迷路。。。



負けました( ̄Д ̄)。。。
e0063142_22532161.jpg





う~~~~~~ん
何でしょうねぇ~~~~~
どうしたもんでしょうねぇ~~~~~




(o´д`o)=3 はぁ~~~っ(タメイキ)




巷ではいろいろ言われますが・・・



選手はみんな勝ちたいと思ってるし、
手を抜いてる訳じゃないし、
彼らなりに一生懸命やってるんで。。。




ただ、努力が結果に現れないなぁ。




経験者じゃないんで、技術的な事は全くわからんのですが、
些細な歪が連鎖反応して、全体のリズムが崩れ、チャンスの波に乗れないような感じ。

去年までなら簡単に切り返せた事も、今年はそれができないんですよねー





今日、会場へ行って来た訳ですが、正直な感想は・・・

(?。?)なんでやろ?


これに尽きます。




実際に見に行って、毒を吐く気にはなりませんでした。

私って、甘いのかな^^;
必死にもがく彼らの表情を見てるとそんな気にはなれないのです。


これからも、陰ながら応援したいと思います。
(パナファンのみなさん、初詣ではパナの優勝祈願を!(^皿^;))





この体育館は写真撮りにくかったです。
なんだか黄色いなー

負け試合で選手の表情も暗いし・・・


いいものはないですが・・・




本日の画像・・・
東海市民体育館より。



府立以来の生ピアは髪型変わってたんですね。いつ変わった?
e0063142_2333524.jpg





ライン際をジャッジ。
ぎゃー!入ってたよ。
e0063142_2335793.jpg






思わず、意味不明な体操ポーズな孝くん^^
e0063142_23355436.jpg





背中引っ張りすぎやし。。。
e0063142_2337353.jpg






怪奇!宇佐美さんの首がっ(〇_〇;)
e0063142_2338934.jpg






『センター山本』のスパイク!
e0063142_23392284.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13882119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-12-27 00:44 x
宇佐美さんのポーズ・・・

最近ニベアforMenとかでこんなCMやってますよネ~

ピアは前の髪の方が・・・(^_^;)

さて・・・あっちには触れないでおこう
Commented by はいちん at 2010-12-27 02:00 x
みいみいさん行ってはったんですね、お疲れさまでした(^-^)

すんません、自分んとこで毒吐きまくってるはいちんです^ロ^;

でもねえ、この連敗に関しては、みいみいさんと同じように「なんだかねえ、どうしたもんかねえ」って感じです(>_<)
ライスコも見てないから数字でしか判断できないけど、なんかねえ…いい表せない気持ちです…

そう!うまくいかない一つの事が他の事にも影響してるんじゃないかなってのは、他の方の記事読みながら感じてました。

終わった事よりも、新年からの覚醒に期待しようっと♪

ゆきちはん、ユニびろびろになりまっせ~(笑)
Commented by さおりん\(^O^)/ at 2010-12-27 11:37 x
うっそーん!!!
みいみいさんいらしてたのですか--------w(°□°)w
うわぁ
是非お会いしたかった・・・Orz
エンドで観戦されていたのですか??
パナの試合前,エンドにパナメン&アロメン祭でしたね(笑)
試合よりそっちが気になりました(笑)

今回は毒少々吐いてしまいました・・・Orz
もう本当に
"なんで~"ってのが一番ですもんね・・・
全てが悪循環でしたね(;ω;)
見ていてもどかしかったです・・・・。

来年からまた新たに気持ちよくスタートをきってくれる事を祈ります!!

観戦お疲れ様でした♪
Commented by ひーひ at 2010-12-27 16:32 x
今年の最終戦はライスコ観戦でしたが、残念な結果でショゲています。今シーズンの全日本と現象みたいに感じるんですが…(>_<)
年明けには『生パナ』を観に行きますが、復活してて欲しいな~。
Commented by なみへい at 2010-12-27 22:04 x
こんばんは!観戦されてたんですね☆お疲れさまでした。
2連敗残念です…そしてパナメン大丈夫かな~…心配です。

年明けにはきっとパナらしいバレーしてくれるはず!
そう信じてます!!
だって、選手みんな勝ちたいんですから☆

私も初詣はパナの優勝祈願をしっかりしてきたいと思います☆
Commented by minami at 2010-12-31 00:34 x
こんばんは。2度目です。
今年のチー顔では川村さんのチームトリビアで
ひっくり返ったminamiです。
私も日曜日観戦していました。
チームの状況がよくわからないまま時が過ぎた気分で
どうしちゃったんだろうって思いました。
まだ始まったばかりです!とりあえずは4強に残ればいいんですよね!
優勝祈願してこないとですねぇ。
私が観に行った3試合中、2試合負けてるので
自分のお祓いもした方がいいような・・・( ̄□ ̄;)
みいみいさん、お風邪ひかれているようですが、お大事に。
来年も見させていただきます。よいお年を~。
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-01 21:55
>ひろふきさん
ん?ニベアforMenのCM???
どんなんだっけ?(^口^;)

ピアっちは・・・
う~ん。。。私はこっちの前髪下ろした方が怖くなくて好きかも^^;
開幕戦が不機嫌すぎてちょい怖かったんです(苦笑)
女子はヘアースタイルで激変したりしますが、男子も印象かなり変わりますね。


・・・そう。
あっちの方は・・・・
そっとしておいて下さいな(ーー;)
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-01 22:33
>はいちんさん
ユニびろびろかぁ~(笑)

あれも例の一連の動作に入ってるの???
普段サイドから見てる事が多かったからあんまり気付かなかったけど、エンドからだと妙に気になりました。
気のせいかコートに入った直後とかに頻繁に引っ張ってるし。
ユニ伸びるがなっ!って思いました^^

パナねぇ~~~
まぁね、強いんだか弱いんだかわからん頃のパナを知ってるだけに、ここ近年の強いパナはえ?ホンマかいなーって思うところもあったんで(笑)・・・
『魔法』って単語を使いましたけど、ホントに『魔法』の粉ふりかけられてた気もします(^△^;)
今度は自分の力でテッペンを掴んで欲しいですね。

毒はねぇ~
普段から愛情たっぷりな はいちんさんのような方々のブログならまだいいんですが・・・

昔ね~ やまもっさんの事で毒はいた事あるんですよぅ~
(やまもっさんに でろでろなこの私がですよ(笑))
でもあとで書かなきゃ良かったなぁ~って思う事があってねー
それ以来、猛毒は書かないようにしてます。
毒は極力飲み込む事に・・・
なので、最近胸焼けするなぁ(爆)
これって、毒?(^〇^)笑
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-02 19:37
>さおりん\(^O^)/さん
行ってましてーん。
日曜だけね。
そうそう・・・
画像見たらわかりますよね^^;エンドにおりました。
選手の待機席でもあったんで、ぞろぞろとデカイ集団が・・・
私は第一試合中はうろうろしてたんで、黒豹を背後から見てました。
どうも、びびりの性分なので(^△^;)目の前を通過するときは、無視してしまう私です(苦笑)
目合わせられないのん。
愛想のないファンだこと^^;

さおりん\(^O^)/さんにとっては、苦しい受験から開放されて、思いっきりパナの勝利にハジケたかった所ですよねー
思うようにならない状況にもどかしさを感じるのは当然の事だと思いますよ。
さおりん\(^O^)/さんは、いつもパナの事とても応援してるもん。
毒って事ではないでしょう。
愛あるがゆえの心の叫びと言いましょうかね(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-02 19:50
>ひーひさん
ライスコ観戦だと余計にイライラするでしょうね。
現地組はイライラと言うか呆然(°。°)・・・って感じでしたけど^^;
1月には大分大会がありますね♪
サントとブレでしたっけ・・・
う~ん。。。
サントリーには勝ちたいねぇ~
このまま苦手意識を植え付けられたくないもの。
ひーひーさん、応援よろしくお願いします☆
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-02 23:46
>なみへいさん
負け試合の後の帰る足取りの重いこと、重いこと・・・
約1年半ほど、勝ち試合しか味わったこと無い私にはダメージ大きい・・・
お互い『勝利の女神(?)』伝説は幻に・・・・
まぁねぇ~ 他のチームは打倒パナ!で研究して来るんでしょうが、どうもパナ自身の問題みたく感じますね^^;

新年は高知がスタート。
去年の悪いところは修正して、幸先良いスタートを切って欲しいですね。
前回のプレミアリーグも後半に行くほど調子が上がって来たって言うかチームのムードがよくなって来たから、頑張って欲しいですよね。
Commented by starburst-galaxy at 2011-01-05 23:17
>minamiさん
(^o^)2度目ましてぇ~~~
(^^)へへ?!
川村さんでひっくり帰っちゃいましたか?(笑)

minamiさんも日曜日行かれたんですね。
どこが悪いのかと考えると、まぁ色々あるのでしょうが、そんなに悪いかぁ???って感じで・・・
あんなに負け続けるほどの決定的要因がイマイチわからず・・・
細かい事の積み重ねなのでしょうかねぇ~
なんで負けるかなぁ~~~
って首をかしげながら帰りました。

まっとりあえずは4位以内で通過してくれればいいんですが^^;
あんまりハラハラするもの困るんでね(笑)
今年は奮起して頑張ってもらいましょう。

初詣で優勝祈願をしようと思ってましたが、風邪ひいたんで行ってないんです。
こりゃヤバイ(〇_〇;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-12-26 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)