携帯より

昨日で御用納め…………

なので、今日はパナアリに参上。
見学者多かったですねぇー

……で、またまた『しょぼい画像で綴るパナ練習見学』を書きたかったのですが、風邪ひいちゃいました。
( ̄ii ̄)じゅる・・・


また、パワーが充電できましたら参上いたします。


メールも数件頂いてますが、お返事ちょっと遅れます。
スミマセン。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13897319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-12-30 00:57 x
練見、お疲れ様でした。
行きはバッタリお会い出来たのに帰りは、ご挨拶も、お礼も言えずで・・おこぼれ?をいただき^^;ありがとうございました!
えっ?みいみいさん、このくそ忙しい年末に風邪ひいちゃいましたか?帰り道は特に寒かったですよね(;_;)お大事にして下さいね。さぁ明日明後日・・今日の分も大掃除せねば(~_~;)
Commented by ネロリ at 2010-12-30 07:22 x
初コメントですね!いつも読み逃げしてしまっててすみません(;・∀・)
昨日は少しでしたがお会い出来てよかったです!!
風邪引いちゃいましたか?!体育館内、いつもさほど寒さを感じないのに昨日はかなりひんやりしてましたもんね!!
お体お大事に!!

また来年もよろしくお願いします(*・∀・*)
Commented by みきにょ。 at 2010-12-30 20:38 x

壁】ω`)チラ


みいみいさ-ん\(^o^)/
やっとお会いできましたね♪♪
お土産ありがとうございました!
手ぶらでスミマセン(;_;)でもでもめっちゃ美味しかったです(^^)/
私がチーズケーキ好物って知ってたんですか!?(笑)←

風邪引いちゃったんですね…体育館ヒヤッとしてましたからね!そして外もバリ寒でしたから(;_;)
お大事に( ̄人 ̄)
Commented by ゴウママ at 2010-12-30 22:19 x
みいみいさん、ご無沙汰してます。
毎日お邪魔してたのですが、なかなかコメントできずにいました。

今年はみいみいさんとお会いすることができて嬉しかったです。

来年は氷見大会の翌週が息子の受験なので、人ごみを避けなくてはいけないかな・・・と泣く泣く諦める予定。
我が県にパナメンが来てくれると言うのに残念です。
新たに氷見に知り合いができて、ケーブルの録画が期待できそうな感じなので、それで我慢我慢。
入手できたら、ダビングしますね。

風邪早く治してくださいね。
よいお年を!!!
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-03 18:01
>たぁちゃんさん
先日の練見では どぉ~もぉ~
たくさんの人でしたが、偶然バッタリでしたね~
今日も行っておられるんかしらん???
なんか、無理やり押し付けたみたいで(^△^;)<アレ
すんません。

30日、31日で一挙に大掃除して、お買い物して・・・・
って思っていたのに、風邪でしんどいのと、大雪で結局なにもせず。
お蔭でデパ地下であらかじめたのんでおいたおせち以外は冷蔵庫がからっぽ。
貧相なお正月でした(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-03 18:14
>ネロリさん
\(≧∇≦)/うほぉ~
ネロリさんじゃ~ あぁ~りませんかっ!
わざわざこんな辺鄙なところに・・・
先日は『幸せの・・・』おすそ分けを頂きましてありがとうございました。
そうなんですよぅ。
風邪ひいちまいまして(+。+)
実は練見の朝起きたら、ん?ヤバッって感じでしたが、
いやいや、気のせい、気のせい・・と自分に言い聞かせていましたが、やっぱりひいてました
(^△^;)

今年も一年よろしくお願いします。
年末にネロリさんの興味の対象が果たしてどこに落ち着くのか、そこも興味ありです(笑)
できたら、パナであればいいがなー
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-03 19:28
>みきにょ。さん
ついに巡り会えました
♪ ( ^-^)人(^-^ )♪
みきにょ。さんの手がかりが、ぶっちゃけ写メだけだったんで、
どうしょう・・・
メールしようかなぁ~
と、思ってたら、思わぬところでもれなく付いて来た(笑)
予想通り、みきにょ。さんはかわゆい方でした。
(#^_^#)照れるなぁ~
ん?チーズケーキお好きでした???
そりゃぁ良かった♪

風邪気味で体育館にいたもんだから、終わった頃にはガラガラ声になってて、我ながらビックリ(笑)

みきにょ。さんは、ゆきち捕獲が叶って遠くから来られた甲斐がありましたよねー
みいみいさんは、びびって(((〇_〇;)))出来ませんでした(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-03 21:51
>ゴウママさん
わー♪
お久しぶりですぅ(^o^)♪
去年はゴウママさんと息子さんとのお出会いがありましたね。
ちょっとごちゃごちゃした会場でせわしなかったですけど(苦笑)

そーですねぇ~
氷見の季節になりましたね。早いものです。
おや?!息子さん受験ですか!
今大事な時期だし、人ごみに出て風邪でもひいちゃ困りますから、観戦は残念ですが仕方ないですよね。
見事な桜が咲く日を願っています(^-^)
合格された暁には、ご褒美にHG観戦とかは如何ですか^^

ナニナニ?(゚∇゚ )9 何やら耳寄り情報(笑)
いつも、氷見ではやまもっさんが覚醒するんで、とっても気になるんですよぅ。
心、そそられるなぁ(´ー`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-29 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)