試合再開・・・


さぁ、明日から戦闘再開ですねぇ~



一応、無理だとは思いつつ、路線案内をぽちっと・・・


やっぱ無理だべ(^□^;)
高知は遠すぎるぅ。



まぁ、明日はお仕事なんで仕方ありません。
ん?試合開始時間早いんですねー
ちょうど、お昼休みなんでライスコでも見るかなー


【追記】
間違ったぁ~(^〇^;)
時間の早いのは日曜だったぁ~



観戦に行かれる方は、パナの事をよろしくお願いします。



新年のスタートダッシュは華麗に決めたい!

外は寒いですが、コートの中では熱い戦いを見せて欲しいな。







あのぅ~~~
現在、コメント21個溜めてますねん。

ヽ(。_°;)ノ (汗)


お正月が終わる頃(松の内)までに、ご挨拶が終わるかな(^Д^;)
いつもいつも、遅くなってごめんなさいですぅ。








本日の画像。。。
これは、前回プレミアリーグ浜松のごりちゃん。

パーマをあてたおばちゃんに変身したごりちゃんが気になるなぁ(笑)
e0063142_2258286.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13945852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-07 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)