パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

なんとか2連勝。。。



はぁ~~~
やっと宿題終わった(+。+)
ちょっと提出物がありまして・・・
こんなもんでええかー (←適当すぎ)





パナもなんとか2連勝のノルマ(?)達成!

1セット落したけど、勝ちましたね。



私としては 大竹くんで勝って終わりたかった(><;)
監督としても、チャンスを与えて彼に自信を味わって欲しかったんじゃないかな~
って思ったりして・・・


1セット落して、どこまで我慢して使うか・・・
負けるわけにもいかないんで、(+_+;)難しいですねー



まぁ、決して彼だけの責任じゃないし、まわりももっとフォローしてあげて、
今度こそ 是非、彼を笑顔で終わらせてあげて欲しいと思います。




いいニュースもありましたね♪
山添くんのプレミアデビュー024.gif
練習見学でも、いい動きをしてたんで、今後の彼の活躍に大いに期待です。



しかし、センターがこにっさん、亜貴斗くん、まつ田くん、白澤くん、山添くん、
そして、初心者マークのセンターもどきなやまもっさん。。。



( ̄~ ̄;)うーむ。。。ポジション争いが熾烈。
ちょっとフクザツだなぁ~



誰だって試合に出たいだろうと思います。
正直、自分の思いを殺して我慢しないといけない事もあるでしょう。



でも、パナのみんななら、チームの勝利の為に心をひとつに頑張ってくれるだろうと
信じています(^o^)ノ



みんな頑張れ!




本日の画像・・・
去年のパナアリでの大竹くん
なんとか2連勝。。。_e0063142_23261167.jpg

by starburst-galaxy | 2011-01-09 23:32 | バレーボール(写真あり)