大晦日。。。



( ̄д ̄;)あ゛~~~ 風邪ひいたわぁ~



結局大掃除もできないまま 新年に突入します。
汚いなぁ~


年賀状も一部まだできてないし、
練見の画像もUPできなかったし、
コメントのお返しも来年に持ち越すし、



なんもかんも、中途半端で2010年も終了です(笑)



まぁ ええかー





ええ加減な感じで締めくくりにくい1年でしたが^^;、
今年も一年、こんなブログとおつきあい頂きましてありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。



皆様には 幸多き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。




(*。*)あー しんど・・・


こんな時にはテンション上げないとなー
29日の練見での画像・・・





めっちゃ 楽しいや~~~ん♪
・・・みたいな(笑)
e0063142_16422216.jpg

こんな締めくくりでいいですやろか?(苦笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13906176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-12-31 21:25 x
みいみいさんデリケートやなぁ(;_;)来年は私のように風邪を寄せ付けない頑丈な体でいられるように、このコメントにラブでは無く^^;パワーを注入して送りますね♪ラブの方がいいかしらん??(^_-)
宇佐美さん楽しくてたまらんみたいですね♪ファンに宇佐美さ~んって呼ばれた時も、は~い♪って可愛いお返事してました!!
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-05 23:27
>たぁちゃんさん
わたくし、デリケートでございますの。
(^m^)おほほほ・・・
ん?たぁちゃんさんは風邪あんまりひかないんですか?
いいですねぇ~
今回は年末休みと共に風邪をひき、お正月休み終了と共に風邪も終焉を迎えようとしております。
(ーー;)タイミングがいいんだかどうだか・・・
完治するよう、ラブ注入(^з^) -☆で、お願いします(笑)

え、なんとあの宇佐美さんが『は~い♪』ですと!
しまった!聞き逃した!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-31 16:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)