☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『しょぼい画像で綴る パナ練習見学(12/29)<その②>』・・・

お休み終わったー

明日からお仕事!




(人^o^)楽しいな♪ 楽しいな♪
明日から働ける♪
もう、仕事したくて、仕事したくてたまらんかったー
(^〇^)嬉しすぎて、今晩寝られへんわー










・・・・・・(ー_ー;)うそかも。。。





いやいや、ホンマ。
今年からはポジティブ思考でいこうかな^^


嫌な事も、楽しい♪って言い続けると、なんか楽しくなってくる。
自分に都合のいいように、前向きに脳を騙していくのもいいもんですぞ。



今季のパナを見てると、この『技』を使う場面が結構多いのかも知れません(¬_¬;)汗



前向き!前向き!・・・・








明日からはまた忙しい日々ですので、先日の練習見学の続き画像を載せておきます。
ピンボケ満載ですけど、すんません。

暫くはおとなしくして、コメントのお返しに専念します。




特に笑いのツボはないですが(^△^;)、頑張る選手の姿をご覧あれ。。。


前回と同様、続きの入り口よりお入り下さい。







こちらの画像は黒鷲旗。。。

亜貴斗くんと言えば、黒鷲旗の決勝では、美味しいトコさらっていったなぁ~(笑)
e0063142_21132662.jpg







つづき・・・

次は、ブロックの練習。
お立ち台4つだっけ(?)から、打ち込まれる強打をブロックします。
真ん中2人はセンターで、両端はそれ以外のポジションの選手。
センターは他より動きが多いので、すばやく左右に移動。
やまもっさんも、センターで参加。


そんなブロックシーンをいろいろ。。。




ごりちゃん・・・
かなりブレた^^;
e0063142_2124565.jpg





孝くん
e0063142_21254512.jpg





ゆきちどん♪ ドンピシャブロック。
e0063142_21271166.jpg





白澤くんと川村さん
e0063142_2128553.jpg





止める気満々な やまもっさん
e0063142_21302930.jpg





ゆきちどん♪のパーした指が綺麗。。。
e0063142_21315518.jpg





ここからは、それぞれのコートに分かれて対戦方式で練習・・・


オトコマエポーズ中のやまもっさん
e0063142_21325279.jpg





やまもっさん スパイク
e0063142_2135534.jpg





やはり、お口はオープン
e0063142_21372453.jpg





やまもっさんの 渋い顔
e0063142_21392278.jpg





ゆきちどん♪2連発(だいぶ白トビしてしもうた)
e0063142_2140426.jpg





e0063142_214133.jpg





宇佐美さんのトス
e0063142_21414854.jpg





白澤くんとしゃべるやまもっさん
e0063142_21425063.jpg





白澤くん2連発。
すごい曲がってますねぇ
e0063142_2144447.jpg





e0063142_21443577.jpg





ごりちゃん、厚着・・・
e0063142_21455799.jpg





またもや、やまもっさん(山本率多少高し。。。)
e0063142_21465445.jpg





ちょっと写り悪いけど。。。
e0063142_21473019.jpg





永野くん。これまたピンボケ
e0063142_21481357.jpg





ピア頑張ってぇ~
e0063142_21485943.jpg





やまもっさん、スパイク♪
e0063142_21494514.jpg





こにっさん♪
e0063142_21502937.jpg





山添くん、なかなかキレがいいです。
e0063142_21512180.jpg





ゆきちどん♪の跳躍力は戻ったかな?
e0063142_21524381.jpg





e0063142_21532998.jpg





クロスに打ち込む
e0063142_2154249.jpg





ちょーだい♪
e0063142_21544356.jpg





スマイル^^
e0063142_21552354.jpg






可愛くポーズ中
e0063142_21562028.jpg





ハラへってきたわ
e0063142_215768.jpg





センターもどきやから、ブロックの腕みがいとかな。。。
e0063142_21584010.jpg





(°∀°;)川村さん・・・・(苦笑)
e0063142_2205225.jpg





こにっさんの (><;)あちゃー顔
e0063142_221481.jpg





今度はちゃんとしてる川村さん^^
e0063142_2223585.jpg





山添くん、元気に練習してたけど、左足のすごいのんが気になる
e0063142_2234358.jpg





でも、動きは軽快。プレミアデビューはいつかな~
e0063142_2243548.jpg





豪快なごりちゃんのサーブ
e0063142_2251668.jpg





顔は写ってないけど、なんかカッコイイ
e0063142_2261386.jpg





大竹くんの丁寧なトスさばきで、是非勝利を!
e0063142_2273085.jpg







えーっと、こんで終わりですぅ~~~


しょーもなくて すんませーん。





わたくし、暫く観戦予定がございません。
新ネタは当分ありませんが、古いもので良かったら ぼちぼち載せますね。



そんじゃ! ( ̄0 ̄)/”
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13928768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-01-04 22:29 x
みぃみぃさん!!
こんなに沢山のやまもっさんの画像・・・あざ〜っすm(_ _)m
いいっすね!!男前は何をやっても男前(笑)
一度でいいから生で見たい・・・(泣)
Commented by たぁちゃん at 2011-01-05 02:26 x
みいみいさん何事も前向きに、が今年の目標ですか!私は?うーん・・まずは京都大会までにダイエット。年末年始、食っちゃ寝、飲んじゃ寝で、弛みきった醜い体を何とかせねば(+_+)それがクリア出来たら次の目標考えます^^;練見では山添君のプレーを初めて見れたのが収穫でした♪伊東君の足は大丈夫だったのかな?
Commented by ひーひ at 2011-01-05 09:50 x
明けましておめでとうございますo(^-^)o
私は元旦からの発熱からやっと起きることが出来ました。
今月中旬の試合までには体調を整えて、しっかり応援しなくては!
今年もお邪魔しますので、ヨロシクお願いします。
Commented by さおりん\(^o^)/ at 2011-01-05 18:01 x
みいみいさん、
明けましておめでとうございます(^^)

昨年は寝る前に
みいみいさんブログを訪問する事が
日課となっていました♪笑
今年も継続させて頂きますね!(^^)!

私もいつか
みいみいさんの様な素敵な写真を
撮れたらいいなぁと思います。。。
練見、全く行くチャンスが無いので
お写真嬉しい限りです(/_;)
ありがとうございます!!!


本年も
よろしくお願い致します♪
Commented by くま at 2011-01-05 23:48 x
ご挨拶が遅くなりすみません(>_<)

昨年は偶然町田大会でお会いできて嬉しかったです(^^)

今年は昨年よりも増して、山本さんへ愛を注ぎまくっていきますので(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^O^)/

みいみいさんにとってよい年でありますように(-∀・人)
Commented by はいちん at 2011-01-06 09:53 x
パーした手の指がきれいなゆきちどん…お顔が若干(苦笑)

沢山の写真見ながらいろいろ思い出しました~♪
ゆきちどん、ジャンプ力と滞空力はやはりみんなより抜けてる感じはしましたね(^-^)

沢山の画像ありがとうございます!
Commented by rio at 2011-01-07 01:19 x
みいみいさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

いっぱいありがとうございます。
年末も年始もいけなかったから嬉しい。
仕事と旅行がかぶって・・・
こういう普段の彼らがもっと見たいですね。
仕方ない?から近所の某チームの見学にいって
ウキウキしてきました(笑)
年始早々早速浮気。

でもやっぱゆきちはん、らぶー。
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-15 12:56
>綾さん
そーっすねー
オトコマエは何やってもオトコマエなんですよねー
ズッコケてても、そのズッコケっぷりがオトコマエなんですよぅ(←ファンの(←_←)欲目)
なんか今期のやまもっさんは楽しそう。
楽しそうな彼の姿を見て、私も楽しくなっちゃいます。

綾さん、飛行機でひとっ飛び・・・
なぁんて訳には行かないんですかね?
やはり、間近で見るとオーラがありますよ。
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-15 14:32
>たぁちゃんさん
そうなのー
今年はポジティブ志向で!
まぁ、いつも( ̄。 ̄)ぼーっとしてるんで、決してネガティブじゃないんですけどね(笑)
今期のパナ見てると、ネガティブ志向だと何かとしんどそうだし(苦笑)
負けても凹まないように予防措置です。

ダイエット計画進んでますか?
京都ではナイスバディーで会いに来て下さいよ。
私は野放し状態です(笑)
ええねん。どうでも(^〇^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-15 18:33
>ひーひさん
遅まきながら
新年明けましておめでとうございます。
ひーひさんも風邪ですかー
風邪さん多いですね。
また風邪をひいた私は、昨日は38度台をうろうろしてましたが、今日は37度台をキープ。
明日の目標は37度を切る事^^
気合入れます(笑)

でも、今日の敗戦でまた熱上がりそうやわ^^
最後勝ちたかった(+。+)
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-15 18:43
>さおりん\(^o^)/さん
新年随分明けちゃいましてすみません^^;
15日、ぎりぎり滑り込みセーフ(?)なコメントのお返しになっちゃいましたね。

えーっ!
日課になるほど見てもらってましたか?
おさぼりブログで申し訳ない。
頑張らないと(・_・;)汗

さおりん\(^o^)/さんは、無事に希望の大学に合格したし、今年はいい年になりそうですね。
安心して、パナの応援もできますし^^・・・
花の女子大生生活、大いに楽しんだり、お勉強したり、頑張って下さいねー

さおりん\(^o^)/さんとこのブログも毎日楽しみに拝見してます。
今年もど~ぞよろしくデス☆

Commented by starburst-galaxy at 2011-01-16 14:56
>くまさん
お正月済んじゃった~
すみませ~ん(^口^;)
町田では、きっとお2人ご一緒だろうと思ってたら、偶然にも近いお席でビックリでした^^

うぉー 昨年にも増して愛を注ぐとは凄い(笑)
いろいろと準備万端なようですので、生観戦が楽しみですね。
くまさんほどの愛は無いけど^^;、これからも一緒にやまもっさんとパナを応援して行きましょうね。
最後の最後は、表彰台に立つ笑顔のパナを見たいもんですね~

今年もよろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-16 15:09
>はいちんさん
あれ?!バレてました?(笑)
画像をちっこくしたから、誤魔化せるかと思た^^
ゆきちどんも足が完治したら、もっと動きがよくなるだろうけど・・・
自分でももどかしいかも知れませんね。

オイオイ!今日のブレ戦もなんだか雲行き怪しいなぁ~
なんとかならんもんかねぇ~
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-17 21:42
>rioさん
あらん・・・
15日(お正月)済んじゃった(・ω・)
ごめんなさいです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

rioさんったら・・・・
(`Δ´)めっ!!!

ゆきちという人がありながら、新年早々 浮気しましたね(笑)
『ダイサク君が一番好きよ!!』
なぁんて言いましたね!
言ってやろー
ゆきち 泣いちゃうぞー(爆)
.・゜゜・(T〇T)・゜゜・.わぉ~ん



Commented by rio at 2011-01-22 00:11 x
泣いてくれますかね笑
泣いてくれるなら撤回しますわ、浮気セリフ^_^;

練習見学に行かれた方がゆきちが熱計ってたて言ってたのでちょっとだけ心配してます。
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-27 23:27
>rioさん
きっと泣きますぞ(笑)
・・・って言うか、また浮気したなぁ~

ゆきちが熱測ってた?
他の選手も???
今、風邪が猛威をふるってますからねー
選手も予防するのが大変かも。
インフルエンザとか、ノロとか感染力の強いウィルスにやられたら、試合どころじゃないしね。
ファンと握手とかも、ホントは嫌だったりするかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2011-01-04 21:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)