☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勝利でスタート☆



( ・3・)<ふぅ~~~


やれやれ、新年初戦は勝利でスタートできましたね。



1セット目、どうなることかと思いましたけど(・_・;)アセ





もう、8日ですから初夢はすでに見ているはずなんですが、記憶にない。
昨日、夢を見ました。



パナvsどっかのチームの試合・・・

1対4でパナが負けました(T〇T)

え?『4』って何?(笑)
まさかの4セットマッチ?(^〇^;)



縁起でもないわ(ーー;)
パナが負ける夢見るなんて・・・





なので、1セット目の点数を見て、まさかの正夢?( ̄△ ̄;)

でも、勝てて良かったぁ~






やまもっさんブログにあるように、まだまだチームとしては決して良い形になってない
のかも知れませんね。


でも、不十分ながらでもまずは勝つ事って大事ですね。
その言葉通り、「勝っていく事で良い流れがくるはず」・・・


見失いかけた、『王者の自信』を思い出して欲しいです。





明日も、いい流れを呼び込もう!







本日の画像。。。

今日もやまもっさん頑張ってたようですね。
サーブミスは多かったけど(^^;)
でも、コートに立ってると思っただけで、嬉しいな♪

e0063142_0153953.jpg

(大阪府立体育館)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13951437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-08 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)