんですが・・・
しいて言えば、フェリちゃんとバトル寸前の時ぐらいかな(苦笑)
わりと穏やかですよね。
その方が私は好きですけど・・・


チーム全体ならともかく、人前で個人に対して声を荒げる場面は
どうも、あのおっさんを思い出してしまって あかんのー(笑)
ある種のPTSDですね(^△^;)




今日のしらさわ~のはカッコ良かったですねー
点を決めた後も、表情を変えずにいた姿に ある種の貫禄さえ感じました。
センターとしては決して背が高い訳じゃないですが、ブロック7本!
1枚ブロックに しびれました^^


本日の画像・・・
近総のしらさわ~の・・・
色悪くてごめんちゃい。
e0063142_0221935.jpg





e0063142_0225425.jpg





e0063142_0233475.jpg

by starburst-galaxy | 2011-01-16 00:26 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13988823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2011-01-16 00:54 x

みいみいさんこんばんは。

白澤さんのブロック決まってましたね!
さっきブログアップしたのに、それを書き忘れた~
ごめんにゃさいしらしゃわしゃん。。(笑)
痺れたのに。。。

悔しい試合でした。
みんな頑張っていましたがサーブミスは目立ちましたね。
ゆきちはんはテーピングが痛そう・・・
でも目をむきそうな高さのアタック決まってた。

おばちゃんパーマごりちゃんは相変わらず凄かったよお~でも最初はにやにやおかしくて笑ってたけど
そんな違和感ないかも(笑)

明日勝ってぇ!!
Commented by ひーひ at 2011-01-16 00:56 x
今日は会場での観戦でした(^o^)
…が、負けちゃいました(T_T)
試合終了直後、ひとりと~ても悔しいそうにうつむいていたユキチ君が印象的でした。
明日も観戦するので、勝利して欲しいものです。
ところで、ユキチ君って強いサーブのレセプションの時ユニのパンツ(?)を下のほうに引っ張ってるんですね。お尻部分が破れないか心配です(^_^;)
Commented by たぁちゃん at 2011-01-16 02:46 x
負けちゃった(泣)
それにしても荻野監督、岡本君に厳しっ(T_T)おまえのせいやみたいな事ズバッと言ってたし。敵ながら岡本君だけは頑張れ!って思っちゃいました(笑)しらさわーのの表情変えない秘めたる闘志素敵でしたね(^.^)正反対の伊東君の笑顔とガッツポーズも可愛いかった♪噂通り汗かきすぎやったけど^^;明日こそ!!
Commented by はいちん at 2011-01-16 13:37 x
「褒めて育てるパンサーズ」か~

私みたいにギャイギャイいうたらあきませんな^ロ^;
つい期待こめてギャイギャイと~。

確かに、開幕のズルズル感からしたらいいゲームでしたよね! こんなゲームできるんや、チームもまとまってきたんやなあって(^-^)

ミスしすぎですけどね(苦笑)
あれさえなかったら…

ま、次に繋がるかと思えば期待ももてるかも♪ だって開幕んときは、悔しいと思う前に途中で試合なげましたからね(爆) 悔しいと思える試合をしてたということで。

しらさわ~の、かっこよかった~!! 彼がカッコいいってことに気づいた(笑)←癒し系だと思ってたんで
Commented by なみへい at 2011-01-16 14:59 x
私も「褒めて育てるパンサーズ☆」賛成です~^^(笑)
次はサントに勝てますよ!!ミスが減れば^^

私も南部監督好きです。(というか何だか笑ってしまう自分も居ますが…監督ごめんなさいm(__)m笑)
また、南部監督の胴上げ見たいですっ!!!

一戦一戦大切に!!!頼みます!!
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-22 21:42
>rioさん
(T〇T)また負けたよぅ~~~
萎えるなぁ~
なんか負けてる割には、あんまりメンバーチェンジしてませんね~
なんでかな~
しかし、ずーっと気になってるんですが、こにっさんが全く最近試合に出てないんですがなんか調子悪いのですかね???

今日はセンター陣、ブロック無しってどうなんでしょ?
やまもっさん!頑張らないと!
しらしゃわしゃんも、ブロックゼロかぁ~
宇佐美さん、サーブミス多いし・・・
心の乱れ?

昔の弱い頃のパナも知ってるけど、その弱さとはまたちょっと違うのー
なんだこりゃぁ~~~
どうしたらええのだぁ~~~
rioさん、なんとかして下さいよっ!(`∩´)←八つ当たり
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-22 21:54
>ひーひさん
大分大会、観戦お疲れさまでした。
折角行かれた2試合が2連敗・・・
(今日も負けたけど・・・)
凹みますね。
昨年、クールダウンの時はみんな笑顔でストレッチしてたのに、今年はみんな暗い・・・
ゆきちはん、悔しそうにしていましたか~
きっと思うようにいかない自分自身が悔しかったのでしょうね。
こう負け続けると、気持ちを切り替えるのもだんだん難しくなる気もします。
ファンもね(´Δ`)

フェリッペもやってましたが、ゆきちはんもズボンのすそ引っ張りますよね。
ズポンずっちゃうぞー
ゆきちはんはホンマ癖が多いなー
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-22 22:03
>たぁちゃんさん
また、負けた(+_+)
おぎーのさん怖いよぅ。
私も、敵ながら岡本君だけは(そこそこ)頑張れ!って思いました(笑)
・・・で、荻野さんって・・・何???
ヘッドコーチと監督はまた違うのん?
よくわかりません。

イトーちゃん可愛い~♪
彼がコートに立つと雰囲気が明るくなります。
近総でもあり得ないほど汗ブルブルでしたが、この寒い冬もすんごい汗でしたね^^
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-23 19:21
>はいちんさん
まぁね~
ギャイギャイ言う人も必要でしょう~
それじゃ~ はいちんさんと私で『飴と鞭』作戦でもやりましょうか(笑)

あ、そうそう・・・
はいちんさん企画の『どうしたら委員会』にお茶汲みでもいいんでよせてもらえますやろか(笑)

パナファンもも最初の頃は、期待を込めてギャイギャイ
言う人口も多かったけど、
最近は、あっちからもこっちからもタメイキ(o´д`o)=3しか聞こえませんね(苦笑)

後半は絶対良くなるとは思うんですが、時遅し・・・って事にならないように 早めにアゲてもらわんと間に合わなくなりますな。
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-23 19:33
>なみへいさん
(◎0◎)おぉ!
なみへいさんったら、こんなところで南部監督にまさかの愛の告白?!(爆)
・・・・・(((ノ^〓^)ノ 正司しゃ~ん♪
だめですわよ。ご主人が怒りますわ。

去年もミスは多いとは思うんですが、なんか今年はやけに目につきますよね。
たぶん、去年はミスをしてもまた誰かがカバーしてたけど、今年は連鎖しちゃうのかも。
特にサーブミスが目立つ気がします。
チャンスの波が来たかな?って時にミスがあるとまたずるずるとなっちゃいますね。
技術力よりむしろ気持ちの問題のような気もします。

Commented by はいちん at 2011-01-25 01:20 x
あらやだ、お茶汲みだなんて! がっつり会話に入っていただきますがな(笑) この委員会、セルフやからお茶は各自でやるんです(笑)

ファンが討論したとこでどないもならんけど、たまにファンの皆さんの意見聞きたくもなりますし、また聞いてほしいっすもん(苦笑) ただのストレス発散かしらん(^m^)?

京都では安心させてほしいなあ、パナは大丈夫やね!って。


アメとムチ…

あ、わたくしがムチですのね^ロ^;
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-06 19:00
>はいちんさん
はいちんさんたちのマシンガントークにはなかなか入る余地ないし、お茶汲みでいいです(笑)
あ・・・・セルフか^^;

『どうしたら委員会』はいつでっか?(笑)
さぞかし、みんな わーわーやかましい事ですやろね。
なんか、選手やスタッフ巻き込んでやってみたいもんやね。
「うるさいわい!ほっといてくれ」って言われるやろか(笑)

アメとムチ・・・・

そりゃぁ、言ったもん勝ちですがな!
アメキャラはわたくしが頂きました(笑)
はいちんさんは、ビシバシしばいてやって下さいな。
その後、わたくしがナデナデしてあげますねん。
ええ、ポジション取りますやろー(笑)
Commented by minami at 2011-02-12 00:52 x
こんばんは。
いつもパソコンからお邪魔してるんですが
今年に入ってすぐモニターが壊れて放置してるもので
今日は携帯から見ています。
すごい昔の記事にコメントしてすみません。
ステキな画像3枚もあったらコメントせずにはいられないです!
かっこいー(*^-^*)
明日からパナアリ2日間、応援行きますよー!

そういや昔、セット間に南部さんが枩田くんに怒ってたのを見て
すごくビックリした事があります。
後にも先にも見たのはあの時だけ…あまり見ないですよね。
荻野さんは府立の時ずっと険しい顔をしてて怒ってなくても
怖かったです(^_^;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-02-15 21:56
>minamiさん
こんばんは~~~
あらま?!PCと言うかモニター壊れちゃったんですか?
ん?もう一ヶ月ぐらい経ってますやん^^
私は一日一回はPCを開かないと気がすまないある意味中毒なんで、そんなにPCを見られないのは我慢できませんよぅ。
エキサイトは携帯の対応がイマイチなので、見にくい事はないですか?
アメブロとかはカワイイデザインに変えたりできるけど、私のはできないんです。いつも変わり映えしなくてスミマセン。

お!パナアリ行かれたのですね!
いやぁ~久しぶりに見ましたね。あんな強いパナ・・・
やればできるじゃん!って思いました(笑)
これで調子が上向きになってくれるといいですね。

南部さんは普段穏やかですからね~
まつ田くんの件は知らなかったですねぇ。
フェリッペの時は凄かったけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧